LESSERAFIM(レセラフィム)メンバープロフィールを調査!未公開練習生がダンス担当なの?

ついにHYBE傘下のソスミュージックからガールズグループ「LESSERAFIM」がデビューすると報道されましたね!

去年からIZ*ONE出身の宮脇咲良やキムチェウォンがデビューすると話題になっていましたが、そこから特に情報がなく年明けてしまいましたが、やっと動きだしましたね!

今回はそんなLESSERAFIMメンバーのプロフィールを調査!未公開練習生がダンス担当?などご紹介しようと思います。

それではいってみましょー!

Sponsored Links







LESSERAFIMのプロフィール

グループ名LESSERAFIM(レラフィム)
事務所Source Music
メンバー予想宮脇咲良、キムチェウォン、ホユンジン、スビン、イジュン、チェミン
デビュー日2022年2月〜4月

ソスミュージックが、LESSERAFIMを今年初めにデビューさせる予定と伝えていることから、LESSERAFIMのデビュー日は、2022年2月〜4月あたりだと噂されているようですね。


ちなみにレセラフィム(LESSERAFIM)とは、旧約聖書に登場する天使の9階級のうち最上の、6枚の翼を持ち、2つで頭を2つで体を隠し、残り2つの翼で飛翔する、神への愛と情熱で体が燃えている「熾天使」の複数形です。


この6枚の翼からメンバーは6人ではないかと言われているようです。

ここで現段階でLESSERAFIMのメンバーと噂されている6人のプロフィールをご紹介します。

Sponsored Links



メンバープロフィールを調査!未公開練習生がダンス担当なの?

宮脇咲良

本名宮脇咲良
生年月日1998年3月19日
身長163 ㎝
出身日本・鹿児島県鹿児島市

まずほぼデビュー確定のメンバーさくらたん!

HKT48からIZ*ONEに所属して、一躍時の人となったさくらたんですが、可愛いだけでなくゲームが好きだったり、根暗だったりとオタク臭漂う感じがまたGAPで素敵ですよね。


韓国にいったことで、かなり垢抜けたさくらたんですが、3度目のデビューLESSERAFIMでさらに垢抜けて大活躍していってほしいですね!

キムチェウォン

本名キムチェウォン
生年月日2000年8月1日
身長164㎝
出身韓国 ソウル特別市江南区

こちらもIZ*ONE出身の人気メンバーチェウォン!

ウリム練習生期間たった11ヶ月でIZ*ONEとしてデビューしていますから、歌やダンスの実力もかなり高いです。


個人的にチェウォンの歌声が大好きで、聞いただけで何か浄化されそうなんですよね。

チェウォンはニックネームが天使少女、サンム妖精と言われていることからLESSERAFIMにぴったりのメンバーです!

ホユンジン

本名ホユンジン
生年月日2001年
身長170㎝
出身アメリカ

きりんちゃんてアメリカのニューヨーク生まれなんですね!

しかも国籍は韓国で、純粋な韓国人のようです。転勤家族だったんですかね?


ユンジンは「PRODUCE48」に出演していた、Pledisエンターテインメントのイ・カウンと高身長組「キリンズ」として人気でしたよね!

プデュではあと一歩のところで落ちてしまったので、今回LESSERAFIMでデビューできて本当によかったです!

ユンジンは歌唱力が高いので、LESSERAFIMではメインボーカルになる可能性が高そうです!

ここからまだ噂の段階で情報が手薄ですが、ご了承ください!

イジュン

台湾出身のイジュンはソスミュージックの練習生として、昔からデビューするのではないかと噂されていたメンバーの一人です。


また去年の11月にユンジンと一緒にコンビニにいたことが目撃され、イジュンのデビュー説は濃厚とされているようです。

ユンスビン


年齢はユンジンと同じ2001年生まれのようです。

ちなみに元ウリム練習生らしく、チェウォンと一緒にHYBEに移籍した感じですかね?

写真を見るかぎりめちゃめちゃ透明感すごいですよね!

まさにLESSERAFIMって感じのメンバーです。


てか可愛すぎか!

チェミン


年齢は2006年生まれ!チェミンが末っ子かもしれませんね。

昔からモデルなどの活動をしていて、2019年からソスミュージックの練習生になったようです。

チェミンがダンスアカデミーにいたときにITZYのカバーダンスを披露している映像も見つけました!


黄色の服を着ているのがチェミンのようなので、かなりダンススキル高いですよね!

チェミンがメインダンサーの可能性が高いのかなと思います。

てかLESSERAFIMの顔面偏差値強すぎませんか?


まさに「最上階級の天使」たちって感じですよね!

しかも年齢的にもまさかのさくらたんがリーダーになる説もあるんですかね?

IZ*ONEでかなり韓国語も上達したさくらたんですが、LESSERAFIMデビューでより一層磨きかかった韓国語と顔面とスタイルを見せてくれることでしょう…。

ウンビやユリ、イェナにへウォン、そしてIVEとIZ*ONEのメンバーそれぞれが別々の道で活躍し初めていますが、ファンからしたらとても感慨深いといいますが、嬉しいような少し悲しいような。

ワナワンも再結成しましたし、いつかIZ*ONEも再結成してほしいもんです。


話がそれましたがまだまだ謎が多いLESSERAFIM、今後デビューに向けて色々コンテンツが解禁されてると思いますので楽しみに待とうと思います!

Sponsored Links



まとめ

ということで、今回は

・LESSERAFIMのプロフィール
・メンバープロフィールを調査!未公開練習生がダンス担当なの?

についてまとめてみました!

今回の記事で少しでもにLESSERAFIMに興味を持って頂けたらとても嬉しいです!

ここまで読んで頂きまして誠にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です