BTSテテペンは性格が悪くて態度がやばい?エピソードもまとめてみた!

世界的人気のK-POPグループ・BTS。

現在はメンバーの兵役のため、個人活動が中心となっていますが、それでもメンバーが何かアクションをすれば話題なるなど、人気の衰えを知りません!

そんなメンバーの中でも特に人気があるラインに入っているテテ。

もちろん『ペン』と言われるファンもたくさんいるメンバーです。

しかし、一部ではテテペンが性格が悪く態度がヤバイと言われているとか!?

そこで今回は、そう言われている真相やエピソードについて徹底検証していきます。






BTSテテペンは性格が悪くて態度がやばい?

まずは、テテペンは性格が悪く態度がヤバイと言われているのは本当なのか調査していきます。

BTSテテペンは性格が悪くて態度がやばいってほんと?

他にも、

【友人がBTS好きっていうから話してたらジミンペンとテテペンと聞き、興奮して良いところを語りあってたんだけど急にジンの悪口を言いだした…ちょっとびっくりして思考停止…そんなことない。素晴らしい人だと!と言ってしまった。】

など、確かに一部ではテテペンの性格の悪さや態度のヤバさが露呈している部分があるようですね…

しかし、これは正直なところ、テテペンだけではありません!

BTSのファンは、熱狂的で過激な人が多いと言われていますが、それだけ推しへの愛が強すぎる…

という結果なのだと思います。

K-POPグループのファンを見ていると、グループ全体が好き、推しメンバーだけが好きなど、そのグループのファンと言っても様々な形があります。

そうなるとどうしても、考え方や価値観の違いが出てきてしまい、同じグループメンバーを応援しているペンなのに、ペン同士の衝突が起きてしまう…

という悲しい結果になることも。

そのため、テテペンの性格が悪い、態度がヤバイと言われている理由も色んな見方をした結果ということになるのかもしれませんね!

BTSテテペンはテテ愛は強烈!

テテペンの特徴をしいてあげるとすれば…

とにかくテテ愛が強烈!

マンネラインは過激なペンが多いと知られていますが、最近はテテペンが凄いとも言われています。

テテはとても魅力的な雰囲気を醸し出し、パフォーマンス中はとても大人びた印象を受けるのですが、バラエティなどを見ているとパフォーマンスとはガラッと変わり、幼い印象を受けるメンバーです。

そのため、『5歳児』『四次元』と不思議ちゃん扱いされている部分や、危なっかしいイメージを受けることも。

だからこそ、ペンからすれば母性をくすぶられるメンバーとして、『自分が何とかしてあげたい!』思ってしまうペンが多いことから、過激と捉えられてしまうのかもしれませんね…

裏を返せばテテ愛が強烈だと言えるでしょう!

BTSテテペンがやばい?エピソードまとめ!

では、テテペンがやばいと言われるきっかけとなるような、エピソードをまとめてみました。

とにかく過激?

テテペンはBTSペンの中でも特に過激と言われており、それは裏を返せばテテ命!の人が多いから…

そのため、他ペンを叩くこともしばしば…

テテが熱愛報道などをされようものなら、相手の女性への攻撃がすごいとも言われていますね…

そのため、BTSペンであっても、テテのことを発言する際には、他ペンがテテペンに気を使う…なんて傾向も珍しくありません。

テテペンを敵に回せば後で怖いことが起こる…とでも思われていそうな印象を受けます。

シパ争いが特にやばい?

最近、シパ争いが特に目立っているのがテテペンとグクペン、テテペンとジミンペンです。

テテ、グク、ジミンと言えばBTSのマンネラインで、BTSの中でも人気の3人。

しかし、ペン同士の争いが過激になっているとは何とも悲しいことですよね…

グミシパ(グクとジミン)の争いも一部で、過激になっていると言われていますが、そこにもテテペンが入ってくるということも…

テテペンはヤバイと言われているのは、過激なペン多いからではなく、一部で過激ペンがおり、どうしても目立ってしまうことから、そう言われるようになったのではないかと思います。

まとめ

今回は、テテペンの性格が悪い、態度がヤバイと言われている真相や、エピソードについてまとめてきました。

確かにテテペンは過激と言っている方が多いように感じますが、全員が全員ではなく、一部のテテペンだけ。

その一部のテテペンが目立ったしまう故に、テテペンの性格が悪い、態度がヤバイと言われるようになってしまったと思われます。

他ペンを叩くことも多いと言われていますが、同じグループメンバーを愛する者同士、争うことはしないで欲しいと思ってしまいますよね…

メンバーもそれを望んでいるのではないでしょうか。

最後までお読み頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です