『九尾の狐とキケンな同居』実写の結末って漫画の最終回と同じ?登場人物紹介とキャスト予想も!

アンニョンハセヨ!

韓国ドラマにはNAVERの人気ウェブ漫画が原作のドラマがいくつありますが、

今回は、2017年に連載を始めて以来、評点9.97点を記録した、

人気ウェブ漫画が原作のドラマ『九尾の狐とキケンな同居』について

ご紹介しようと思います☆

『九尾の狐とキケンな同居』実写の結末って漫画の最終回と同じなのか、

また、登場人物紹介とキャスト予想も調べて見ましたので、

最後までご覧くださいね!

それでは見ていきましょう~!!

Sponsored Links







『九尾の狐とキケンな同居』あらすじ

まずは、『九尾の狐とキケンな同居』のあらすじからご覧ください!


1000歳には1歳足りない999歳の九尾狐(クミホ)シンウヨは、

人間になるという目標のために数百年前から今まで生きてきました。

不意の事故で一人の女子大生イダムに狐玉を奪われてしまいます。

人間の体では狐玉を長く持っていることができません。

ダムが誤って飲み込んでしまった玉が体の中で割れるまでの時間は1年!

このままではダムは死に、九尾狐ウヨは人間になれないという状況…

ウヨはダムに対し、事態の解決まで一緒に過ごすことを勧め二人の同居生活が始まるのです。

どんな展開になっていくのでしょうか!面白そうですよね!

Sponsored Links



実写の結末って漫画の最終回と同じ?

原作が漫画のドラマは結末が同じだったり全然予想外の結末で終わったりしますよね。

この『九尾の狐とキケンな同居』の実写の結末は漫画の最終回と同じなのか調べて見ました!


原作の漫画の方では最終回がハッピーエンドで終わるようです。

実写版の結末はどうなるのかドラマがまだ始まっていないので、

原作と実写版を比較できませんが…

実写版は原作と同じストーリー展開になるのかも気になりますよね。

それほど大きな違いはなく展開するのでしょうか。

また何か新しい情報が入りましたら随時追記していきますので、

チェックしてくださいね!!

Sponsored Links



登場人物紹介

それでは『九尾の狐とキケンな同居』の登場人物を紹介していきます!

シンウヨ


人間ではなく九尾狐(クミホ)のシンウヨはイダムが通う大学の教授として働く。

時間が経つにつれイダムの魅力に惚れるが、その気持ちを認めたくないシンウヨは

ダムの記憶を消す。

しかし、ダムの記憶を消しても消えない…

ダムがシンウヨを覚えていても、覚えていないふりをする。

ここでシンウヨが記憶を消したことを後悔し、ダムをそばに置いておきたくなる。

色々と嫉妬が多い九尾狐(クミホ)。

イダム


94年生生まれで正直者の魅力いっぱいの女子大学生イダム。

特技は友達の恋愛相談だが、生まれた時からずっとソロのままである。

シンウヨの玉を飲み込んでしまい九尾狐(クミホ)ウヨと同居することになる。

ドジェジン

イダムの親友、ドジェジンは恋に落ちるとすべてを捧げてしまうピュアなキャラクター。

ルックス・性格もすべて完璧だが、純情的な恋愛だけを繰り返す。

元九尾狐(クミホ)のヤンへソンに恋に落ちジェジンが見せるピュアな魅力に

好奇心がくすぐられる。

ヤンへソン

人間になった九尾狐(クミホ)ヤンへソン、そしてシンウヨの女友達。

誰よりも完璧な女性に見えるが、実は隙多くどこか抜けている一面もある。

九尾狐(クミホ)時代に辛い恋愛をしたへソンは人間になった後は、本気の恋愛はせずにいた。

しかし、ドジェと付き合うことになりへソンは心を開いていく…

ケソヌ

正直者のイダムの魅力にハマり、ソガ大学のビュジュアルNO.1女好きでプレイボーイのケソヌ。

頭脳・お金・ルックス何一つ足りないところはない完璧なソヌだが、

初めて切ない片想いを経験することになる。

Sponsored Links



キャスト予想

ネット上では、この俳優さんだったら、女優さんだったらいいな~って

仮想キャストを考えている方も多くいました!

韓国の俳優さんって本当少女漫画から出てきたようなルックスですよね!

『九尾の狐とキケンな同居』のキャストが決定していましたので、見ていきましょう!

チャンギヨン(シンウヨ役)


シンウヨ役に選ばれたのは、若手NO.1俳優のチャンギヨンさんです!

チャンギヨンさんは持ち前のビジュアルと引き締まった体で原作キャラとの

高いシンクロを見せます。

本当に九尾狐(クミホ)がいたら、似てるかもしれませんね!

ちなみに、仮想キャストはイドンウクさんでした。

イヘリ(イダム役)


イダム役を演じるのはイヘリさんです。

これまで安定した演技を披露してきたイヘリさんは、今では国民的な女優として活躍しています。

チャンギヨンさんとイヘリさんのそれぞれの役は少し似合わないという意見もありましたが、

このドラマでは二人の新しい姿を見れることになるのではないでしょうか!

キムドワン(ドジェジン役)


ドジェジン役を演じるのは、「スタートアップ」というドラマで、

可愛い魅力と安定した演技力で注目を集めたキムドワンさん。

キムドワンさんの魅力にハマっちゃうかもです!?

カンハンナ(ヤンへソン役)


ヤンへソン役を演じるのは女優のカンハンナさんです。

カンハンナさんは今まで様々な作品で多彩な魅力を披露してきた女優さんですが、

今回は女神のようなビジュアルで今までとは異なる魅力がみれるそうです!

ペイニョク(ケソヌ役)

プレイボーイのケソヌ役を演じるのは、ペイニョクさんです。

ケソヌの仮想キャストはソガンジュンさんでしたが、実際にはペイニョクさんが選ばれましたね。

ペイニョクさんはナムチンチャル(남친짤/彼氏のように見える写真)で有名な方だそうです。

ペイニョクさんが演じるケソヌも楽しみですね!

まとめ

いかがだったでしょうか。


今回は、『九尾の狐とキケンな同居』実写の結末って漫画の最終回と同じ?、

登場人物紹介とキャスト予想もしてみたでした!

韓国では2021年上半期にドラマが放送されるようです!

早く見てみたいですよね!!

最後までご覧いただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です