グクテテがビジネスカップルと言われるのはジミンが関係してる?ぎこちないのか検証してみた!

KPOPアイドルを追いかけているとしばしばグクミンカップルなどのように
メンバー同士のカップルが存在しますよね!
ファンもそのカップルが好きで追いかけている方々も多いですし、メンバーもそれを知っているので
供給多めにしてくれたりして私たちファンにとっては嬉しいことだらけなんです。

その中にはラブラブすぎて
本当に付き合っているのではないかなどと噂されるカップルや、逆にビジネス用で実際にはそんなに仲良くないなどと言われているカップルもいるようですね。

そこで今回は、グクテテカップルが実はビジネスカップルなのか

それはジミンが関係しているのかについてを調査していきたいと思います。

Sponsored Links




グクテテはビジネスカップルなの?

最近また二人の絡みが増えてきたのが『グクテテ』の二人ですよね!

実はこのグクテテに関してはラブラブすぎて過去に事務所からストップがかかったと言われているんです。

この方のツイートにも書いてありますが、2020年のGDAからの森で深まって・・・とありますよね!
これの解説をすると2020年ではなく、2019年のゴールデンディスクアワードでのイチャコラあたりからグクテテ復活か!と騒がれていたんですよね!その時のことかなと思いますが、このあたりから、2020年6月に配信された有料コンテンツを表す絵文字がファンの中では『森』ということなのでその有料コンテンツ内でのグクテテの会話により二人の仲がぐっと深まったということです。

グクテテは元々人見知りのグクがなかなか馴染めない中、テテが事務所に入所した頃からテテからのアピールによってグクは心を開き始めて他のメンバーとも仲良くなることができたそうなんです。

グクはテテを自分とは真逆な人と言っていました。
テテは昔からクラスの中心にいるような人だったそうです。そんな明るくコミュニケーション力も高いテテは、グクにとって輝いている存在だったのでしょう。

また、テテも一番年齢が近いグクのことがすごく気になって仲良くなりたいと思い、一生懸命話しかけたそうです。
テテはグクに『ため口で話して』とお願いしたこともあるほど二人は仲良くなったそうなんです!

ですが、グクは韓国人の掟でもある上下関係を重んじて断ったのだとか(笑)

あるとき、メンバーの皆もグクはいつも敬語だけどいうことは失礼なことが多いからいっそタメで話してほしいと言っていたこともあります(笑)

きっとグクにとっては『敬語』であることに意味があるんですよね!笑

そんな二人の仲の良さが話題となってグクテテは付き合っているのではないかと言われるほどになってしまったんですね。
そんな彼らが実はビジネスカップルなのではないかという声が上がっているとのことなのですが、実際のところ、二人が付き合っている可能性が確かという証拠はわかりません

そのため、二人がビジネスカップルなのかというところもわからないという結果になるわけですが、私の考えをお伝えすると、私自身はグクテテはビジネスカップルだと思っています。ここでは焦点になっていませんが、グクミンに関しても私はビジネスカップルだと思っています。

それも、よくグクテテが『123』や『126』などの数字に沿ってSNSをアップするなど噂されていますし、実際にそうですが、それはファンが喜ぶことを知っているグクテテがあえてそうやって投稿していると思ってしまうからです。

ただ、私にとってはそれがビジネスだろうが、イケメンのイチャイチャは目が癒されるのでいいのではないかなと思っております。

ジミンが関係している?

グクテテがビジネスかどうかについては本人たちにしかわからないことですが、もしそうだとするとその原因はジミンが関係しているのかという所も気になりますよね。

なぜ今回ジミンに焦点を当てたかというと、ジミンはクオズとしてテテの親友ということと、グクミンカップルで噂されている当本人という観点から今回焦点にしてみました。


クオズもファンの間では人気が高い二人組ですよね!
二人は同い年ということもあってお互いにしか共感できない空間があるそうなんです。
テテがつらいとき、ジミンが何も言わずにそばにいてあげたり、その逆もしかりです。
そんな二人にしか分かり合えないことも共有してきたクオズ


そして、ジミンはグクが大好きです。
人見知りの引きこもりに近いグクを率先して外に連れ出して色々な世界を見せてくれるのもジミンです。
ジミンは外を出歩くことが大好きなようですが、特にグクを連れまわすことが好きなようなんです。
バラエティを見ていても二人の仲の良さがすごく伝わってきます。

実際グクテテの間にいるのってジミンだなって私も感じてはいました。
グクテテが仲良くしているときのジミンってどんな感情なんだろうかと・・・。

たまにジミンが嫉妬しているなどという声も聞いたことがありますが、たしかに自分の仲いい人が他の人との方が仲がよかったら嫉妬してしまいそうになりますよね!

ただ、これに関しても実際にグクテテがビジネスカップルということにジミンが関係しているのかどうかについてはわかりませんでした。

Sponsored Links

ぎこちないって本当か検証してみた!

グクテテがビジネスカップルでぎこちないのかについて調査をしてみました。

実は、グクテテがぎこちないのかについては本人達の口から出ていた言葉だったんです!
グクテテは昔は年が近いこともあり本当に仲が良かったんです。

過去の動画などをみても二人でいることが多くみられたんですよね!
もちろん彼らがぎこちなさを感じていたと言われる間も私たちファンにとってはそんなことなくない?と思うほど自然にふるまってはいるんですよね!ですが、その間本人たちはお互いになんだかぎこちなさを感じていたようなんです。

先ほども書いた『森』の有料コンテンツ上のグクテテの対談場面の動画を見つけましたので載せます。

この対談はテテが勇気を出してジミンに協力をしてもらい、グクにサプライズで用意した時間なんです。
こちらの動画はかなり貴重だと思いますが、今回載せている方を見つけましたのでぜひ見て頂きたいと思います。
ただ、これも一部なのですべて見たい方はぜひ見てほしいなと思います。

本当にこの二人の話についてはお互いのことをよく知れますし、お互いにしかわからない、私たちファンには知ることができない部分を話してくださっているのでものすごく心が締め付けられますし、こうしてぎこちなさを解消できてよかったなと思える場面でした。

その為、二人の間にぎこちなさがあったということは証明できました

Sponsored Links

まとめ

今回は、グクテテがビジネスカップルなのかについてと
それはジミンが関係しているのか、さらにはグクテテにはぎこちなさがあるのかについて検証していきました。
いかがでしたでしょうか。

グクテテがビジネスカップルなのかどうかについてはわかりませんでした。
彼らが本当に付き合っていたのかという確証が取れないため、それがビジネスなのかについてもわからないという結果になりました。
ただ、ファンが喜ぶように彼らが沢山の供給をしてくれているのだと思います。
また、ジミンが関係しているのかについてもわかりませんでした。
ただ、グクにもテテにもジミンはかけがえのない存在なのではないかと思います。

そして、最後にぎこちなさについてですが、これに関しては確証が取れました
あるコンテンツ内にて二人の口からなんとなくお互いぎこちなさを感じていたという話が出てきました。
これについても詳しく知りたい方はぜひしっかり見て頂きたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です