日プ2の最終回は関西で放送される?放送地域や時間帯なども調査!

アンニョンハセヨ~!

日本のエンターテイメント界で過去最大級の規模となったサバイバル番組!

プデュ2・日プ2こと「PRODUCE101JAPANシーズン2」がいよいよ終わりを

迎えようとしています。11人に選ばれデビューするのは一体誰なのか、

期待が高まっていますよね!今回は日プ2の気になる最終回について、

日プ2の最終回は関西で放送される?

放送地域や時間帯なども調査!

この2つを中心に紹介したいと思いますので、最後までご覧いただけると嬉しいです☆






日プとは?

日プをまだご覧になったことがない方のために、日プについて簡単に説明します。

まず、「PRODUCE101」とは、韓国のMnetで放送されたサバイバルオーディション番組で、

10代~20代に圧倒的な人気社会的現象にもなった大ヒット番組です。

韓国で大ヒットした「PRODUCE101」が日本でも過去最大規模のサバイバルオーディション

番組として2019年に初めて開催されました。


「PRODUCE101」は最初の選考を通過した101名からスタートし、様々なミッションに

挑戦し、“国民プロデューサー(番組視聴者)”の投票で、勝ち残る者が決定するという

サバイバルオーディション番組なのです。

「PRODUCE101JAPANシーズン1」で選ばれた11人は“JO1”としてデビューを果たし、

現在グローバルボーイズグループとして活躍中です!

そして、第2弾となる「PRODUCE101JAPANシーズン2」は今年4月からスタートし、

GYAOで毎週木曜日に配信されています。

こちらの動画は、日プ2のテーマ曲「Let Me Fly~その未来へ~」です。

練習生達と希望を載せたテーマ曲となっています。聴いた事がない方は是非!!


何度聴いても良い曲ですよね!それでは、本題に入っていきましょう!

日プ2の最終回は関西で放送される?

日プ2は最終回のみ“地上波で観られる&デビューメンバーが決定!”ということ

なので、関西でも放送されるのか調べてみました!

関西にお住いの方!ご安心ください!日プ2の最終回は関西でも放送されます!

良かったですよね~!!生放送で自分の推しを見れちゃうなんて最高~☆

生放送なので何が起こるか分からないので、盛り上がること間違いなしです!!

ファイナルに進む練習生達も、国民プロデューサー達もドキドキですよね。

日プ2のデビューメンバー11人が決定する大事な最終回ですので、見逃さないように

チェックしましょう!

放送地域や時間帯なども調査!

放送地域や時間帯なども調査しましたので、それぞれ見ていきましょう!

放送地域について

日プ2の最終回の放送に関しては全国放送(一部除く)となっており、

TBS系列でほとんど全国から視聴可能だそうです。

放送地域(放送局)をまとめましたので、参考にしてください!

TBS系列の放送局

北海道
・【HBC北海道放送】
東北
・【ATV青森テレビ】
・【IBC岩手放送】
・【TBC東北放送】
・【TUYテレビユー山形】
・【TUFテレビユー福島】
関東・甲信越
・【TBS TBSテレビ】
・【UTYテレビ山梨】
・【BSN新潟放送】
・【SBC信越放送】
・【TUTチューリップテレビ】
・【MRO北陸放送】
東海・関西・中国
・【SBS静岡放送】
・【CBC CBCテレビ】
・【MBS毎日放送】
・【RSK RSK山陽放送】
・【BSS山陰放送】
・【TYSテレビ山口】
四国・九州・沖縄
・【ITVあいテレビ】
・【KUTVテレビ高知】
・【RKB RKB毎日放送】
・【NBC長崎放送】
・【RKK熊本放送】
・【OBS大分放送】
・【MRT宮崎放送】
・【MBC南日本放送】
・【RBC琉球放送】

日プ1では、秋田県・福井県・徳島県・佐賀県の4県の地域では

放送がなかったようですので、お住いの地域で放送されるのか、

番組表を必ずチェックしてみてください!

時間帯について


2021年4月から始まった「PRODUCE101JAPANシーズン2」、早いもので

もう最終回を迎えようとしています。最終回の放送日時はこちらです。

日プ2最終回の放送日時

放送日:2021年6月13日(日)
時間:午後2:00~3:54
放送局:TBS系列

ちなみに出演者はこの方達です。

出演者

・国民プロデューサー代表:ナインティナイン
・出演:「PRODUCE101JAPANシーズン2」練習生
・トレーナー陣:青山テルマ、KEN THE 390、KENZO(DA PUMP)、菅井秀憲、仲宗根梨乃

日プ1の時は夜の放送でしたが、日プ2はお昼過ぎからの放送となっています。

日曜日のお昼過ぎからということなので、なるべく生放送で観たいですよね。

お仕事や約束なのでご覧になれない方は、ぜひ録画予約を!!

最終回を見逃した方、最終回の放送が見れない地域の方は、GYAOで最終回放送が

配信される可能性も高いと思いますので、チェックしてみてください!!

日プ1の時は、生放送の翌日からGYAOで最終回放送があったので、可能性は高そうです。

まとめ

いかがだったでしょうか。

今回は、日プ2の最終回は関西で放送される?放送地域や時間帯なども調査してみました!

一体誰が11人に選ばれるのか、またどんなボーイズグループが誕生するのか…

すっごく楽しみですよね!!自分の推しがデビュー出来たらいいですよね~♪

それでは、今回も最後までご覧いただきありがとうございました!

また、次回もお楽しみに~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です