スキズ/Stray Kidsハン練習生期間は何年で矯正してたって本当?過去の画像を調べてみた!

スキズのオールラウンダーで歌もラップも最強のハン

表情豊かで愛嬌もバッチリ!!

明るい性格でムードメーカーでメンバーとのケミも最高で人気メンバーですよね?

バンチャンやチャンビンと共に3RACHAというユニットも!

そんな「万能」ハンは何年の練習期間だったのでしょうか?

歯を矯正していた?と言われているよう。

本当に歯を矯正していたのでしょうか?

「タラムジソン」というニックネームもついている笑った時に見える白い歯が可愛いですよね!

今回はスキズのハンの練習生期間と歯の矯正について調べてみました。

Sponsored Links







スキズ/Stray Kidsハン練習生期間は何年で矯正してたって本当?

「ラッパーなのに歌うますぎない?」

ファンも他のアイドル達もその歌の上手さに衝撃を受けるほど。

ラッパーなのにメインボーカル級!!

そんなハンの練習期間は何年くらいなのでしょうか?

また笑った時の歯が印象的なハンは矯正など練習生期間の時にしていたのでしょうか?

練習生期間は何年?

ハンといえば声が印象的!

ラップをしても歌っても、スキズの楽曲の中で本当にハンの声は魅力的ですよね。

JYP所属アイドルには10年練習生をやっていたり、

逆に1年未満でデビューなんてこともあります。

ハンの実力からしてかなら長い練習期間なのかな?と想像する方もいると思いますが、

実はハンの練習生期間は3年!!

1度のオーディションで不合格ならマレーシアに帰る覚悟を持って臨み、見事合格。

スキズのデビューが決まるオーディション番組で

YGの代表に「今まで見てきたラッパーで1番うまい!」と言われるほど!!

デビュー前の練習生期間にも関わらず、高い評価を得ていることがわかります!

ハンはまさに天才!と言えるのではないでしょうか。

スキズのボーカル面でもラップ面でもハンの役割はかなり大きく、

グループには欠かせない存在ですよね!

矯正してたって本当?

スキズメンバーで矯正といったらアイエン(ジョンイン)

思い浮かぶ方が多いのではないでしょうか?

アイエンが矯正器具をつけている姿も可愛いとファンからは言われていましたよね!

アイエンは矯正中の写真も多く出回っていますよね。

ハンの矯正写真もSNSで出回っていました!

ちょっと大きめの前歯で、矯正器具をつけているように見えます。

タラムジソン(リス・ジソン)というあだ名が付くくらいハンの歯はチャームポイントのよう。

「ジソンの歯可愛い!こんなに歯が愛おしいと思ったことない。」

とハンの歌声やラップ、と共にチャームポイントの歯もファンは大好きなんです。

Sponsored Links



スキズ/Stray Kidsハン過去の画像を調べてみた!

いつ頃にハンは矯正をしていたのでしょうか?

正直、スキズの矯正はアイエンの印象しかなかったので

ハンの練習生期間やデビュー期の写真などを比較して歯並びが変わったり、

矯正していた写真などがあるのか見ていきたいと思います!

JYP入社前から練習生時代の画像

15歳のハン、Def Music Academyのラップクラスでの写真では矯正器具がついています。

JYP入社前のこの頃は矯正していたようですね。

JYP練習生時代のハンの写真から見ても、

今と同様、前歯がチラッと見えますよね!

そして矯正器具などはついていません。

またラッパーは滑舌が大事、矯正器具をつけると多少滑舌にも影響が出てくると思います。

ハンはJYPの練習生時代から圧倒的なラップスキルで高評価を得ていましたし、

正確な時期を断定はできませんが、

JYP入社まで矯正器具をつけて入社後には矯正器具を外したのではないでしょうか。

デビュー期から現在の画像で比較

この角度、わかりやすいですよね?

少し前に出た前歯、デビュー直後の写真では矯正器具はついてません。

https://twitter.com/JiiiinwoO/status/1246051420345757696

その後、ハンの歯並びがさらに綺麗になっているのがわかります。

歯の形も整っていることからセラミックなのでは?と言われているようです。

アイドルなので見た目も大切だからでしょうか。

上の歯はおそらくセラミックですが、

下の歯はそのままなのかちょっとガタッとしてますよね?

そんなところも可愛いですし、ファンはハンの歯が大好きですよね!!

ハンが歌っている時や笑っている時に見える前歯が好きというファンも多いですし、

何よりもこの圧倒的歌唱力とラップの実力、キュートさ全てがハンの魅力。

Sponsored Links



まとめ

今回はスキズのオールラウンダー

ハンの練習生期間や歯の矯正について調査してみました。

以前はハンは矯正していないのでは?と言われていたようですが、

写真などで比較してみると、

JYP入社前には矯正器具をつけていた写真もあることから矯正はしていたと言えそう。

また、セラミックでさらに歯を綺麗にしたのではないでしょうか。

どちらにしろ、ハンのチャームポイントの白くて笑うと見える歯をファンは大好きですよね!

ラッパーなのになんでこんなに歌が上手いんだと

他のアイドル達からも驚かれる実力の持ち主で本当にスキズに欠かせない存在のハン

今後も素敵な笑顔と素敵なラップ・歌声を楽しみにしたいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です