THE FAKER CLUB(韓国)メンバープロフィール!事務所や活動状況を調べてみた!

韓国のアーティスト集団ともいわれているTHE FAKER CLUBをご存じでしょうか?

日本でも活動歴があるメンバーいるということです。

今回はそんなTHE FAKER CLUBのメンバーのプロフィールや事務所、活動状況について調べてみました。

ぜひ最後までご覧ください。

 


THE FAKER CLUB(韓国)メンバーのプロフィール

「THE FAKERCLUB」は音楽、ファッション、映像など多様な芸術の中で縛られることなく行き来し、自由に活動するアーティスト集団です。

韓国でもアートな若者を中心に沸々と話題になってきています。

メンバーは、from20とHELLO GLOOMとSULJUの3人

今回は3人のうち、久しぶりに来日したというfrom20とHELLO GLOOMについて紹介します。

調べ始めた時に、どこかで見たことあると思ったら二人とも元アイドルメンバーでした!

from20(フロムトゥエンティ)

名前キム・レファン (김래환)
出身韓国
生年月日1992年2月15日
血液型O型

from20はシンガーソングライターで、「BIGSTAR」元メンバーのレファンです。

ビデオディレクターとしても活躍。

これまでに自身の4枚のシングルと1枚の正規アルバムを発表しています。

THEBOYZの「THRILL RIDE」や「WHISPER」のコーラスとして制作にも参加

HELLO GLOOM(ハローグルーム)

 

この投稿をInstagramで見る

 

HELLO GLOOM(@hellogloom)がシェアした投稿

名前ナ·ウンジェ (나웅재)
出身韓国
生年月日1998年5月28日
血液型B型

HELLOGLOOMはプロデューサー兼シンガーソングライターで、「IMFACT」の元メンバーのウンジェです。

「THE FAKER CLUB」の代表も務めています。

2枚のシングルを発表し、最近EPアルバムを発表。

二人の出会い

 韓国のKBSの番組で出会いました。また、僕がその後、軍隊に入ることになったのですが、HELLO GLOOMが面会にも来てくれて、僕が休暇の時は、毎回 HELLO GLOOMに会っていたんですよ。そうしながら、より親しくなっていったと思います。

(引用;初来日直前!THE FAKER CLUBのメンバー2人のインタビュー到着、名前の由来や来日の意気込み、日本のファンへのメッセージ語る | K-PLAZA

出会いは歌番組、そこから関係が育っていったんですね!

二人がアイドル活動をしていた時だと思うので、もう長い付き合いですよね~

THE FAKER CLUB(韓国)の事務所や活動状況は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

HELLO GLOOM(@hellogloom)がシェアした投稿

過去に日本でも活動していた「THE FAKER CLUB」の二人ですが、事務所や活動状況はどうでしょう。

事務所はどこ?

「THE FAKER CLUB」は「THE FAKER CLUB」そのものが事務所のようですね。

メンバーのHELLOGLOOMが代表です。

私の美しい想像力はいつも現実の壁にぶつかってきました。
それから私は嘘つきになり、私のような嘘つきの友人に会いました。

フェイカークラブは、音楽、ファッション、ビデオなど、さまざまな芸術形態で制限なく出入りするアーティストのグループです。

彼らは、急速に変化する社会の中で忙しい現代人に独自の方法で質問をし、答えを共有します。
現実の壁にぶつかり、崩壊する可能性のある人々の理想を一緒に夢見て応援することによって、彼らを鼓舞し、鼓舞します。

これらすべての前に、フェイカークラブは、彼らの喜びと悲しみ、痛みと挫折を共有し、彼らに慰めをもたらす活動に基づいています。

引用;더훼이커클럽(THE FAKER CLUB)

自分たちの芸術性を惜しみなく発信し、共有していこうという姿が感じられますよね。

アイドル期には吐き出せなかった、音楽性や感性がとても感じられます。

アイドル期を知っている二人の活動再開を喜んでいるファンの声もたくさんありました

活動状況

「THE FAKER CLUB」の活動状況を調べてみました。

2022年6月11日から19日まで「THE FAKER CLUB THE LIVE 2022 in JAPAN ~The Soundtrack of Our Summer~」を東京で開催しています。

前売り券はSOLDOUTになっていました。

from20は、なんと7年ぶりの来日

6月12日にはメンバーのHELLOGLOOMのセンイルイベントをしたそうです。

そして6月15日にこの発言!

BIGSTAR時代のことでしょうか・・・なかなかストレートな発言ですね!

BIGSTARは曲もダンスも良かったですが、事務所側にいろいろあったことを思い出しました。

2022年8月25日には、大阪でイベントに参加し、楽しそうな様子が伝わってきますね!

そして、2022年8月26日と28日には「THE FAKER CLUB THE LIVE 2022 in OSAKA~The Soundtrack of Our Summer~」を大阪で開催

ライブ後には特典会なども行われていたんですね!

特典会などがあると、アーティストに直接気持ちを伝えられるのでいいですよね~

9月17日に韓国でも「THE FAKER CLUB THE LIVE 2022 in SEOUL」を開催します!

まとめ

今回は、THE FAKER CLUB(韓国)メンバープロフィール!事務所や活動状況について調べてみました。

THE FAKER CLUB(韓国)メンバーは元KPOPアイドルグループの「BIGSTARのレファン」とIMFACTのウンジェ」でした。

きっと、写真や名前を聞いてピンとくる人もいますよね!

今夏、来日しライブ活動をしていました。

日本でも活動歴のある二人なので、喜んでいるファンも多かったです。

THE FAKER CLUBの活動は音楽だけにとどまらず、多岐に渡っているので今後の活動が楽しみですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です