ITZYリアはお金持ちなのは両親の職業が関係してる?実家の画像や動画も探してみた!

twiceやNiziUなど日本でも大活躍グループを多数輩出しているJYPエンターテイメントの女性アイドルグループの一つである『ITZY』

日本デビューはまだのグループですが、ITZYを好きな日本人は多いですよね!
私もその一人なんです。

ITZYの魅力は沢山ありますが、その中でもダンスの実力や歌の実力が高いということがあげられるほどの実力派ガールズグループですよね。

そんなITZYのメンバーには実家がお金持ちだという子が多いそうなんです!
その中でも今回はリアについて調査をしていきたいと思います。






ITZYリアはお金持ちなのは両親の職業が関係してる?

リアはお金持ちなの?

リアの実家がお金持ちなのでは・・・?と噂になったのは練習生時代に持っていたバッグがブランドものでしかも日本円で18万ほどするものだったというところからのようです。

この事実が明らかになったのは韓国の「TMIニュース」にてリアが練習生の19歳の時に200万ウォンほどする高級バッグを持っていたと報道されたことからのようです。

10代の子でしかもまだデビューしておらず、練習生の時点でここまでの高級バッグを持っているのはたしかに実家がお金持ちということが関係しているのかもしれません。

通っていた学校もすごかった

リアはこの高級バッグだけではなく、実は通っていた学校もすごかったんです。

リアの家は教育熱心な家庭だったようで、すべての授業が英語で行われる済州島にあるインターナショナルスクール「NLCSチェジュ」に通っていたそうなんです。こちらの学校は英語で授業が行われるほど英語に力を入れているということもあり、有名人や実業家の子供たちが多く在籍している高校なんです。

また、部活動もオーケストラやスキューバダイビング、乗馬など多くのグラブがあるそうなのですが、かなり庶民生活をしてきた私からすると部活動レベルもめちゃくちゃお金持ちじゃんか!と驚いてしまうほどでした。

参考までに「NLCSチェジュ」の公式動画を載せておきました。リアはココに通っていたんですね!

またここまでの設備と教育に力を入れているため学費が気になりますよね!
実はこの高校の年間授業料は4000万ウォン(約360万円)なのだそうですよ!
さらに済州島にあるため親元離れて一人暮らしをしなければなりませんよね。
この学費に寮費を合わせるとざっと6000万ウォン(約540万円)以上かかるそうなんです!

目が飛び出ました。

日本の私立大学の年間でさえここまでかかるかかからないかくらいなのではないかなと思います。
なんせ私の通っていた学校は私立でも年間80万だったので・・・TT

カナダに留学経験あり!?

ここまででも十分すぎるほどリアがお金持ちだということが伝わってきてますよね!

ITZYのメンバーは英語が上手い子が何人かいますがその一人がリアなんです。

聴きましたか!?
現地の方ですか!?並みの発音の良さですよね!
たしかに通っていた「NLCSチェジュ」も授業がすべて英語なのでリアが英語が達者なのも納得できますよね。

ですが、リアの英語力は「カナダ留学」の際から始まっていたようです。

リアは小学校の頃に3年間ほどカナダに留学していたそうです。
しかも、親の仕事でとかではなく、『留学』なのでもちろん一人でカナダに3年間も住んでいたということになります。

小学生で親から離れて一人で異国の地で3年も留学生活を送れるほどリアは自立した子なんだと感じますし、留学をさせてあげられるほどの経済力がご両親にはあるのだということがわかりますよね。

リアが留学したいといったのか親が留学させたのかはわかりませんが、小学生で親元を離すということは親でもかなり勇気がいることなのではないかと思いますので、リアのご両親ではそういった意味でもリアの将来の為に教育に力を入れていたのでしょう。

この方の動画でITZYの英語がネイティブなのかについてコメントをしてくれているのですが、リアの英語は帰国子女と言えるほどのレベルの高い英語力だと話しておりました。

ネイティブの方が言っているということは間違いないですね!

両親の職業は?

ここまででリアがお金持ちだということはわかりましたよね!
リア自身からも品のあふれたお嬢様雰囲気が感じられているのもこういった背景があったのですね!

今ではITZYとしてリアもデビューし、自分で稼いでいける環境となりましたが、これまでの生い立ちというのはリアがデビューするずっと前のことですよね。
その為、高校の学費や留学費用などはすべてご両親のお金ということが考えられますよね。

韓国は日本と違い、個人事業主が多いそうなので社長令嬢の子などが多く存在するそうなんです。
そういったお金持ちの子供はもちろん英才教育などに力を入れて将来のために一生懸命勉強している子が多いそうです。

KPOP界でもそうですが、韓国の国自体が小さく、元から国内で売るというよりも海外進出をして売っていくというビジネスモデルがありますので、KPOP界に限らず他のビジネスでも海外を視野に入れて英才教育などに力をいれることが多いのかもしれません。

そこで、リアがお金持ちなのはご両親の職業が関係しているのではないかと思い、調査をしてみましたが、ご両親の情報については見つかりませんでした。

個人情報の関係上明らかにされていないのかと思います。
ですが、リアもご両親も職業もこういった事業主なのではないかと思います。

実家の画像や動画も探してみた!

実家の画像や動画についてもさがしてみましたが、見当たりませんでした
こちらも個人情報なので明かされていない可能性があります。

ただ、リアは仁川出身なので仁川は皆さんもご存知かと思いますが、国際空港があるところなので、ソウルよりも広い土地が多いのではないかと思います。

その為、リアの実家も大きい家の可能性を想像できますね。

まとめ

今回は、ITZYリアはお金持ちなのは両親の職業が関係しているのかについてを調査してみました。
いかがでしたでしょうか。

リアは韓国でも学費の高い「NLCSチェジュ」高校に通っていたということや
小学生時代にカナダ留学を経験し、さらには練習生時代に18万ほどのブランドバッグを持っていたという所から

お金持ちだということが推測されます。
リアの英語力もネイティブの方が聞いてもうまいと太鼓判をもらえるほどの実力があり、それほどリアのご両親の教育熱心さが伝わってきます。
その為、リアがお金持ちなのはご両親の職業が関係しているのではないかと思いますが、ご両親の情報は現時点では明かされておりません

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です