チェヒョヌク|ポイ捨て&手つなぎ女性は彼女?写真や動画が韓国で炎上?

人気俳優のチェヒョヌクさんが
韓国の路上でタバコのポイ捨て
女性とのスキンシップ動画が出回り
韓国で話題になっています。






チェヒョヌク|ポイ捨て&手つなぎ女性は彼女?

チェヒョヌクが路上でタバコを吸って吸い殻を無断で捨てる映像が論議となっています。

オンラインコミュニティで「ショートに投稿された新人俳優目撃映像」というタイトルの映像が掲載されました。

公開された映像の中で、チェヒョヌクはブラックのタンクトップ、ホワイトショーツ姿にサングラスをかけ
路上で二人の女性とタバコを吸っている様子です。

車にもたれかかり
笑って会話をしているチェヒョヌクは、横にある女性の手をって肩に腕を上げるなど
周辺の視線にも気にせず自然なスキンシップを続けている様子です。

それだけでなく、チェヒョヌクはタバコを吸って
タバコの吸い殻を床に捨てる様子も写っており

この動画が公開され
ネットでは、チェヒョヌクに対して
「大人だから法的に問題はないが喫煙区域ではないところでタバコ被ってタバコ吸い殻を無断で投棄するのは軽犯罪」
「プロ意識がない」
「完全冷めた」
など不快だという意見が多いようです。

手つなぎ女性は彼女?

一緒に写っている女性とも
スキンシップが多いですが、この方が彼女と言われてる噂はありません。

また過去にも
・クラブで女性と一緒に出ていった
という目撃談もありました。

あるネットの意見では、チェヒョヌクは女性関係の噂が多いとも言われていました。

写真や動画が韓国で炎上?

拡散されてる動画がこちら

堂々と女性とスキンシップを撮りながら
タバコを吸ってる映像ですね。

チェヒョヌクさんは、ドラマの中で
やんちゃな役柄が多いのであまり気にならない!
むしろ嫌味のないこの潔さがいい!

と日本では反応がいいですよ!

しかしタバコのポイ捨てに関しては
謝罪文を投稿されています。

チェヒョヌク謝罪文翻訳

こんにちは。チェヒョヌクです。
まずファンの方々に失望感を差し上げることになって
申し訳ありません。
責任感を持ってすべての瞬間に臨まなければならないにもかかわらず
にもかかわらず私の軽率な行動によって
多くの方々に失望感を与え、失望感を抱かせました。
ドラマ監督と作家さん、スタッフの方々と
俳優の方々、そして一緒に過ごしている
多くの方々にも
改めて、申し訳ございません.
送ってくださった叱咤と忠告を謙虚に受け止め
自分自身を振り返り、これからもっと
成熟した姿をお見せできるように努力します。

謝罪文の字体があまりにもやる気がなさすぎて
笑っちゃいましたね!

謝罪してないみたい!と感じますが
アイドルではないですからね。撮影されていても堂々とされてますもん
本人的には何も悪いとは思っていないでしょう。

韓国で炎上中?

・誰がやっても眉をひそめる行動は正しいですから。 あんなに被害を与える人が多くて、 喫煙者の方々に先入観が生じるみたいです 7時間前
・タバコの吸殻もゴミなのに、床にゴミを捨てるのは正常な行動ではないのではないですか?
・私の知人たちはタバコを吸って、コンジョの底に混ぜて火を消して回収してゴミ箱に捨てます。
・捨てない人も多い。喫煙ブースもあるしゴミ箱もあるし、外で吸うなら当然片付けなければならないんじゃない?
・もともとこういう噂が多くない?

特定の女性の噂はなく
クラブでの目撃談が多いようです。

人に対して危害を加えてるわけではないので
そこまで炎上してるわけではありません。

男は全員同じだなという一般的な意見が多いようです。

まとめ

チェヒョヌク|ポイ捨て&手つなぎ女性は彼女?について調べていきました!

タバコのポイ捨てで謝罪文を出してますが
女性関係に関しては何も触れてません。

むしろギャップがあってかっこいいという
ネットの反応が多かったです。

これからも、またやんちゃな役が増えそうですね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です