【セブチ】ジョシュア婚姻届の噂はデマ?ソースを調べてみた!

セブチのジョシュアと
一般人モデルのミヨンさんとの交際が噂されてから
早2日。

今度は、婚姻届まで提出し結婚してるという噂まで出てきました
早速、ソースを確認しながらみていきましょう。






【セブチ】ジョシュア婚姻届の噂はデマ?

モデルのミヨンさんが
自身のインスタにジョシュアと
同じ洋服やアクセサリーを着用していることから

【匂わせ】の噂がでてきました。

8/8はクプスの誕生日でしたが
カラットの雰囲気は最悪だったのではないでしょうか。

また過去のインタビューでの内容や
テレビ番組での発言なども再度取りあげられ
実際に交際してる可能性が高いところまできましたね。

ですが、ファンの情報によると
アメリカでは婚姻届まで提出しているという
噂がでています。

peoplefindersというのは、人物検索の会社で
ほとんどの民間人の情報を入手できると書かれています。

これは、個人情報的にはどうなのでしょうか。
ちょっと怖いですよね。

PeopleFinders

PeopleFinders は主に「人物検索」会社であり、米国のほとんどの民間人の連絡先情報を入手できるようにするさまざまな種類の公的記録を個人に提供しています。さらに、PeopleFinders.com は、身元調査、犯罪歴、および結婚、離婚、出生、死亡、破産、財産所有権に関連するその他のさまざまな公的記録を提供します。このデータは、政府機関、財産記録、その他の公的記録ソースを含むさまざまなソースから収集されます。[2]また、人を見つけるという目的で、PeopleFinders は、ユーザーが未知の電話番号の背後にある人や企業を見つけることができる電話逆引き検索サービスを提供しています。出典元:wikipedia

ちなみに日本国内からpeoplefindersには
VPNを繋げないとチェックできません。

【ジョシュアの彼女」ホン·ジスはすでにアメリカで婚姻届を出しましたか? アメリカにいる友人はすでに彼が登録した結婚情報を照会したようだ】

また有料でないと
内容を詳しくみることはできまでんでした。

なので、この画像を作って
デマの可能性も高いなと思います。

実際に掲載されているのか
確認していきたいと思います。

ソースを調べてみた!

このPeopleFinders.comでは有料会員でないと詳しく見れなくなっています。

Joshua Hongで検索をかけてみると
約100件の検索結果がでてきました。

8ページ目に
Joshua HongとTwitterで拡散されている
内容と同じものが見つかりました。

出典元:https://www.peoplefinders.com/

ジョシュアはカリフォルニア
ロサンゼルス出身ですが
ロサンゼルスの地名で同じ名前があり
その中に、【ホンミヨン】の名前も確認できました。

これがジョシュアのものかは確定はできませんが
実際に情報は掲載されていたことが分かりました。

アメリカにホンジスが100人もいるのか
という気持ちと出身地と名前と確定された部分
企業が行っている人物検索サイトなので
偽情報は載せないと仮定して、結婚してる可能性はあると思います。

・出身地
・名前
・彼女の名前

が掲載されている以上
デマの可能性もないというのが
個人的見解です。

また彼女のミヨンさんのインスタのコメント欄に
【結婚おめでとう】という知人からのコメントもありました。
身内ネタだとのうわさもありますが
アメリカだけで結婚してる
となると
このコメントも意味深だなと感じます。

まとめ

【セブチ】ジョシュア婚姻届の噂はデマ?ソースを調べてみました。

ソース元は、アメリカの人物検索会社
【peoplefinders】8ページに26番ジョシュアの名前がありました。

出身地と彼女の名前が一致しているので
ジョシュア本人がアメリカで婚姻届を提出してる可能性も高いのではと思います。

また彼女のインスタには【結婚おめでとう】と知人からのコメントも!こちらも知り合いにしか公表していない可能性があると思いました。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です