JO1彼女虚偽のemaはただのファンなの?内容や詳細をまとめてみた!

2020年3月にデビューした、歌って踊る11人組の超大型新人グローバルボーイズグループ「JO1」

サバイバルオーディション「日プ」から生まれたグループで、日本でも話題になっていましたよね!

デビュー以来、大手広告や雑誌表紙、テレビ、ラジオ出演など引っ張りだこの大人気ぶりです!

そんなJO1メンバーに災難がふりかかったようです。

何とJO1の彼女虚偽をした人物がおり、メンバーを苦しめていたというのです。

この件に関して所属事務所からコメントが出されるという異例ぶり。

よほどひどい内容だったんでしょうね。

そこで今回は彼女虚偽をした「ema」という人物についてと内容や詳細などを調査しました。

Sponsored Links






JO1彼女虚偽のemaはただのファン?

本題となっているJO1の彼女虚偽をしていたのは「ema」という人物のようです。

emaTwitterアカウント

出典元:Twitter

現在はアカウントごと削除されているみたいですね!

JO1のファンなのか、アンチなのかはわからぬまま削除されてしまったわけなのですが、メンバーを困らせるような発言をしている時点でファンとは言えないですよね。

Sponsored Links


JO1彼女虚偽の内容や詳細は?

では、どのような内容だったのか詳しく見ていきましょう。

emaTwitter投稿

出典元:Twitter

「INIの窓口」やらJO1メンバーについて色々知っている的な匂わせ投稿をしていたようですね。

それに対してJO1ファンからは批判的なコメントが殺到していました。

emaに対する批判のコメント

emaという人物が発言したことに対し物議をかもしている訳ですが、実際は知らなかった人もいたようです。

では批判コメントを見ていきましょう。

本当にJO1を心から応援しているファンにとって本当に辛い出来事だったのだと思います。

メンバーだけではなくファンまでも悲しませるようなコメントをするなんてひどいですよね!

コメントにもあるように「アンチ」と書かれているのでファンではなくやはりアンチの仕業のようです。

アンチは人気があれば必ずといっていいほど出てくるものですが、そのコメント1つで人気が落ちてしまったり、最悪辞めさせられたりするK-POPアーティストもこれまでに何人もいます。

精神的に追い込むやり方なのでこのような方法で傷つけるようなことはしないで欲しいですよね。

Sponsored Links


JO1彼女虚偽について事務所がコメント発表!

今回の彼女虚偽に対して異例のことなのですが、事務所がコメントを発表しました!

内容は

日頃より、JO1への温かいご声援をいただきまして誠にありがとうございます。

皆様が温かい声援を送ってくださることで、日々活動することができているものと、JO1、スタッフ一同、心より感謝いたしております。

この度、大変残念ながら、特定のメンバーの彼女を騙る人物が当該メンバーに関する虚偽の情報をSNS上などで発信していることが確認されました。

この件に関して本人達に確認いたしましたところ、そのような女性に心当たりはなく、また、発信されている情報もすべて真実に反するものであるとの事でした。

このようなごく一部の方の迷惑行為は、アーティストのイメージを損ない、マナーを守って応援してくださっている皆様の品位までも落としかねません。

そのため、今後はこのような発信者に対して法的手続きを含めた厳正な対処を進めて参る所存です。

今後ともJO1への変わらぬ応援を宜しくお願い申し上げます。

引用元:JO1オフィシャルサイト

先ほどご紹介したように、人気があるゆえにアンチは必ずいます。

それも1人ではなく何人も。

そのコメントに対して所属事務所やメンバーはいちいち反応をしないのが普通なのですが、今回所属事務所がこのようにコメントを発表したのは異例中の異例ではないでしょうか。

それだけメンバーを困らせていたということなのでしょう。

現在、彼女虚偽をした人物のアカウントは削除されているようなのですが、今後法的処置も含めて検討しているということなので、動向が気になりますね。

Sponsored Links


まとめ

今回はJO1の彼女虚偽について徹底調査してきました。

「ema」という人物が何を思ってこのような虚偽発言をしたのかわかっていないですが、メンバーやファンを傷つけたのは確かです。

所属事務所がコメントを出すという事態にまでなり、本当に迷惑行為だということがわかりましたね。

事務所コメントにも書かれているように、一部のアンチがこのようなことをすると他のファンにも飛び火が降りかかってしまいます。

本当にJO1を想っているのであれば今後このようなことはないようにしてもらいたいものです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です