チャングンソク自宅の場所や住所を調べてみた!値段はいくらするの?

久しぶりの日本バラエティに登場するのが
韓国俳優のチャングンソクさん!

日本では、久しぶりの登場ですね!

今回は、チャングンソクさんの自宅の場所や住所などをチェックしていきたいと思います!

Sponsored Links






チャングンソク プロフィール

名前チャン・グンソク
出身韓国丹陽郡
生年月日1987年8月4日
身長182センチ
趣味音楽鑑賞、射撃、料理
特技スキー、スノーボード、車

兵役から除隊して久しぶりの日本のバラエティ
ドーム規模でライブを行うチャングンソクさんなので
心待ちにしている人が多いんじゃないでしょうか?

チャングンソクさんといえば、日本語がペラペラで
バラエティ能力も高いので余計にファンが増えていきますね。

女性の口説き方まで堂々と発言していますし
はっきりとそれはないなんて言うことありますか?

この言い切る感じもまた、バラエティ向きというか
でもドラマに出演すれば全く違う俳優さんの顔になるのが
人気の秘訣なのかなと思いますよね!

Sponsored Links


チャングンソク自宅の場所や住所を調べてみた!

自宅の場所は?

どう見てもどでかい自宅にお住まいなのは
やはり韓流スターの証ですね!

広いリビングにピアノや大きいソファがおいてありますね。
この大きさは億ションといわれるくらいの大きさでしょう。

チャングンソクさんの自宅はチョンダムドンと呼ばれる
不動産の価値が高い場所に位置しているようです。

超高級ヴィラと呼ばれています。

ヴィラというのは、5階建以下の低層階の建物を指すようで
セキュリティもしっかりしている、高級マンションに住んでる
しかもその場所が、チョンダムドンに位置しているということがわかりました。

さて住所やアパートの名前が気になりますよね!
チェックしていきます

住所は?

チャングンソクさんが住んでいる高級ヴィラの名前は『アペルバウム』

チャングンソクさんの他に、BTSのテテもこの部屋を購入したとの情報
ジェジュンやリュシウォンさんもこちらの住まいという情報も
ただ、不動産の一環で所有してる方もいらっしゃるみたいなので
ほかの芸能人の方が住んでらっしゃるのかはわかりません。

住所は260Nonhyeon-dong, Gangnam-gu, Seoul, Korea
最寄りは『ハクドン駅』という駅だそうです。

江南区に位置しています。

PSYのカンナムスタイルの楽曲にもあるように
カンナム地区に住んでいる人達は、お金持ちしかいません。

芸能人のほかには大企業の方々や政界関係の方も住まわれてることでしょう。

Sponsored Links


値段はいくらするの?

およそ40億ほどのヴィラだといわれています。

韓国ソウルの土地の値段は、年々高くなってきています。

韓国が世界的に注目を集め人気になっていることも要因の一つで
海外の方がソウルに住むことも多いんだそうです。

なので土地の価格も上がっているみたいなんですね。

韓国の芸能人ともなると、韓国を代表するハンガンの目の前の高級マンションか
ヴィラと呼ばれる高級住宅街に住んでいる場合が多いですね。

Sponsored Links


まとめ

今回は、チャングンソクさんお自宅の場所や住所を調べてみました!

江南区チョンダムドンのアペルバウムに住んでいるようです!

2016年の話なので現在はもしかすると
引っ越しされているかもしれませんね!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です