カンソラの結婚相手の画像や元カレの噂も調べてみた!出会いや馴れ初めも!

おめでたい話題が入ってきましたね!

韓国女優のカンソラさんが
一般人との入籍を発表されました!

演技力も抜群、スタイルも抜群のカンソラさん!
お相手の画像などを調べてみました。






カンソラのプロフィール!

名前カンソラ(강소라)
出身韓国
生年月日1990年2月18日
身長168㎝
血液型A型

今や超絶スタイルがいいことで話題の
カンソラさん!

しかし以前は、とんでもなく太っており
女優を目指すためにダイエットを決意し
約20㎏もの減量に成功し、現在人気女優として活躍されています。

このビフォーアフターの差がものすごいので
最初見た人はカンソラさんと同一人物とは思えないはずです。
本当にびっくりするんですもん。

72㎏から48㎏までの減量に成功し
今もなお、体型を維持されていますもんね。
ダイエットは最高の整形だとよく言いますが
本当だなとこの画像をみると感じます。

カンソラの結婚相手の画像や元カレの噂も調べてみた!

カンソラさんが結婚を発表した
お相手は一般人の方!

一般人とはいえど、さすがに業界の方なのかなと思いますが
韓国の女優さんでもさすがに社長さんだとか、権力の強い方と結ばれてる印象なので
普通の一般人男性ではなさそうだなと思いますね。

また一般人なので、お相手の方の情報は現在のところゼロの状態です。
これまたどうしようという感じですね。

8月29日には親族だけでの挙式が予定されているようなので
記者の皆さん、張りこんででも結婚相手の詳細がわかってくるかなと思います。

元カレは?

何を隠そう、元カレは「愛の不時着」の主人公
ヒョンビンなんですよね。

完全に目が肥えないか心配なんですけど
たとえ別れたとしてもヒョンビンの次とかいけるのかという考えは
完全に凡人の考えなんでしょうね。

なので、結婚相手の方への期待値もグンと上がってしまいます。
何しろ、ヒョンビンの次にカンソラと交際し結婚できる相手なんですもん。

出会いや馴れ初めも!

カンソラさんは、ずっと女優として活躍されているので
恐らく、業界の関係あるいは、友人の紹介から出会った方なのではないでしょうか。

しかも英語もペラペラ話せるタイプなので
外国籍の方かもしれませんね。
結構勉強もできるタイプですし、これだけの美人なので
相手の方もインテリだろうなと感じます。

まとめ

今回は、カンソラの結婚相手の画像を調査してみました!

まさかの非芸能人である一般の男性と結婚されたカンソラさん。
ヒョンビンの次に交際できるって、過去にどんな徳を積んでいるんだと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です