ハンソヒ(女優)目や鼻は整形ってマジ?デビュー前の画像と比較してみた!

モデルとしてFCデビュー後

ドラマ出演を果たしとんとん拍子で主演級キャストに成長したハンソヒさん

下積み時代がほとんどなくスター街道まっしぐらの女優です。

下積み時代がなくともとても演技力が高いからこそ、次々のドラマのオファーがくるのでしょう。

そんなハンソヒさんですが、目と鼻の整形疑惑が浮上しました。

そこで今回はハンソヒさんの整形疑惑について徹底検証していきたいと思います。






ハンソヒ(女優)目や鼻は整形ってマジ?

ハンソヒさんは自身に整形疑惑があがっていることを気づいており、

「自分はびっくりするほど母親に似ている」

整形疑惑を否定しています。

しかし、顔が左右非対称ということにコンプレックスを持っているのは確かで直したいと密かに思っていたとのこと。

事実、人は対象的な顔の比率よりも
非対称である方が【美しい】と捉えらるみたいなので

今が一番ベストな美人度合いなのではないでしょうか。

女優として色んな顔をみせられるため、そんな自分の顔が一つの魅力だと思うようになったそうです。

コンプレックスさえも自分の魅力にしてしまうハンソヒさん。

正直な方なので、「整形していない」という言葉は信憑性が高く感じますよね。

また、顔についてよく言われるのが

「過去に何かあったの?」

だそうで、何となく訳ありの事情がありそうな印象を与えるんだそうです。

ですが、このことについてもハンソヒさんは

「何かありそうに見える顔を持っている、というのは女優として役に立つんじゃないかと思う」

と話しています。

今までにさまざまな疑惑を持たれているハンソヒさんですが、しっかり真摯に向き合って正直に話をしてくれています。

堂々としていて好感が持てますね!

ハンソヒ(女優)デビュー前の画像と現在を比較

では、ハンソヒさんが本当に整形をしているのかどうか?

デビュー前と現在で画像比較してみましょう。

まずはデビュー前の画像です。

ハンソヒ

出典元:朝鮮日報

ハンソヒさんが高校時代に撮影したものです。

そして、こちらが現在のハンソヒさんです。

ハンソヒ

出典元:noritter

いかがですか?

見る限りほぼ変わっていないですよね。

メイクをしっかりしているかしていないかというだけで疑惑にあがっている目や鼻は高校時代と変わっていないように感じます。

また、トップ女優のソンヘギョさんにそっくりだと話題にもなっています。

ソンヘギョとハンソヒ

めっちゃ似てませんか?
過去の画像を見る限り【整形】してるとは言い難いですね。

ハンソヒ(女優)の目の整形

目の整形で一番多いのが

目の整形で多い施術

一重を二重にする
目頭切開
涙袋
眼瞼下垂

などの施術で、目を大きくすることが多いのですが

ハンソヒさんの目は元々二重のようですし

目の大きさも昔と変わっていないように感じます。

目の整形をしている方は不自然なほどくっきりしたまぶたであれば

整形をしている可能性が高いようですが、ハンソヒさんは不自然な感じはありませんよね?

過去の画像と比較してもわかる通り

目の整形は、していないと思います。

ハンソヒ(女優)の鼻の整形

鼻の整形は鼻筋をシュッと高く見せるようにする方が比較的多いのですが

その際にはプロテーゼというシリコンを挿入したり

ヒアルロン酸の注入が主な方法で行われます。

また鼻を整形すると笑った時に不自然なつっぱりが見えるんですよね。

ハンソヒさんが、笑ったり表情を作るときに
違和感のある表情の動き方が気になると言ったことは全く感じません。

ハンソヒさんの鼻を見ると

元々鼻筋が高いですし、笑った時の顔にも不自然さはありません。

そのため、鼻の整形もないかなと考えています。

ハンソヒ(女優)についてネットの反応

では、ハンソヒさんについてネットではどのような反応があるのか見ていきましょう。

とても高評価ですね!

ハンソヒさんの顔って本当にキレイです!

整形疑惑があがっていますが

ネットでは整形疑惑について書かれたものはほぼありませんでした。

ということはファンの方も整形してないと踏んでいるのでしょう。

次回作への期待がすごく高いので早く見たいですよね!

ハンソヒ(女優)プロフィール

名前ハン・ソヒ
本名イ・ソヒ
生年月日1994年11月18日
年齢26歳
身長165㎝
血液型AB型
所属事務所9atoエンターテイメント

「再開した世界」でドラマデビューし、自然な演技を披露。

演技が初めてとは思えないくらいの存在感を見せつけました。

続いて「お金の花」に出演。

視聴者に深い印象を残し、「100日の朗君様」では冷たい表情で欲望にとらわれた役を見事に演じきり、安定的な演技力を見せました。

最近では「夫婦の世界」に出演し、さらに人気を博しています。

また、ドラマだけではなく、MVやCMなど多様なジャンルで魅力を見せつけています。

一見とても落ち着いたイメージのハンソヒさんですが、自身の性格を

「愛嬌がない」

と話している反面

「明るく活発な性格」

とも語っています。

暗い役が多かったので、自分の性格に似た明るい役をやりたいとも話していました。

そして、自分の長所を

「あまり緊張しないほう。」

とのこと。

見た目通り落ち着いているのでしょうね。

まとめ

今回はハンソヒさんの整形疑惑について徹底解明してきました。

ハンソヒさん自身

整形疑惑を否定していますし、高校時代の画像と比較してもほとんど変わっていないので

整形をしている可能性は低いのではないでしょうか。

コンプレックを持っていると話していましたが、整形する必要など全くないほどキレイな顔をしていますよね!

順調にスター女優への道を進んでいるかと思いますので、今後もドラマでどんな姿を見せてくれるのかとても楽しみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です