社内お見合い|4話5話6話ネタバレ&あらすじをまとめ!ドラマの感想も!

アニョハセヨ~!現在、韓国で放送中の月火ドラマ「社内お見合い」!このドラマは、

一度見ると抜け出せない、中毒性を持つドラマとも言われています。また、月火ドラマ

1位に輝いた人気急上昇中のドラマなのです。今回は、“社内お見合い4話5話6話ネタバ

レ&あらすじをまとめ!ドラマの感想も!”についてご紹介しようと思いますので、

気になる方は是非最後までチェックしてみてくださいね♪






社内お見合いについて


食品を扱う会社で働くごく平凡な女性社員ハリ(キム・セジョン)が友達ヨンソの

代わりにお見合いに出席することになりますが、そのお見合い相手というのが、

なんと!!自分の会社の若社長テム(アン・ヒョソプ)だったのです。

ヨンソのふりをして嘘をついたハリと、そんなハリにプロポーズをしたテムの

ミカルなラブストーリ。

主要キャスト

カン・テム/アン・ヒョソプ


GOフード社長、ハーバード大学卒

ハリが働く会社のCEOで全てを兼ね備えた完璧御曹司。

祖父に見合いをさせられるが、過去のトラウマのために恋愛が苦手なのです。

シンハリ/キム・セジョン


GOフードの平凡な社員

長い間、片思いをしていましたが、撃沈してしまいます。

ひょんなことから友達の代わりにお見合いをすることになったのですが、その相手は

自分が勤める会社の社長テムだったのです。

チャ・ソンフン/キム・ミンギュ


テムの秘書室長

正しい性格で、テムとは兄弟のように育ってきたので、絶大な信頼を得ています。

チン・ヨンソ/ソル・イナ


マリングループ財閥家の一人娘

ハリの親友で運命的な出会いを待ち続けている乙女な部分を持っています。

社内お見合い4話5話6話ネタバレ&あらすじをまとめ!

ネタバレ4話から6話

▼4話▼

ハリは、エレベーターで社長のテムに会ってしまいましたが、正体がバレず危機を逃れました。

自分の会社の社長ということもあり、社長とすれ違うことも多く、正体を隠すためにハリは苦労

します。しかし、新たなプロジェクトのプロモーションの為に出張で訪れた南海(ナメ)で会長が

突然の訪問…会長から隠れてる内に、会長を怒らせて目をつけられてしまいます。

一方、一周年記念を迎えたテムとグムヒは会長が経営するレストランでディナーデートをし、テ

ムの食品に対する情熱を知ります。タイトな服を着て食事をしたせいで、落としたカバンを取ろ

うとしゃがんだ拍子に服が裂けてしまったグムヒをテムが庇います。

食事が終わり、少し散歩をする二人…今度はハイヒールが脱げてしまったグムヒのハイヒールを

履かせてあげながら、テムが「気をつけてください」と言い、そんなテムにグムヒはキュンとし

ます。すると、突然花火が上がり「テレビでしか見たことがなかったから、本当に綺麗。」と言

うグムヒに、テムはグムヒを見ながら「本当に綺麗だ」と言うのです。

1周年記念デートを終え、テムはグムヒを家に送ったのですが、車に財布を落としていったグム

ヒの財布を届けようと店の前までいきます。ですが、そこにいたのはグムヒではなくハリ…!

疑問に思ったテムはハリの財布を開けハリの住民登録証を見てしまうのです…

▼感想▼

前回から本格的に契約恋愛を始めたテムとハリですが、今回は1周年記念と言うことでディナー

デートを楽しみましたね。テムのさりげない優しさに見てるこっちまでキュンキュンしました!

今まで正体がバレそうでバレなかった展開が続いていましたが、ついに今回の終盤でもう言い逃

れはできなくなりました。一体、次回からはどうなっちゃうのでしょうか。

次回の展開が楽しみです!

