篠原瑞希が苦手と言われるのはあざといから?日プの動画で検証してみた!

2月から始まったプロデュース101JAPANのseason2
日プの皆さんはJO1デビューのseason1に引き続きseason2でも盛り上がっていることでしょう。

そんなプデュの練習生の中で何やら苦手意識をされている子がいるようなんです。

その子は「篠原瑞希」くんのようで何やら、彼のあざとさなどから苦手意識されている日プの方々がいるみたいです!
今回はその篠原君が苦手と言われているのがあざとさからなのかどうかを日プの動画を使って検証してみたいと思います。






篠原瑞樹について

プロフィール

名前篠原瑞希
血液型B
身長170
体重51
趣味検定試験を受けること
特技歌を歌うこと、ダンス

プロフィールを書いてて思ったんですが・・・。
趣味検定試験を受けることってすごくないですか!?
純粋にそう思ってしまいました(笑)

私も検定試験を受けることがありますが、勉強をすることって大変だと感じたり、仕事などで必要で取らざるを得ない方などは仕事をしながら勉強して受けることもあるかと思いますが、検定試験てものにもよりますがかなり時間が必要なものもあったりするので、趣味で検定試験を受けることと言えるくらい篠原くんは勉強が好きだということと努力家なのだということがここで伝わってきました!

資格ということはそれを取りたい!という向上心もあるかと思いますので、負けず嫌いな所もあるのではないかなと思います。

篠原瑞希が苦手とされるのはあざといから?

プデュで大活躍中の『篠原瑞希』くんですが、何やら日プから苦手意識されているようなんです!

調査をしていくとこういった篠原くんへの意見が多々見受けられるんです。
こうして篠原くんが周りから苦手・・・・。と思われてしまうのってなぜなのでしょうか。

篠原瑞希のあざとさ

今回タイトルにしているように篠原くんのあざとさが日プに受け入れられていないのではないかなと思い、彼のあざとい動画を集めてみることにしました!

私は実は今回のプデュを見ていなかったので篠原くんがどんな子なのか今回調べてみて初めて知ったのですが・・・。
めちゃくちゃあざとさ120%って感じですね!

こちらの動画でも最後ぽっぺをぷくーっと膨らませて可愛さアピールをしていますよね!
KPOP界でのあざといランキング1位のパクジミン(※あくまで私の中でもランキングです)にも負けないほどのあざとイケメンになれるのではないかなと思うくらいだなと感じました。

そんな彼をもっと知りたくなり・・・・
プデュの10問10答の動画を気が付いたら見ておりました(笑)

篠原くんは話し方もなんだか女の子のような雰囲気が感じられるなと思いました。
言葉を言った後の首の振り方や口の動かし方が特にそう感じさせるのかなと感じました!

なんでしょうね。私自身あまりこういったあざといタイプが得意ではない方なので篠原くんを見ていて確かに日プの皆さんがおっしゃるとおり私も少し苦手なタイプかなと思います。

また、あざとさの中に女々しさもあるような感じがして女の子のようだなと感じる所が男性アイドルが好きな私にとっては受け入れがたい部分なのかなと思います。

さらに篠原くんは男の子の中では声が高い方なのではないかなと思います。
その為、そういったあざとさも様になるのかなと思いますが、私的には篠原くんは結構骨格がしっかりしている子な印象があるので、あざとさを売りにするよりも男らしさをもっと出してくれたらそのギャップでいちころになりそうだなとも思います。

篠原くんは声が高いですが、音程もしっかり安定していて歌は上手い方なのではないかなと感じましたので、その彼の歌唱力は今後の武器にもなるかと思いますし、それをわかってくれる日プが増えてくれたらそういった『篠原苦手・・・』と言っている方々にも負けないのではないかなと思います!

あざとさにも理由はあった

篠原くんのあざとさについて調査をしていきましたが、彼、立派なあざとイケメンでしたね!笑
ですが、日プの皆さんが篠原くんを苦手と思っているところにはあざとさ以外にもあるようなんです。


この裸発言は結構話題に上がっているようなんです。
経緯はあまりわかりませんが、私なんかからするとこの裸発言は場を盛り上げようとする篠原くんのジョークなのだと思いますし、そこまで毛嫌いすることもないんじゃないかなと思いますし、番組としてカットされずに配信されているということは番組側としてもNGワードではなかったということだと思うのでそこまで気にする必要はないのかなと思いますが、苦手な人からしたら彼のこのような些細な発言でも気にかかってしまいますよね!

あとは篠原くんは自己満な行動や発言がたびたびあるようなんです。
こうした彼の行動や発言が塵積って苦手な人が増えてしまったのかなと思います。

まとめ

今回は篠原瑞希が苦手と言われるのはあざといからなのかについてを日プの動画で検証をしてみました。
いかがでしたでしょうか。
たしかに篠原くんはあざとさ120%だなと感じますし、そのあざとさが少し作っている感じがあるので苦手な人は苦手なのかなと思います。
また、苦手意識されている原因はあざとさだけではなく、篠原くんの発言や行動が少し自己満気味な所にもあると思われます。

一度苦手だと思ってしまうとなかなかそれを払拭することは難しいですが、苦手ということはなんとなく気になって見てしまうと思いますので、
ふと彼のいい所を見つけて苦手だったのに好きになってしまった!ということもあるかと思います!

日プはまだまだこれからも盛り上がっていくかと思いますので、篠原くんの成長も期待していきましょう!
最後までお読みいただきありがとうございました。

関連記事