社内お見合い|配信時間や日にちはいつ何時に更新される?口コミや評判も調べてみた!

Netflixで2022年2月から配信開始される韓国ドラマ「社内お見合い」

社内お見合いはアン・ヒョソプ元gugudanのキム・セジョンが主演の韓国ロマンスドラマです。

そんな今回は、社内お見合いの配信時間や日にちはいつ何時に更新されるのか?口コミや評判も調べてみました!

それではいってみましょー!

Sponsored Links







社内お見合いとは?

原題사내맞선(社内対戦)
放送開始2022年2月21日〜
放送局:SBS、Netflix
話数全12話
出演アン・ヒョソプ、キム・セジョン、キム・ミンギュ、ソル・イナ

社内お見合いには原作があり、KakaoPageで連載された作家へファのウェブ漫画「사내 맞선」とそれを元にしたNARK作画のウェブ漫画「사내 맞선」が元になっているようです。


原作漫画は「お見合い相手はうちのボス」というタイトルで日本でも読むことができます。

あらすじ


社内お見合いは優れたルックスと頭脳、財力、事業家としての手腕まで全てを備え財閥3世のカン・テム(アン・ヒョソプ)と、偶然の事故で自身の会社の代表である彼とお見合いすることになったシン・ハリ(キム・セジョン)を中心に繰り広げられる甘く、殺伐とした社内恋愛ストーリーです。


Netflixより
友達に頼まれて、縁談を壊す目的で彼女の代わりにお見合いに臨んだハリ。でも実は、その相手は自分の会社のCEO。しかもいきなりプロポーズされてしまい…?

純粋な恋愛ドラマや感動ドラマが多い韓国ですが、今回の社内お見合いは「オフィスラブコメ」のようですね。

重めな内容ではなさそうなので、韓国ドラマに苦手意識がある方にとっては、比較的みやすいのかなと思います!

Sponsored Links



社内お見合いの主役キャスト

カン・テム(キャスト:アン・ヒョソプ)

食品会社K-FRESHのCEO
見た目もスペックもハイレベルで完璧な財閥3世。
嘘が大嫌いな性格。仕事優先人間のため少し冷たく、言葉が刺々しい。

名前アン・ヒョソプ
生年月日1995年4月17日

身長187cm
出演作「浪漫ドクター キム・サブ2」「ホン・チョンギ(原題)」

アン・ヒョソプは韓国系カナダ人で、家族はトロント在住のようです。

2021年にキム・ユジョンと共演した「ホン・チョンギ(原題)」で盲目の占星術師を演じ高い評価を得たそうです。


アジア人離れした抜群のスタイルと彫り深めの綺麗な顔立ちから、完璧な財閥御曹司が生まれそうですよね。

シン・ハリ(キャスト:キム・セジョン)

食品会社K-FRESHの社員。
家族や友人の存在感が大きすぎて目立たないが、元気でエネルギッシュな性格。
財閥の娘の友人の代わりにお見合いに行くハメになるのだが、お見合いをぶち壊す目的で、本来の自分とは全く違う女性に変身する。

名前キム・セジョン

生年月日1996年8月28日
身長164cm
出演作「恋するレモネード」「悪霊狩猟団 カウンターズ」

セジョンはオーディション番組「PRODUCE101」でI.O.Iのメンバーとして歌手デビュー。

I.O.I解散後もgugudan(ググダン)というグループで活動し、現在もソロとして歌手活動を続けていました。

そして、韓国で若手俳優の登竜門とも言われている「学校シリーズ」の「恋するレモネード(原題:学校2017)」の主演で女優デビューしました。

演技ドルとして、有名だったセジョンですがもう完全に女優さんですよね。


同じくNetflixで独占配信されている「悪霊狩猟団 カウンターズ」でもかっこいい演技が好評だったようなので、まだみていない方はぜひ!

Sponsored Links



配信時間や日にちはいつ何時に更新される?

社内お見合いは韓国で放送される同じ日に、全世界に向けてNetflixで配信される、Netflix独占の韓国ドラマです!

2月は新作の韓国ドラマが多数配信されるようで、巷では「Netflixが本気をだしてきた」と話題になっているようですね。


ただ社内お見合いがいつ配信するのか公式ではまだ発表されていないようです。

ちなみに韓国の放送局SBSでは2022年2月21日から毎週月・火の22:00〜23:10まで放送される月火ドラマです。


Netflixでは韓国で放送後、1時間半〜2時間後に全世界に向けて配信されていることから、日本では2月21日の23:30〜24:00あたりで配信開始されるのかなと思っています!

なので日本では、毎週月火の23:00以降、全12話で配信予定の可能性が高いです。

いずれにせよ、2月に熾烈な韓国ドラマの争いが始まりますからね!夜更かし必須ですね!

Sponsored Links



社内お見合いの口コミや評判も調べてみた!

原作が日本でも読めるweb漫画で、IOIのセジョンが出演していることもあって、日本では配信前から話題になっているようですね。


「ホン・チョンギ(原題)」で一躍名が知れ渡ったアン・ヒョソプにも期待の声が多いようですね。


なんとなくですが、キム秘書のパク・ソジュンが演じたツンデレ御曹司に似てるような気が…。

いずれにせよまだ内容がわからない&配信日も決まっていないようなので、公式の情報が更新されることを待ちたいと思います!Netflix韓国ドラマ祭り楽しみですね!

まとめ

ということで、今回は


・社内お見合いとは
?
・社内お見合いの主役キャスト
・配信時間や日にちはいつ何時に更新される?
・社内お見合いの口コミや評判も調べてみた!

についてまとめてみました!


今回の記事で少しでもに社内お見合いに興味を持って頂けたらとても嬉しいです!


ここまで読んで頂きまして誠にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です