▼5話▼

偽装恋愛の相手グンヒが自分の会社の社員ハリだと気づいてしまったテム。

正体がバレたことをまだ気づいてないハリはテムに呼ばれます。テムはグムヒに色々と質問をし

ますが、グムヒは嘘をつき続けます。自分を騙したハリを懲らしめようと試作品の作り直しを命

じたり嫌がらせをしますがハリはなかなかへこたれません。一方、会長はハリとの出会いがあま

り良くなかったので、ハリを嫌っています。また、テムはハリとミヌが一緒にいるところを見て

嫉妬をしてしまいます。それで、テムはグムヒの正体がハリであることを隠せないプランを考え

たのです。まず、本キャラのハリに会社の創立40周年式典で社長から賞を授与し、グムヒには会

長が会いたがっていると創立記念日で一緒に食事をする提案をするのです。一人二役をこなせる

自身のないハリは思い悩み、同僚との飲み会で酔っぱらい、テムに電話をかけてしまうのです…

テムはハリからの電話に心配し、街中を探し回り公園にいるハリを見つけます。ハリは夢だと思

い、テムに真実を打ち明けるのです。真実が分かったテムはグムヒを解雇し、自分の気持ちを鎮

める為に海外出張に向かいますが、ハリの事が頭から離れません…

一方、テムから解雇されたが会長からの食事に断れなかったハリはお店でテムと鉢合わせし、ヨン

ソとテムの秘書ソンフンが巻き込まれた事件に衝撃を受けたテムはグムヒの名前ではなくハリと呼

んで一緒に警察署に行こうとするのです…

▼感想▼

ついにテムがグムヒの正体がハリだと知ってしまいましたね!テムは騙された怒りからハリに嫌

がらせをしますが、ハリに恋心を抱き始めました!!これからどんどん二人の間が縮まってくる

のではないでしょうか。また、ヨンソとソンフンの恋の行方も気になりますよね!!テムもかっ

こいいですが、ソンフンもツンデレ眼鏡のイケメンなので、好きな方も多いのではないでしょうか。

▼6話▼

“「シンハリだと知っていました…」”予想もしなかった状況にハリは戸惑いますが、今はヨンソ

に会いにいきます。ハリとヨンソは盗撮男が罰金だけ払った釈放されると聞き怒りが収まりませ

んが、どうすることもできず警察署をあとにします。しかし、これを知ったテムは盗撮男の他の

罪まで調べ上げ、罪を償いさせます。無事に事件が解決し、ハリへの恋心を認めたテムはハリに

告白しようと作戦を立てるのです。ですが、テムが前から正体を知っていたと聞いたハリは戸惑

い、テムに呼び出されたレストランで退職願を出し、自分を残すか解雇するかの判断をテムに委

ねるのです。また、盗撮男の事件以来、外でトイレに行けなくなってしまったヨンソ。トイレを

我慢して急いでいたところソンフンの車に乗せてもらいますが、渋滞にはまってしまいます。

これ以上我慢できないヨンソは、車から降りトイレに行きますが、鍵がしまっていて開きません。

心配したソンフンがかけつけドアを壊し、ヨンソは無事にトイレに行きました。

一方、映画館デートに失敗したテムは週末に一緒に出張に行こうと二人だけのカンウォン道旅行を

計画するのです。テムの熱烈なアピールに二人の距離は近づきますが、旅行の帰り道に突然雨が降

り始め…雨のせいでトラウマが蘇ったテムは雨の中車からハリを降ろして走り去ってしまいます…

▼感想▼

ヨンソとソンフンの関係が一気に近づきハッピーな気分にさせられました。

ヘリに熱烈なアピールをするテムの姿にキュンキュンしますね。トラウマのせいでヘリが車から降

ろされる場面はビックリしました。降ろさなくてもいいじゃんって思っちゃいましたが、の後の

展開がいいんですよね~!!まだ見てない方はぜひ見てほしいドラマです!!

まとめ

いかがだったでしょうか。

今回は、“社内お見合い4話5話6話ネタバレ&あらすじをまとめ!ドラマの感想も!”について

ご紹介しました。全12話ということなので、残り6話ですね。一体どんな展開になるのでしょ

うか。今後の展開が楽しみです!!最後までご覧いただきありがとうございました。

次回もお楽しみに~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です