西洸人の日プ参加は売名という噂を調べてみた!理由は過去や経歴が関係してる?

西洸人

大人気オーディション日プシーズン2に出演中の西洸人さん。

人気メンバーの一人なのですが、どうやら「日プの参加は売名ではないか?」という噂が浮上中。

そのような疑惑があがる理由には過去や経歴が関係しているということです。

そこで、今回は西洸人さんの売名疑惑について徹底検証していきます。

Sponsored Links






西洸人(日プ2)のプロフィール

https://twitter.com/vtjq5/status/1399617733533179904

名前西洸人(にし ひろと)
生年月日1997年6月1日(23歳)
出身地鹿児島県
身長173㎝
体重64㎏
血液型AB型
特技サッカー・リフティング

趣味はゲームやアニメで、座右の銘は「人事を尽くして天命を持つ」だそうです!

どのような意味なのか気になったので調べてみました。

「できることは全てやり、そのあとの結果が運命に任せる」

とのこと。

「何事も後悔しないようにやりつくす」これができないと後悔した人生ばかりを送らねばならないですもんね!

良い言葉です。

また、ダンスの実力者と知られている西洸人さんですが、特技はダンスではなくサッカーリフティングとなっています。

中学校から高校1年生までサッカーをしていたことから特技となっているようですね。

Sponsored Links


西洸人の日プ参加は売名なの?

https://twitter.com/MBootprom/status/1399633366605991938

さて、西洸人さんが日プに参加しているのは売名との疑惑があがっていますが、ネット上ではどのような意見があるのでしょうか。

ネット上での噂

https://twitter.com/zkDSsNkQobCMulW/status/1391364159875346436

どうやら、売名と思われても仕方ない証拠が残っているような感じですね。

次の項目では理由に関して深掘りしていきましょう。

Sponsored Links


理由は過去や経歴が関係しているのはほんと?

西洸人さんが日プに参加したのは売名だと言われている理由に過去や経歴が関係していると言われています。

ここでは、その理由について徹底検証していきます。

理由①過去とは?

西洸人さんが売名だと言われている理由の過去あったできごとと言えば、未成年飲酒に喫煙疑惑・元カノとのライン流出です。

10代の頃と思われる画像が流出してしまいました。

また、元カノとのラインも流出してしまっているようですね…

西洸人ライン

出典元:TREND WEB

この過去が売名ではなく、次のスピーチが売名ではないかと言われているようです。

擁護されている方も沢山いますが、過去にとった行為がたくさん暴露され「わざとSNSを残したんじゃないのか?」と言われています。

このスピーチで涙を流し一見、感動的な場面ですがこれが「同情を買う涙で売名だ」と言っておられる方も。

過去に何があってもこの涙は現在の西洸人さんの本当に涙であり気持ちであると思うのですが、皆さんはどう思われますか?

理由②経歴とは?

西洸人さんは自分の職業を「ダンサー」と公言しており、これまでに多くのアーティストのバックダンサーと務めていたとのこと。

その有名アーティストとは

  • テミン(SHINee)
  • 三浦大知
  • ちゃんみな
  • ジャニーズWEST

確かにすごいですね!

日プ2でも西洸人さんはダンスにおいてかなりの実力派として話題を得ていました。

テミンのバックダンサーをしていた時期の動画をご覧になってください。

この時もオーディションによってバックダンサーの座を勝ち取ったそうですよ。

テミンのバックダンサーと務めることはダンスのレベルがかなり高くないとできないこと

それをちゃんと勝負をして勝ち取ったのですから正真正銘の実力があるということでしょう。

そして、こちらは三浦大知さんのバックダンサーを務めた時の画像です。

西洸人バックダンサー

出典元:西洸人インスタグラム

三浦大知さんと言えば歌唱力とダンスにおいて「天才」「和製マイクロジャクソン」と言われているほどの逸材です。

そんな人のバックダンサーを務めることができるのもすごいしかいいようがない…

また三浦大知さんのバックダンサーとして、2018年には紅白歌合戦に、2019年にはMステのスーパーライブにも出場したとか!?

このように、すごい経歴を持っている西洸人さんですが、これが売名行為だと言われている理由でもあるようです。

数々の有名人の名を出すことによって、自分を売り出していると思っている方も多いということなのでしょう。

Sponsored Links


まとめ

今回は日プ2に出演中の西洸人さんの売名行為について徹底検証してきました。

売名なのか売名でないのかの真相は正直私たちにはわかりません。

西洸人さんの過去画像がなぜ流出したのか、なぜ有名アーティストの名前を出したのか…

それは本人にしかわからないことです。

どんな有名人でもそうですが、有名になればなるほどさまざまな弊害が出てきます。

そして、有名になるために自分を売り込むのは普通のことだとも思います。

西洸人さんが日プ2に売名のために出演したのだとしても、支えてくれるファンがいるのは事実。

売名を言われている理由を払拭できるほどの、西洸人さんの今後の活躍を応援してあげましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です