グクテテ韓国ファンの間でどう思われてるの?反応を調べてみた!

グクテテと言えば、今大人気なK-POPアイドルグループBTSのメンバーのジョングクさんとVさんのことですね。

2人はとても仲が良いことで知られていますが、韓国のファンの間では、どのように思われているのでしょうか?

今回は、グクテテの韓国ファンの反応について調査してみました。

Sponsored Links







プロフィール

2人のプロフィールから見ていきましょう。

ジョングク

本名チョン・ジョングク
出身韓国釜山広域市
生年月日1997年9月1日
身長178㎝
血液型A型
ポジションメインボーカル、サブラッパー、リードダンサー

ジョングクさんは、ファンからは「グク」という愛称で親しまれています。

1997年9月1日生まれで、現在(2021年10月)24歳です。

幼少期はバドミントン選手になることを夢見ていましたが、BIGBANGのG-DRAGONが、「Heartbreaker」をテレビで披露する姿を見て、歌手になることを目指したようです。

2011年に、韓国の音楽チャンネルMnetのオーディション番組『スーパースターK』に出場し、シーズン3で落選したものの、7社の芸能事務所からスカウトを受けました。

オーディション番組では落ちてしまったものの、7社からもスカウトを受けたとは、さすがジョングクさんですね。

当時から人目を惹くカッコ良さだったのでしょう。

同年6月3日に、Big Hit Entertainment(現:HYBE LABELS)に研修生として入所し、2013年6月13日、BTSとしてデビューを果たしました。

現在では、BTSのメンバーとして活動するほか、ソロ活動も行っています。

V

名前キム・テヒョン
出身韓国大邱広域市
生年月日1995年12月30日
身長178㎝
血液型AB型
ポジションサブボーカル

キムテヒョンさんは、Vという名で活動していますが、本名がテヒョンなので「テテ」という愛称で親しまれています

Vさんは、Big Hit Entertainment(現:HYBE LABELS)の非公開オーディションを受け、唯一の合格者となりました。

2013年6月13日に、BTSの7人目のメンバーとなり、デビューしました。

Sponsored Links



グクテテの仲は?韓国ファンの反応は?

冒頭でもお話しましたが、とても仲が良いグクテテは、韓国ファンからどのように思われているのでしょうか?

また、グクテテの仲良しエピソードも併せてご紹介していきます。

仲良しエピソード

BTSのメンバーの中でも、ジョングクさんとVさんは、とても仲が良く、一部では付き合っているのではないかと噂されるほどの仲で、「グクテテ」と呼ばれています。

デビュー当時は、2人でふざけることが多く、よく怒られていたんだとか。

また、2人が耳打ちするシーンもよく見られます。

2人の世界という感じで、まるで恋人同士でじゃれあっているように見えます。

とても仲が良いのが伝わってきますね。

また、Vさんが寝ているジョングクさんにくっついて寝るというシーンもよく見られます。

さらには、ジョングクさんとVさんが、同じティファニーのアクセサリーを身につけていることもファンの間で話題になりました。

アクセサリーまで同じなんてもはや恋人みたいですね。

実際は、ファンにもらったものをお互いにつけていただけのようですが、2人がお揃いで買って身に着けたのだろうとファンが考えてしまうくらい2人が仲良しということですね。

同じグループにこんな仲の良いメンバーがいるなんて素敵で、幸せなことですね。

韓国ファンの反応は?

そんな仲が良すぎるグクテテなのですが、日本では、この2人に対して「かわいい」との声が多く挙がっていますね。

そんな中、流石に仲が良すぎて実は付き合っているのではないかとの声も挙がっています。

では、韓国ファンの反応はどうなのでしょうか?

韓国でもかわいいとの声が多いようです。

日本では、男性同士がボディタッチをするということは、あまり見る光景ではありませんよね。

しかし、韓国では、男性同士もボディタッチが盛んで、2人が異常にスキンシップをとっているように見える光景も、韓国では不思議なことではないのです。

そのため、恋人同士のようだとまでは思っていない可能性が高いですが、仲の良い2人を見守っていることと思われます。

Sponsored Links



まとめ

BTSのジョングクさん、Vさんは、とても仲が良いことで有名で、グクテテと呼ばれています。

2人は、一緒に寝たり、耳打ちしあったりと、微笑ましい光景が見られ、日本では恋人なのではないかとの噂も浮上したくらいです。

韓国では、男性同士のボディタッチも日常茶飯事なので、グクテテのことを恋人のように見えるとは思っていない可能性が高いです。

しかし、とても仲が良く、微笑ましい、かわいいと思っている方が多いようですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です