テテが海外に出国する理由は?ソロ活動はいつでダイエットの意味も!【BTS】

ソロ活動を本格始動させたBTS

J-HOPEやジョングクはフェスに参加したり、

曲を発表したりと順調。

2022年8月24日に韓国からNYに旅立ったテテ

突然の出国報道でびっくりした方も多かったのではないでしょうか?

今回はテテがNYに出国した理由をみていきます。

渦中のあの噂が理由?

それともソロ活動?

ファンも心配や困惑する中のテテの出国。

またダイエットしている理由はなんなのかも

併せて調査していきたいと思います。

Sponsored Links







テテが海外に出国する理由は?

2022年8月24日爽やかすぎる笑顔と

圧倒的イケメンオーラを放ったテテが韓国の仁川空港に登場。

終始、笑顔で秋っぽい茶系のファッションでNYへと出国しました。

テテのNYへの出国は仕事なのかプライベートなのか

理由は一体なんだったのでしょうか?

NYでグラビア撮影?

https://twitter.com/risote_love/status/1562234402624933890

テテは飛行機に乗り込んだ後Weverseに機内での様子をUP

ヘッドフォンをつけて音楽を聴いてリラックスしているようでした。

最近BTSはソロ活動でメンバーの

誕生日にあわせソロ写真集を出すことになっており、

9月1日のジョングクからスタートをきりRMまで詳細が出ている状況。

テテのNYはグラビア撮影と伝えられているため、

多くのファンがこのソロ写真集の撮影なのでは?と推測しています。

スケジュールなどの詳細は明かされていないので断定はできませんが、

テテは12月30日が誕生日

メンバーのソロ写真集は誕生日1ヶ月前ごろから詳細が出たり、

2週間前ごろから予約開始となるので

この撮影に向かったのではないかと言われています。

しかし、別の理由なのでは?

と考えている一部のファンもいます。

ジェニとのNYデート?

テテペンやARMYがざわついたテテ出国前日

一体何があったのかご存知ですよね?

テテがヘアメイク中の完全に裏側の写真が、

とあるTwitterアカウントから共有されました。

そこにはBLACKPINKのジェニにそっくりな女性が写っているんです。

ジェニ似の女性がスマホで鏡越しにテテを撮っているような。

本国でもテテとジェニの写真が流出?などと

再びの熱愛報道がされ話題になっていました。

前回のテテとジェニのチェジュ島ドライブデート流出同様、

双方の所属事務所はダンマリ

その翌日24日にテテはNYへビジュアル撮影ということで出国しました。

24日にも再び別の写真が流出。

合成なのかは不明ですが、

事務所は対応せずでファンも困惑している状況の中、

テテが出国した翌日25日にジェニもBLACKPINKのメンバーとNYへ。

「NYでジェニとデート?」

「事務所がスルーだから黒確定!絶対NYで会うじゃん。」

と一部のファンはモヤモヤしていました。

ジェニの所属事務所YGは

このNYでのテテとジェニのデート報道を受けコメントを出しました。

YGの熱愛報道のコメントって結構有名ですよね?

「事実の時は濁す」

「事実じゃない時はバッサリ斬る」

今回のテテとジェニのNYデート報道には

「フルアルバムのプロモーションを行うので

忙しいスケジュールをこなす予定。」との回答。

テテとのデートはしませんよ!とデートは否定と取れますが、

肝心の熱愛に関しては否定できていないですよね?

この回答に諦めモードのファンも続出しています。

「忙しくても会うことはできる。」

「事務所の回答がもはや答え。」

「合成かどうかわからないけど、ヘアメイク中でも会えるしね!」

と少し腐肉めいた意見もありました。

テテのNYへの出国は

ジェニのスケジュールに合わせたのでは?という見方もされているんです。

Sponsored Links



テテのソロ活動はいつでダイエットの意味は?

テテのソウルメイトジミンはフェスタの防弾会食の時に

曲作りしていると語っていましたよね?

もうすぐ曲が出るのかも?なんて期待しているファンも多いのでは。

テテは何か決まった活動などはあるのでしょうか?

テテのソロ活動はいつ?

テテのソロ活動といえば

ウガウガファミリーでのIn The SOOP

パリでのセリーヌのファッションショーですよね。

SOOPの中で

「グループのために僕を諦めなければならなかった。

幸せの裏で疲れて大変なことがいっぱいだった。」と語り、

テテの精神面や身体的疲労を心配したファンも多かったのではないでしょうか。

もちろんテテはよく曲作りをしてると話すことも多いので

自身が満足するものができるように尽力しているところだと思います。

自身の好きなことを自身のペースでやっているといいですよね。

それにBTSは10万人規模の無料ライブを

釜山エキスポの誘致のために開催すると発表していますので、

おそらくその準備や練習などグループ活動も多くなりそうですよね。

ですので、テテのソロアルバムなどは

もう少し先になるのではと個人的には感じました。

釜山ライブや兵役問題などもソロ活動には色々と関係してくると思うので、

12月30日の誕生日発売のテテのソロ写真集が

テテの次のソロ活動になってくるのではないでしょうか。

ダイエットはソロ活動のため?

https://twitter.com/kimtoma_958_33/status/1562249819649110018

テテの今回のNY出国はビジュアル撮影と伝えられていますが、

最近テテがダイエットしているのはNYでの撮影のためと言えそうですよね!

詳細が正式に出ているわけではないのではっきりと断定はできませんが、

ソロ写真集撮影のために身体作りをしたのでは?と多くのファンが感じたようです。

https://twitter.com/936kYT4HM2zhXiT/status/1560585709777346561

出国の写真や動画を見たファンも

「テテ、ちょっとスラっとした?」

「やっぱり写真集のために絞ったかな?」

と鶏肉と怒ったような顔文字と力こぶや脚の絵文字や

事務と思われる場所で二の腕が分かるような

インスタのストーリーからもテテはダイエットに

最近励んでいたことがわかります。

https://twitter.com/davidpark890802/status/1560585855332679680

Weverseでもテテは

「今回は痩せなきゃいけないコンセプトだから。」

とコメントしていましたが、

「1キロだけ痩せる。」とも発言していました。

実際に仁川空港に現れたテテは

やはり以前よりスッキリしているように見えました。

今回のダイエットはこのNYでの

ソロ写真集撮影のためだったと言えそうですね。

十分イケメンなので痩せなくてもいいように感じますが、

最高ビジュアルを更新したであろうテテのソロ写真集が待ち遠しいですね。

Sponsored Links



まとめ

熱愛報道、真っ只中のBTSテテのNYへの出国の理由を調べてみました。

メンバーが順番に発表しているソロ写真集の撮影が濃厚と言えそうです。

ジェニとの熱愛報道が激化する中、

同じタイミングで同じ場所に旅立ったということでデートなのでは?

とも言われていますが流石になさそう。

ダイエットや体作りも頑張っていたようですので、

おそらく次のテテのソロ活動はこの写真集になりそうなの、

テテもNYで忙しく過ごしているのではないでしょうか。

熱愛報道の行く末も気になりますが、

テテのソロ写真集が来たら買えるのか

どんなビジュアルなのか

今からドキドキしているファンも多いのはないでしょうか!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です