【ヒョナ&イドン】破局に韓国ファンの反応を調査!理由や復縁の可能性も調べてみた!

いやぁー6年間の公開恋愛の末に破局!
しかもMAMA2022の裏で、まさかの展開に
韓国ファンだけでなく、日本でも驚きで

トレンドのトップに上がってきています。
まずは、韓国ファンの反応を調べていきたいと思います!






【ヒョナ&イドン】破局に韓国ファンの反応を調査!

破局したの?

ヒョナのインスタに投稿された
【別れました】の最初の言葉

まぁ衝撃ですよね。
大体、婚約指輪も贈りあっていたはずなんですよね。
なので結婚したと思ってるファンの人も多いはずなんです。

日本では、『ヒョナ&イドン』がトレンドに上がってきています。

正直、CUBEに在籍してた2人が
PENTAGONのフイと三人でやってたTripleH?やったですかね?
公私混同まで言われて、追い出されるように事務所を退所して
PENTAGONが乗りに乗ってるのきに脱退して
最悪の事件みたいな雰囲気だったんですけど

最終的に結婚ではなくて破局かい

韓国ファンの反応を調査!

『ヒョナとイドンの別れ話聞いた私』

『Twitter開いたらヒョナイドン決別、ゼンデイヤ、トムホーレンド結婚』

『結局6年のカップルヒョナイドン、急に決別だったのね』

『ヒョナとヒョナの元カレのイドンの決別のニュース衝撃的だブロッコリーと人参食べてやばいっていうストーリーがなかなかやばい』

韓国でも衝撃的だという話と

イドンという名前ですが
イドンは韓国語で『~だった』という意味があり
ヒョナの元カレだったイドンと冗談を言われてるTwitter内容が多いですね。

からかってる感じです。

そのほか、復縁も考えられるよね!という意見も多かったです。

理由や復縁の可能性も調べてみた!

理由は?

理由は投稿されていません。
まぁそうですよね。

2人の間では別れたらどうする?という話をよくしていたみたいで
良い思い出だから、インスタの投稿は消さないでおこうなんて話をしていたようです。

癖と癖のぶつかり合いで
よく6年ももったなというオタク側の意見です。

また、ヒョナの場合はソロで確立されてますが
正直、イドン君のこれからが心配になりますね。

復縁の可能性は?

正直、復縁の可能性は高いと思います。

ヒョナの元カレのイドン
イドンの元カノのヒョナ

どう考えても付き合いにくいですよね。
次の候補が簡単に出てくるとは思えないですね!

婚約までしていたので
急に別れたのが不思議で仕方ないですが

実際、ラブラブでうまくいってたので十分可能性は高いのではいでしょうか?

イドンのストーリーを見る限り
ヒョナから別れを告げたのかなとも感じますね。

イドンから別れ話がでるような感じは一ミリも感じないので。

一部では別れた理由はプライベートなことなので
公開しないと話しているようですよ。

個人的に復縁するにかけたいなと思います。

まとめ

今回は、【ヒョナ&イドン】破局に韓国ファンの反応を調査してみました!

衝撃的という意見と元カレに『なった』イドンと韓国語でイドン~になった、だったという意味があるので
面白おかしくかけられてるのが、韓国ファンの反応でした。

婚約までしてたので
復縁の可能性も高いかなと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です