グクテテ(2021)最近仲が悪いのか調査!ぎこちなさや気まずさが出てるの?

アンニョンハセヨ~!世界的人気を誇るKPOPアイドルグループBTS!

今回は、BTSメンバーのグクテテについて紹介したいと思います。

不仲になったという噂もあるようですが、実際はどうなのでしょうか。

2021年の最近も良好な関係が続いてるのか、不仲なのか…

今回は、下の二つを中心に調べてみましたので、ご紹介します☆

グクテテ(2021)最近仲が悪いのか調査!

ぎこちなさや気まずさが出てるの?

最後までご覧いただけると嬉しいです。それでは、見ていきましょう。






グクテテのプロフィール

グク

名前チョン・ジョングク/전정국
出身釜山
生年月日1997年9月1日
身長178㎝
体重61㎏
血液型A型
趣味筋トレ/絵を描く/映画編集/写真撮影/ボクシング

テテ

名前キム・テヒョン/김태형
出身大邱
生年月日1995年12月30日
身長178㎝
体重58㎏
血液型AB型
音楽鑑賞/写真撮影

グクテテについて


デビューしてから今まで苦楽を共にしてきたBTSのメンバー達だからこそ、

絆も強くみんな家族のように距離感がめっちゃ近いのですが、BTSの中でも

特に仲が良いと言われてきたグクとテテ。そんな二人の出会いは、2011年です。

ググは2011年6月3日に事務所に入所し、それから3ヶ月後の9月3日にテテが入所

二人が出会ったそうです。私はテテがマンネ(末っ子)だと思っていましたが、

グクがマンネだったのですね。(ARMYの皆さん、ごめんなさい!)

マンネのグクは超人見知りだったので、当初はものすごく大変だったようです。

ですが、後から入所したテテの存在はグクにとっては大きなもので、グクの心を

一番最初に開いたそうです。

お互い似ているところが多く、寝るときもいつも一緒で兄弟のように過ごしてきた二人。

なので、グクテテが仲良しすぎる、もしかして…?といった噂がでてきたようです。

グクテテ(2021)最近仲が悪いのか調査!

グクテテで検索すると一番最初に出てきた“グクテテ別れる”という検索語

たくさんのグクテテファンの方々がこの検索語を検索したということですよね?

グクテテ不仲説は本当なのか?それともただの噂なのか?

最近のグクテテは仲が悪いのか詳しく見ていきましょう~!

まず、グクテテの不仲説がARMYの中で噂されたのが2019~2020年頃のようです。

二人の間に、特に大きな揉め事やきっかけがあったわけではなく、自然とお互いに

成長するにつれ昔に比べ二人の間に距離ができたそうです。


2020年に放送されたリアリティ番組内で、テテがジミンの力を借り、グクと二人っきりで

話す機会をつくりました。ぎこちない雰囲気から始まった二人ですが、お酒を飲みながら

練習生時代の時や、コロナでファンとなかなか会えない悲しさなどを遅くまで語り合った二人。

この番組を見たARMYの方達は、二人の姿にうるっときたのではないでしょうか。

その後、グクはインタビューで「二人っきりで話が出来てよかった、昔と全く同じではないけれど

昔に戻れた気がした。」と話していました。


お互い本音で話し合ってからは、二人の溝は埋まったような気がします。

実際に、ARMYの方達も二人が話し合ってから絡みが増えたと感じる方も多いようです。

なので、グクとテテは仲が悪いのではなく、一時的な心の距離があっただけで、

昔とは違う関係ですが、現在も仲が良い二人なのです!

ぎこちなさや気まずさが出てるの?

最近のグクテテを探してみると、6月15日に放送された「Run BTS!」で、

BTSのメンバー達が韓国の伝統料理キムチ作りに挑戦している動画を見つけました。

グクテテが仲良く白菜をまぜまぜしているではないですか!グクテテラブラブクッキング~♪

これにはARMYの方々もニヤけちゃうのではないでしょうか。

また、この動画はBTSが8周年のファンミーティングを開催した時のですが、

グクテテ追いかけっこしちゃってます。可愛いですよね~!


グクテテの二人は、ぎこちなさや気まずさなんて全然無くめっちゃ楽しそうです!

まとめ

いかがだったでしょうか。

今回は、“グクテテ(2021)最近仲が悪いのか調査!”

“ぎこちなさや気まずさが出てるの?”について紹介しました。

今年も相変わらず仲の良いグクテテでしたね~!

これからも二人がずっと仲良しで変わらない関係でいてほしいです☆

最後までご覧いただきありがとうございました!

それでは、また次回もお楽しみに~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です