イカゲーム4話の韓国の反応は普通なの?気まずくなる理由を調査!

ドラマ『イカゲーム』は、今世界中で人気な韓国ドラマですね。

そんな『イカゲーム』の4話ですが、実は日本の視聴者から「気まずくなった」との声が多く挙がっているようです。

韓国では、どのような反応があったのか気になりますね。

今回は、『イカゲーム』の韓国の反応や気まずくなる理由を調査していきます。

Sponsored Links







イカゲームって?

『イカゲーム』は、主人公が456億ウォンの賞金を賭けた人為的なゲームに放り込まれ、そこで生死を賭けて勝負するというデスゲームを描いています。

いわゆる韓国版の『カイジ』だと言われていますが、『カイジ』よりも重い内容であるとの声が多く挙がっているようです。

だるまさんがころんだなどの軽い子供の遊びを重く描いており、Netfllixでは、7日連続世界で1位を記録するほどの大ヒットドラマとなっています。

Sponsored Links



イカゲーム4話は気まずいって本当?

大人気なドラマ『イカゲーム』ですが、実は4話が気まずいとの声が多く挙がっているようなのです。

実際に4話を視聴した日本人の反応を見ていきましょう。

また、4話の気まずい理由も探っていきましょう。

イカゲーム4話の日本での反応は?

『イカゲーム』4話について、日本の視聴者からはどのような反応があるのでしょうか?

『イカゲーム』は、大人気なドラマなので、家族や友人と見ている方が多いようですね。

しかし、どうやら家族や友人と観ていると気まずくなったとの声が多く挙がっていました。

イカゲーム4話の気まずくなる理由は?

『イカゲーム』の4話がなぜここまで気まずいとの声が挙がっているのか気になりますね、

実は、『イカゲーム』の4話の27分から、トイレで性行為をするシーンがありました。

そのシーンが家族や友人と見ていると気まずくなってしまったという方が多かったようですね。

年頃の方だと特に家族や友人とそのようなシーンを見るのは、抵抗がありそうですね。

『イカゲーム』4話を見る際には、注意が必要ですね。

Sponsored Links



イカゲーム4話の韓国での反応は?

『イカゲーム』の4話は、日本では気まずいとの声が多く挙がりましたが、韓国ではどのような反応があったのでしょうか?

さっそく見ていきましょう。

やはり『イカゲーム』4話の問題のシーンに対して反応する人は、多かったようです。

しかし、日本では気まずくなるとの声が多数挙がっていましたが、韓国では気まずくなるとの声は少なく感じました。

こちらは、「昨日居間で父、母、姉とイカゲーム4話を見て、居間に響いたテレビの音に当惑した」と書いてあります。

やはり、中にはこのように家族と見ていて気まずい雰囲気になったという方もいたようですね。

Sponsored Links



まとめ

世界で注目されているドラマ『イカゲーム』ですが、日本の視聴者から「4話は気まずい」との声が多く挙がっていました。

その理由は、4話の作中に、性行為シーンが出てくることが理由でした。

家族や友人と見ていると確かにくまずくなる可能性がありますね。

韓国でも、「気まずくなった」という声は挙がっていたものの、日本人に比べるとそのような意見は少なかったように思いました。

韓国では、問題のシーンを楽しんでいる方が多かったようです。
最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です