BTS【TinyTAN】タイニータン韓国のりどこで売ってる?通販サイトや店舗も探してみた!

BTSのキャラで人気のタイニータンの韓国のりはもうゲットしましたか?

発売当初はあまり見かけることがなく

どこに売っているんだろうと思っていました。

最近は結構簡単に手に入りそうですよ!

しかもになっているようです。

今回は味も美味しくて見た目も可愛いタイニータンの韓国のりが

どこで買えるのか、安くなっていたりするのかを調べてみました!

また、まだ買ったことない食べたことないという方に

味やパッケージなど内容もご紹介していきますので、

ぜひ参考にしてみてくださいね!






BTS【TinyTAN】タイニータン韓国のり通販サイトはどこで?

BTSコラボ商品が多くて嬉しい反面

なかなかすぐに買えなかったりしますよね。

お財布的にも!

少し販売開始から時間が経った今、

タイニータンの韓国のりも少しお手頃になっていたりするのでしょうか。

通販サイトや店舗はどこで買えるのかをみていきます。

まず、大手通販サイトから見ていきましょう。

発売当初は大手通販サイトでも販売の情報が出ていなくて

どこで買えるんだろうと思った方もいるのではないでしょうか!

今はしっかり販売されていますよ!

アマゾン

アマゾンではほぼ定価の2200円前後で販売されています。

楽天

https://twitter.com/HarumiPurpleYou/status/1456529601027473410

楽天でも1500円前後から販売されていて、4箱セット売りなどもされていますよ。

Qoo10

1200円前後からあり比較的安め。

上記のように大手通販サイトでは基本的に購入が可能になります。

他にはYahoo!ショッピング

大手フリマサイトのメルカリなどに出品されていることもあるようですよ。

フリマサイトなどで購入する場合は

賞味期限や未開封かなどしっかり確認が必要なので注意してくださいね!

BTS【TinyTAN】タイニータン韓国のり店舗はどこで?

鶴橋や新大久保といったコリアタウン

イオン・ドンキなど大型量販店では実際に今購入ができるのでしょうか?

またお値段は定価のままなのかも気になるところ。

実際の店舗で購入が可能なところを調べてみました。

新大久保などのコリアタウンの韓国ショップ

https://twitter.com/don__nob/status/1545578913602056192

新大久保や鶴橋の全ての店舗ではないですが、

取り扱っている店舗では

かなり安くなっていてびっくりです。

箱で500円くらいで販売している店舗もあるようですし、

バラ売りしている店舗もあるようなので、

推しのパッケージだけ購入することも可能です。

イオンや韓国スーパーなど量販店

イオンドンキ韓国食材スーパーなどでも販売されている様子。

ただ、全ての店舗で販売されているわけではないので注意してくださいね。

韓国食材を扱っているお店や市場が増えてきているので

扱っている店舗も増えている様子。

https://twitter.com/Wes_muroran/status/1572079368889073664

イオンの中のCDショップでも販売されているようですよ。

しかも安くなってます!

意外な場所で扱っていたりするので、

鶴橋や新大久保になかなか行けないという方は

探してみると案外あったりしますよ。

ナムコなどゲームセンター

筆者は出会ったことがないのですが、

ゲームセンターにも!!

今年の5月や7月のSNSでの情報が多かったので

もしかすると今は扱ってないかもしれません!

上記の店舗で購入可能な場所を見ると発売当初に比べれば

比較的簡単に手に入りそうですよね。

それにしてもコリアタウンのショップの安さにびっくりしました。

もし購入を考えていて鶴橋や新大久保に近い方は絶対オススメです。

味も多いので好きな味を買えるバラ売りも魅力的ですね!

BTS【TinyTAN】タイニータン韓国のり内容まとめ

タイニータンの韓国のりの内容を簡単にまとめてみました。

実際にどんな味があるのかなどご紹介していきます。

https://twitter.com/sankaku0000/status/1523624121690513409

味は全部で8種類・・・オリジナル・キムチ・バターガーリック・麻辣・チーズ・プルダック・ワサビ・プルコギ

全部2袋ずつ入って計16袋が1箱に入っています。

お菓子感覚やおつまみとしてお酒と一緒に食べる方も!

味もいろいろで楽しめますよね。

https://twitter.com/_51121_/status/1561305450045652992

このタイニータンの韓国のりは

韓国ののり専門企業チドピョ・ソンギョン海苔が作る海苔と

BTSのキャラのタイニータンのコラボ商品となります。

韓国のりでここまで色々な味が楽しめるものはあまりないのでは?

韓国っぽい味が多いので楽しめますよね。

パッケージ

https://twitter.com/pinpinabts/status/1517987031439212544

パッケージは2種類

Magic DoorDynamiteの絵柄になります。

可愛すぎて箱を集めたくなってしまいますよね。

https://twitter.com/maruma934/status/1500742579721101315

そして海苔の個包装の袋もメンバーになっていて食べるのがもったいない。

パッケージも可愛いのでBTSグッズの収納に使ったり、

飾っておくのも可愛いですね!

まとめ

発売以来人気のタイニータンの韓国のりですが、

今現在どこで購入できるのか調べてみました。

多くの方が通販サイトか新大久保などのコリアタウンで

購入している様子で、比較的簡単に手に入れることができそう。

味も色々楽しめますし、

パッケージも可愛いのでオススメですよ。

鶴橋や新大久保では値段もかなりお安くなっていて、

バラ売りもあるようなので

すごくお得にゲットできそうですよね。

美味しいし可愛くてリピーターも多そう!

もし、まだ食べたことない方はぜひ購入してみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です