テテジェニ最新パリの動画はデマなの?ソース元を確認してみた!

確定なのかでしょうかテテジェニの熱愛。

また、テテジェニ の最新熱愛報道が・・

パリでのデート動画はマジなのか?

ソース元も調べてみました。

BTSとBLACKPINK のメンバーという大物スターアイドルの2人。

本当に付き合っているのでしょうか。






【確定】テテジェニ最新パリの動画はデマなの?

今度こそ確定かも?

テテジェニのデート動画が今回投稿されました。

現在テテは、セリーヌのグラビア撮影とイベント参加のためにフランスにいます。

ジェニは、米国HBOのドラマ『The Idol』の女優として、

第76回カンヌ国際映画祭の日程に出席するためフランスパリにいます。

5月18日の夜、パリの川辺を歩く映像が投稿され、韓国エンタメのビッグニュースに。

Twitterでもトレンド入り。

落ち着いたはずのテテジェニの熱愛報道。

やっぱり付き合っていたのか?

この動画を見て確定だなっと思ったファンの声も多数。

しかも、この動画と合わせて、

テテジェニと似た男女のキス写真も拡散。

しかし、この写真は、シルエットがテテに似ていますが、

映像よりは信憑性がありません。

マネージャー同伴ってマジ?

今回拡散されま動画を最後までみると、

マネージャー同伴なのか?と思われる男性たちが写っています

 

このことから事務所公認ってことなのかと更にテテジェニが付き合っていることは、

本当なのではとアミたちの中では話題に。

これまでの映像に関連して2人の所属事務所HYBEとYGエンターテインメントは、

「確認が難しい」としています。

しかし、今回の映像がマジならばビックカップルの誕生です。

テテジェニのパリ動画のソース元は?

テテジェニのぱりでデート動画のソース元は、

おそらく下記のTwitterから

投稿され拡散された模様です。

パリのテヒョンとジェニーは、愛の街で手をつないで歩いています。

これは間違いなく彼らです!

彼らはとても愛しています TAENNIEEE MY HEART

2人目撃した人が投稿したようですね。

動画でのジェニと思われる女性、

ルンルンで手を繋いで歩いていて可愛いですよね。

テテらしき男性も女性に歩幅を合わせてゆっくり歩いていてお似合い。

テテジェニのパリ動画はデマだった?

しかし、調べていくと

今回のテテジェニのパリのデート動画は、

【デマ】だった可能性が高いことがわかりました。

今回のパリデートは、

昨年の春話題になった済州島デートを撮られたコスプレイヤーによるものだったみたいです。

その時のコスプレイヤー本人が証言したようです。

しかも、マネージャーもコスプレというから凄いですよね。

【コスプレーヤーのインスタ:@/akio__v_1】

本人はファンであるが故の行動だったと言っていらみたいですが、

これは違いますよね。完全に迷惑行為です。

パリに行ってまでデート動画を撮って、本人達、アミ達を混乱させていますね。

テテジェニ熱愛匂わせ考察

テテジェニの熱愛匂わせはやはりデマということでのでしょうか?

色々考察されています。

テテがインスタ開設時にジェニをフォローしたことで2人の関係が匂わせとなり、

その後もコスプレーヤーの投稿での混乱、

キス写真、バスタブ写真、

ジェニのスマホハッキング事件など色々ありますが

結論として公式で本人達からのコメントはありません。

なので、デマともマジともどちらとも取れます。

現に、済州島の写真は、本人達でない可能性が高く、合成又は、ファンのコスプレとも言われています。

以前、BTSのグクが

《僕たちが言ったこと以外信じないで』

と言ったことがあります。

まさにそうです。

色々な憶測が流れていますが、本人達から聞くまでは、

流れすぎないようにしましょう。

まとめ

確定とも言われているテテジェニの熱愛。

最新パリデート動画はデマなのでしょうか?ソース元も調査。

今回のテテジェニ映像は、デマの可能性が高いです。

デマであると言っているコスプレした本人が言っているからです。

ソース元もTwitterから調べてものわかっています。

しかし、これまでたくさんの匂わせ熱愛報道が出てきたテテジェニ。

公式での2人のコメントもなく否定もしないため、

ファンは落ち着かないですよね。

テテのファンによるジェニへの過度なアンチ行為も心配になります。

本人から公式コメントがないならば、

デマという可能性がやはり高いでしょう。

最後までお読みいただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です