チョンへインの目と鼻は整形なの?過去の画像と比較してみた!

アンニョンハセヨ~!今回は、韓国俳優チョンへインさんについてご紹介して

いこうと思います。チョンへインさんといえば、爽やかな笑顔と優しい雰囲気

の俳優さんですよね。韓国では、20代から30代の女性に大人気なんですよ!

なので、今回は下の二つを中心に調査してみました☆

チョンへインの目と鼻は整形なの?

過去の画像とも比較してみた!

あの爽やかイケメン俳優チョンへインさんは果たして、整形しているのでしょうか。

気になる方は、ぜひ!!最後までチェックしてみてくださいね♪






チョンへインのプロフィール

まずは、チョンへインさんのプロフィールからご覧ください。

名前チョン・へイン/정해인
出身韓国ソウル特別市
生年月日1988年4月1日
身長178cm
体重68㎏
血液型A型
家族構成両親/弟

チョンへインさんが俳優になったきっかけは、“スカウト”。

大学入試の直後に路上でスカウトされて、俳優業に関心を持ったのだとか。

スカウトされる前までは芸能界に全く興味がなかったチョンへインさんですが、

スカウトされたことでチョンへインさんの人生は一気に変わっていきました。

スカウトされるということは、その時からビジュアルが目立っていたのでしょうか。

出演作品まとめ


2014年TV朝鮮ドラマ『百年の新婦』でデビューしたチョンへインさん。

デビュー前は、2013年AOAの「MOYA」のミュージックビデオに出演経験があります。

チョンへインさんは、満25歳という少し遅い歳で芸能界にデビューしましたが、既に

兵役義務を終えているので、ファンの方たちは安心してチョンへインさんの活動が応援

できますね!チョンへインさんの出演ドラマ・映画作品をまとめてみました。

出演作品まとめ

【ドラマ】
・2014年「百年の花嫁」
・2014年「三銃士」
・2015年「ディア・ブラッド~私の守護天使」
・2015年~2016年「恋のスケッチ~応答せよ1988~」
・2016年「これが人生!ケ・セラ・セラ」
・2016年「ハイクラス~私の1円の愛~」
・2016年「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」
・2017年「あなたが眠っている間に」
・2017年~2018年「刑務所のルールブック」
・2018年「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」
・2019年「ある春の夜に」
・2020年「半分の半分」
・2021年「雪降花」
・2021年「D.P.」

【映画】
・2014年「レディアクション4つの青春「訓練所へ向かう道」」
・2015年「チャンス商会~初恋を探して~」
・2016年「The Moon Seoul」
・2017年「王様の事件手帖」
・2017年「逆謀ー反乱の時代」
・2018年「王の預言書」
・2019年「ユ・ヨルの音楽アルバム」
・2019年「スタートアップ!」
・2020年「P1H:新しい世界の始まり」

まだ、チョンへインさんを知らない方はぜひ彼の出演作品をご覧ください!


どの役柄も素敵すぎるチョンへインさんに、ハマること間違いなしです!

チョンへインの目と鼻は整形?

それでは、今回の本題!!

チョンへインさんの目と鼻は整形なのか見ていきましょう!

韓国ではチョンへインさんの顔は“綺麗すぎる”、“完璧すぎる”など称賛の声が多いそうです。

あまりに綺麗だと整形しているのでは?とやっぱり疑ってしまいますよね。

それに、韓国は芸能人の整形は珍しくないので、すぐ整形疑惑の噂が浮上してしまいます。

目について

まずは、チョンへインさんの目についてですが、皆さんは、チョンへインさんのどこが魅力的だと

思いますか。個人的には、チョンへインさんの顔のパーツで魅力的なのは目だと思います!

チョンへインさんも顔の中で一番自信のある部分は“目”だと答えているので、目を整形

した可能性は低いのではないかと思われます。

また、目は整形なのか調査してみても整形したという情報は出てきませんでした。

もし、整形していたら一番自信があるとは言いにくいですよね!?

鼻について

韓国で整形疑惑が多いのは”鼻”ですが、チョンへインさんも鼻を整形しているのでしょうか。


個人的には、チョンへインさんの鼻は整形をしていない自然な鼻のように思えるのですが、

最近の美容の技術はすごいので整形をしても自然に見えてしまいますよね。

チョンへインさんが鼻を整形したのか調査してみると、韓国のネットユーザーたちは

チョンへインさんが鼻の整形をしたのではないかという声が多数ありました。


・チョンへイン鼻の整形したみたいだね。


・チョンへイン整形前も正直めっちゃイケメン

実際に鼻の整形をしたのかは、正確な情報はありませんでしたが、過去の画像と比較して

みたら、整形したのかしてないのかが分かるのではないでしょうか。

過去の画像と比較!

過去にチョンへインさんの学生時代の画像がネット上に公開され、チョンへインさんの

整形疑惑が浮上したそうです。それがこちらの画像です!


学生時代の画像を見ると現在のチョンへインさんとは雰囲気が違うので、

整形を疑ってしまうと思います。ですが、公開されている情報では、チョ

ンへインさんは整形ではなく体重減量で現在の外見を維持しているのだとか。

また、チョンへインさんは21歳の頃に兵役に行き、12㎏も減量したそうです。

上記の画像はチョンへインさんの大学卒業画像ですが、この画像を見てもチョン

へインさんが整形が事実ではないことが確認できると思います!

まとめ

いかがだったでしょうか。今回は爽やかイケメン俳優“チョンへインの目と鼻は

整形なの?過去の画像と比較してみた!”について紹介しました。

韓国では、“ダイエットは最高の整形”という言葉があるように整形をしなくても

体重減量だけでこんなにも雰囲気が変わるものなんですね!!

今後もチョンへインさんの活躍に期待しましょう!

最後までご覧いただきありがとうございました。また、次回もお楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です