イシアン(プデュ48)現在の活動状況や事務所を調べてみた!デビューの噂があるって本当?

サバイバルオーディション番組「アイドル学校」や「プデュ48」に出演をしていたイシアン。明るく周りを笑顔にする印象が強いですよね!

そんなイシアンの現在の活動状況や事務所を調べてみました。

デビューの噂があるということなので、そちらも調べてみました。

イシアンは今、どんな活動をしているのでしょうね!

Sponsored Links







イシアン(プデュ48)のプロフィール

名前이시안
出身韓国 ソウル特別市
生年月日1999年2月25日
身長171cm
体重53kg
血液型A型
家族構成両親、弟

特技は歌、ピアノ、ダンス、ラップで、趣味は運動、水泳、ランニング。

スタイルがよくて、運動選手のようにスラっとした印象です。

経歴

2017年放送、Mnet主催のサバイバルオーディション番組「アイドル学校」に出演し、元IOIのチョン・チェヨンに似ていると話題になりました。残念ながらメンバーには選ばれませんでしたが、最終ラウンド直前のプログラムでは1位になっています。

スラっとしていて美人ですが、気取らない振る舞いがとても印象に残っています。

2018年、Mnet主催のサバイバルオーディション番組「プデュ48(PRODUCE48)」に出演。

ストーンミュージックエンターテインメントからチョ・ユリ、ペ・スヨンの3人で挑戦しました。

「プデュ48」ではエピソード11でランキング30位の最下位になり残念ながら脱落となりました。

「アイドル学校」でも「プデュ48」でも
お笑い担当といってもいいほど周りを明るくしてくれ

意欲的にアイドルを目指していたイシアンがとっても印象的でした。

Sponsored Links



イシアン(プデュ48)の活動状況や事務所は?

サバイバルオーディション番組で
印象的な姿を見せてくれたイシアンの活動状況など気になりますよね!

活動状況や所属事務所を調べてみました。

2020年6月17日公開のD1CE(디원스)「Draw You(너를 그린다)」のミュージックビデオに出演しています。

さらに美しく綺麗な姿を見ることができますので、ぜひご覧になってください!

またモデルとしての活動もしています。

インスタグラムを見るとネイルや化粧品など、現モデル活動を多くしているようですね!

今現在アイドルとしての活動はしていないようです。

所属事務所はどこ?

「アイドル学校」終了後、チョ・ユリ、ペ・スヨンとともにストーンミュージックエンタテインメントに所属し、3人でプデュ48に出演。
MVに出演したD1CEと同じ事務所、ドリームキャッチャーカンパニーに所属していましたが、今現在の所属事務者は不明でした。
Sponsored Links



イシアン(プデュ48)デビューの噂があるの?

デビューを待ち望んでいるファンが多いイシアン、デビューの噂があるようですので調べてみました。

2021年の2月頃、ロシアのファンベースで公開された1枚の写真をきっかけに、Happy Face / Dreamcatcher Companyの新しいガールズグループのメンバー候補が噂されたことがありました。
この時は、写真の顔ぶれはDreamcatcher「スクリーム」の、ただのバックダンサーではないかとの見方もあり、そのまま話題はフェイドアウトしていました。
今回、新たに浮上したラインナップにも、その時の顔ぶれが数人います。結局、Happy Face / Dreamcatcher Companyの練習生の中から、将来のガールズグループデビューが見込まれる有望株が選ばれ、「スクリーム」のバックダンサーを務めたようです。
この時の顔ぶれに、新たに「放課後のときめき」のジヨン、ガルプラのリーイマンが加わったのが、現在Twitterを賑わせている最新のラインナップです。

イシアンを含めたガールズグループが、デビュー予定の準備がされていたようです。

4月から日本人メンバー選抜のために
ミックスチャンネルを使用したオーデイションを行いデビューの予定でしたが、コロナの拡大により延期

デビューは取り消し、合格者なしとなり全員脱落となりました。

メンバーの多数が退社する結果になり、イシアンも一緒に退社したとも言われています

今回は世界的なパンデミックが原因ですが、ほんとに残念でなりませんね。

Sponsored Links



まとめ

今回は、イシアン(プデュ48)の現在の活動状況や事務所、デビューの噂があるって本当なのか調べてみました。

所属事務所は不明でしたが、Mnet主催のサバイバルオーディション番組「アイドル学校」と「PRODUCE48」に出演したイシアンは現在モデル活動を中心に行っているようです。

デビューを期待して待ち続けるファンもとても多く、人気の高さを感じました。

モデル活動をし続けて露出を継続しているイシアンの、今後の活動から目が離せないですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

2 件のコメント

  • 重箱の隅をつつくようで申し訳ないですが、シアンちゃんはプデュでチョ・ユリ、ペ・ウニョン、チャン・ギュリと4人で参加しています、、、

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です