【匂わせ】テテジェニーNY出国デートの噂はマジ?画像や動画で検証してみた!

匂わせ動画や画像で熱愛説が浮上しているテテとジェニ。

今回また新たなテテとジェニの熱愛の噂が浮上。

テテとジェニがNY出国デート!!

本当なのでしょうか?ジェニは、BLACKPINKとしてカムバック間近のこの時期に熱愛説とは本当なのか。

以前、テテは誤ってジェニのインスタグラムをフォローしたことがあり

それ以降、2人の熱愛疑惑の写真などが出回り2人の熱愛が本当なのではないかと噂になっています。






テテジェニーNY出国デートの噂はマジなのか

今回、BLACKPINKのジェニとBTSテテが1日違いで、NYヘ出国しました。

このタイミングで2人が共にNYへとはちょっと怪しい?と思さファン達の声が目立っています。

2人は今年5月、済州島での目撃談から熱愛説が浮上して、動画や写真などが出回っています。

しかし、この2人の熱愛説について、これまでHYBEもYGも特にコメントはなく沈黙を貫います。

熱愛説再熱!画像に違和感

2人の出国のタイミングを見てなのか、8月23日にある写真が投稿されました。

テテとジェニが同時に写っていて、衣装からみるにテテがCELINEのショーのためにパリに行く日に撮られたものだと思われる画像でした。

控室でテテがヘアメイクを受けている写真の背後にジェニらしき女性がカメラを向けています。

これが本当ならテテの楽屋に来ていて、事務所も黙認していることなります。

ジェニらしき女性の服やアクセサリー、スマホが同じなことからジェニ本人では?と噂されました。

しかし、この写真には変な違和感がありました。

ヘアメイクさんが鏡に映る人と、実際にテテにメイクしている人の髪型、髪色が全く違うんです。

これを見て、この画像は【合成】の可能性が高くなりました。

 

テテの出国理由は?

テテは、8月24日午前、米ニューヨークへ向けて韓国を出国しています。

テテの今回の出国理由については、BTSのソロ写真集の撮影でNYは行ったようですね。

BTSは、現在メンバーたちが各自ソロで写真集を発売すると発表され、ジョングクとRMの写真集が既に予約開始しています。

ジェニの出国理由は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

@koreadispatchがシェアした投稿

ジェニの出国は、テテの出国の次の日25日に飛び立ちました。

BLACKPINKは、アメリカ現地時間28日のVMAs出演、カムバックのプロモーションで渡米することが発表されています。

事務所は回答なしが不自然すぎる理由

ジェニとテテの両事務所は、これまでの熱愛について何もコメントをしていません。

今回のジェニの出国については、YGが「BlackPinkはスケジュールがぎっしり埋まっている」とのコメントを出しまたが、今回もテテとのことについては触れてきません。

SNSでほ、 YGのコメントについて、

《熱愛説を否定しないてんだね、、ぎっしりとした日程》とYGのコメントに違和感があると言われています。

ふたりは本当にアメリカで会うのでしょうか。

アメリカでもきっと記者たちが構えて待っているでしょうね。

テテとジェニの匂わせ熱愛の噂の画像や動画を検証

テテとジェニの匂わせ、熱愛説は、これまで色々ありました。

  • 2021年12月:テテがインスタでジェニを誤フォロー
  • 2022年5月:テテとジェニの済州島ドライブデート報道
  • 2022年5月:テテとジェニの飛行機での目撃
  • 2022年5月:テテのイヤーカフがジェニとお揃い報道
  • 2022年7月;テテとジェニが食事をしていた写真出回る
  • 2022年8月:テテとジェニのツーショット写真出回る

このような報道や噂が今までありました。

テテとジェニ熱愛説【済州島ドライブデート】

テテのジェニの熱愛説が大きく話題になったのは、済州島ドライブデートでした。、

このが画像については、ドライブデートの信憑性が低いと思われます。

テテのドライブふる姿については、

BTSのリアルバラエティ番組「In the SOOP BTS ver.」でj-hopeとのドライブの際の写真の合成がかなり高いようです。

確かに比べてみるとj-hopeとのドライブの時のテテの角度や髪型などがそっくりです。

そして、ジェニについて横顔を見ると全く別人だと思われます。

動画はあるの?

テテとジェニの熱愛説は、どれも画像での投稿がほとんどです。

画像となると合成の可能性がかなり高いですね。オフショットの写真を色々使って加工していると思われます。

動画については、あまり投稿されいるものがありませんでした。

ツーショット?

写真が流出していると言われています。
それがこちらのツーショット

確かに目元だけみると、テテとジェニです。

テテがよく使っているナイキのキャップと同じなので
黒確定と言われているみたいですね。

まとめ

今回、テテとジェニーの匂わせについて、NY出国デートの噂はマジなのか、画像や動画なとも検証してみました。

熱愛説について、投稿されている写真はどれも「合成?」と思われる、違和感、不自然な部分が多いものでした。

気になるのは両方の事務所が沈黙を貫いているところ。

テテの事務所HYBEは、恋愛禁止でもないし、相手のジェニも今まで公開恋愛をしてきたので認めてもいいと思いますが。

意外とHYBEが恋愛禁止ではないものの公認はしないのかもしれないのでは?とも思いますね。

今後、どんな展開になるのか静かに見届けたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です