チャングンソク韓国で人気がないの?現在の活動状況を調べてみた!

チャングンソクさんは、「グンちゃん」という愛称で親しまれ、日本でもブームを起こし、第2のヨン様とまで呼ばれるほどの人気を集めました。

そんなチャングンソクさんですが、韓国では人気がないとの噂があります。

噂は本当なのでしょうか?

また、現在はどのような活動をしているのかも気になりますね。

今回は、チャングンソクさんについて詳しくまとめていきます。

Sponsored Links






チャングンソクのプロフィールと経歴は?

日本でも人気なチャングンソクさんですが、プロフィールや経歴はどうなのでしょうか?
チャングンソクさんのプロフィールと経歴を詳しく見ていきましょう。

チャングンソク プロフィール

名前チャン・グンソク
出身韓国丹陽郡
生年月日1987年8月4日
身長182センチ
趣味音楽鑑賞、射撃、料理
特技スキー、スノーボード、車

チャングンソクさんは、現在(2021年9月)34歳なのですね。

イケメンで高身長でただでさえモテそうなのに、料理が趣味とはすばらしいですね。

結婚したいという女性がたくさんいそうですね。

また、ウィンタースポーツや車が特技ということなので、運動神経も良いのでしょうね。

チャングンソク 経歴

チャングンソクさんは、6歳から子供服のカタログモデルとして芸能界入りを果たしました。

子役時代は、生活のために下着広告のモデルもしていたそうです。

幼い頃から芸能界で活動していたのですね。

1997年、『幸福も売ります』でテレビデビューを果たし、それ以降子役としてテレビ番組中心で活動を始めます。

2001年には、歌手のBOAさんと共演した「ティング」のテレビCMで注目を集めました。

2006年には、テレビドラマ『ファン・ジニ』で大衆的な知名度を獲得し、同年日本ホラー映画『着信アリFinal』にも出演し、日本での知名度も上がりました。

2009年にテレビドラマ『美男ですね』に出演し、日本でも話題になりました。

2011年からは、タイでもモデルデビューするなど、日本や韓国だけにとどまらず、世界で人気を集めました。

しかし、2015年に税務調査による追徴課税を受け、追徴金納付を韓国国税庁に行った件で、韓国でのテレビ番組を降板しました。

2018年7月に、兵役入隊し、2020年5月9日に2年間の兵役を終え、除隊しました。

2021年9月15日の『今夜くらべてみました!』に出演することも決定しており、今後日本での活動も増えていく可能性がありますね。

Sponsored Links


チャングンソクは韓国で人気ないの?

チャングンソクさんは、韓国で人気がないとの噂がありますが、実際どうなのでしょうか?

先述したように、チャングンソクさんは、幼い頃から多数のテレビドラマに出演し、知名度は抜群でしたが、韓国ではチャングンソクさんに対して酷評を浴びせる人が多かったようです。

そのため、日本での大成功が韓国で報道された際も半信半疑だったようです。

その後、韓国のトーク番組に出演したチャングンソクさんの謙虚で礼儀正しい態度を見て、韓国人たちのチャングンソクさんに対する評価がガラリと変わったそうです。

韓国では芸能人への批判が多いことで有名ですが、チャングンソクさんについてあまり知らないにも関わらず批判していたということがわかりますね。

韓国でのチャングンソクさんの評判は、それ以降ガラリと変わり、「チャングンソクは本当にかわいい」、「チャングンソク以外に考えられない配役」など絶賛する声が相次ぐようになりました。

Sponsored Links


チャングンソクの現在の活動やネットの反応は?

チャングンソクさんは、兵役に入隊し、2020年に除隊していますが、除隊して以降もあまりメディアで見ることがありません。

現在はどのような活動をしているのか気になりますね。

チャングンソクさんの現在の活動について調査してみました。

チャングンソクの現在の活動は?

チャングンソクさんは、2021年9月15日に約4年ぶりに『今夜くらべてみました!』に出演することが決まっています。

また、「2021 JANG KEUN SUK Online Summer Live Keun Night」のDVD &フォトブックを発売することも決定しています。

さらに、新曲「Day by day」を発売することも決まっており、YouTubeにてミュージックビデオが公開されています。

さわやかな素敵な曲ですね。

現在も歌手活動やバラエティ番組に出演しているのですね。

新曲を出すということで、歌番組への出演もあるかもしれませんね。

現在のチャングンソクに対するネットの反応は?

チャングンソクさんの現在について世間ではどのような反応があるのでしょうか?

4年ぶりに『今夜くらべてみました』に出演するということで、楽しみにしているファンが多くいるようです。

日本のバラエティー番組には、最近出演していなかったので、とても楽しみですね。

新曲「Day by day」も好評なようで、「さわやかな曲!」、「元気が出る曲!」との声が多く挙がっていました。

Sponsored Links


まとめ

今回は、チャングンソクさんについて詳しくまとめてきました。

以前、韓国ではチャングンソクさんについてあまり知らないにも関わらず酷評をする方が多かったようですね。

しかし、チャングンソクさんのことを知り、評価がガラリと変わりました。

2020年に除隊し、2021年9月には新曲を発表、『今夜くらべてみました!』に出演することも決まっています。

今後メディアに出演することが増えそうですね。

今後の活躍も楽しみです。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です