イユミ(女優)プロフィールや経歴を調査!彼氏や元カレの噂も調べてみた!

「2度目のファーストラブ」で注目を集め、「恋のステップ」「リセット運命をさかのぼる1年」などのドラマに出演している女優のイユミさん。

「かわいい!」ということで話題にもなっている若手女優さんです。

これだけ可愛ければ気になるのは彼氏や元カレの存在ではないでしょうか。

そこで今回はそんなイユミさんについてプロフィールや経歴、彼氏や元カレの噂など皆さんが気になっている部分にスポットを当てて調査していきましょう。

イユミのプロフィール&経歴

まずはイユミさんのプロフィールや経歴について見ていきます。

プロフィール

名前イ・ユミ
出身韓国全州市
生年月日1994年7月18日
年齢27歳(2021年9月時点)
身長162㎝
体重42㎏
血液型O型

所属事務所はバロエンターテイメントで、コンスンヨン・ピョンウソク・チングさんなどが所属しています。

とてもかわいい顔をしているイユミさんですが、韓国芸能人ということで整形をしているのではないかと一部で噂があがっているようです。

ですが、イユミさん自身は

「鼻がコンプレックスで、鼻のことで悩むたびにBTSの「ラブ・ユアセルフ」の自分を愛しなさいという歌詞を思い出した。この顔で鼻だけ高くてもうまくいなかったと思うので、何もしなくて良かったと思ってる」

と語っています。

鼻がコンプレックスってそんなこと全然ないですよね!

逆に整った顔立ちをしていると思うので、整形しなくて良かったと本当に思います。

そんなイユミさんはどんな経歴を持っているのでしょうか。

経歴

イユミさんは子供の頃から女優になりたいという夢を持っていたそうです。

ですが、素直に打ち明けることができなかったといいます。

ある日、自分ではなく妹の写真をコンテストに出したところ演技学院から連絡が来て、イユミさんも付き添いで同行することに。

そこでスカウトをされたようで、女優になりたいということを初めて明らかにしました。

そして中学1年生の時に芸能活動を開始。

最初はエキストラや通販モデルなどだったのですが、正式な芸能界デビューは2009年中学3年生の時韓国P&GドゥラセラのCFモデルでした。

翌年の2010年には映画「哀しき獣」から演技活動を始め、さまざまな広告や映画、ドラマに出演するように。

嬉しいことにその後は芸能活動が忙しくなったため、高校には進学せず大検で卒業資格を取得しています。

女優初期はドラマより映画がメインで、映画業界での知名度はどんどんアップ。

2017年「2度目のファーストラブ」は初めて全話出演したドラマとなり、香港ロケや済州島ロケ、ウェディングドレスの着用などイユミさんにとって初めて尽くしの作品となりました。

また同年、独立映画で初主演を飾り、ドラマに続き飛躍の年になったのです。

2018年に出演したドラマ「恋のステップ」は映画「パクファヨン」を見てプロデューサーからの直々のオファーで出演が決定。

内容はダンスを通じて成長する高校生のストーリーで、同世代の俳優たちと実生活で叶わなかった学生生活を経験することができ、とても思い出深い作品になったみたいですね!

2020年には映画「大人たちは知らない」主演、2021年ファンジョンミン主演映画「人質」ではメインキャスト、同年9月からはネットフリックスで配信されているドラマ「イカゲーム」に出演。

現在さらなる活躍が期待される若手有望株として楽しみな女優さんですよね!

イユミの彼氏や元カレの噂は?

若手有望株で期待されているイユミさん。

現在の彼氏や元カレの噂について調査していきましょう。

調査した結果、現在のところ熱愛の噂や報道などはないようですね。

それにも元カレの情報についても挙がっていませんでした。

若手女優として人気急上昇中とのことで現在は仕事一筋で恋愛をする時間や余裕がないのかもしれません。

元カレについては今後明らかになるかもしれませんが、それまで楽しみに待っていましょう!

イユミさんのファンの方は彼氏がいないということに安心したのではないでしょうか。

まとめ

今回は若手有望株の女優・イユミさんについて調査してきました。

小さい頃から女優になりたいという夢は現在叶いましたね!

映画やドラマに次々に出演し、人気女優の仲間入りするのもそう遠くないのではないでしょうか。

今後はどんな作品に出演し、どんな姿を見せてくれるのか楽しみです!

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です