セブチ福岡PayPayドーム【FOLLOW】ジョンハンのパートは誰がやった?座席&セトリ&レポまとめ!

5大ドームツアー中のSEVENTEEN!
いよいよツアー最終の福岡公演を前に
メンバーのジョンハンが足首の手術により
活動休止の発表がありました。

エスクプスとジョンハンという
クパン(2人のケミ名)が活動休止になってしまいましたが

ジョンハンのパートは誰が担当することになったのか?
調べていきたいと思います!






セブチ福岡PayPayドーム【FOLLOW】ジョンハンのパートは誰がやった?

ジョンハンの足首の手術

「SEVENTEENのメンバーJEONGHANの健康状態および今後のスケジュールについてお知らせいたします。
JEONGHANはかつて左側の足首を負傷し、これまで複数の保存療法を行ってきました。 今年予定された活動に すべて参加するというアーテイストの意志が強く、 医療陣と定期的に足首の状態を点検しながら活動を続けて まいりました。最近、ツアースケジュールをこなす中でJEONGHANの足首の痛みが激しくなり、急遽病院を訪れ、医療陣から手術が必要だという診断を受けました。そのため、 13日(水)に入院し、14日(木)午前に足首の手術を受けました。 手術は無事に終了し、 JEONGHAN は現在、安静を保ち休息を取っております。」

ジョンハンの活動休止の発表は
足首の負傷によるものだと公式より発表がありました。
発表後には、カラット(ファン)に向けてのメッセージもWeverseで投稿されていました。
心配させまいとファンに寄り添う、ジョンハン。

日本のツアーと並行して海外ツアーとカムバックも
こなしているので、かなり多忙だったはずです。

まずは足首の治療と体調を整えてほしいと思います

ジョンハンのパート誰がやった?

ジョンハンのパートを
他のメンバーが変わりにやったとのことですが
誰がどの曲のパートをやったのか整理していきまーす!


孫悟空 ⇒
DON QUIXOTE ⇒
CLAP ⇒
レフライ ⇒
Kidult ⇒
Anyone ⇒
Good to Me ⇒
HOT ⇒
CALLCALLCALL ⇒

分かり次第更新していきますね!

ジョンハンは、ボカチなので
おそらく、ボーカルメンバーでパートの振り割があると思います。

スンチョルさんのパートは、ほぼウォヌくんがこなしているようです。
メンバー2人かけるのは非常にさみしいですが

13人もいると誰かが代わりをやってくれるという強みに代わりますね!
サブサブリーダーもジョンハンからジョシュアになるので

挨拶の「Say the name」も必見です!

座席&セトリ&レポまとめ!

PayPayドーム座席

アリーナ席の座席配置は
大体こんな感じになるようです!

ドーム規模なので
上段になると米粒レベルになってしまいますが
スタンド下段やアリーナだとトロッコが周ってくると
間近で見えるようですね

メインステージとサブステージがあるので
プレミアム当選者なら、メンバーを肉眼で拝めそうですね!

行く人楽しんできてください!

セブチ【FOLLOW】セトリ一覧

12/16・17福岡【FOLLOW】セトリ

孫悟空
DON QUIXOTE
CLAP
-挨拶(自己紹介)
Don’t Wanna Cry
F*ck My Life
THANKS
FML
-VCR
□VOCAL team
Dust
Pinwheel(日本語ver.)
□PERFORMANCE team
Highlight (日本語ver.)
I Don’t Understand But I Love U
□HIPHOP team
Back It Up
Fire
-VCR
HOMERUN (日本語ver.)
Left&Right
Beautiful
今 -明日世界が終わっても-
-メント
April Shower
beautiful
Kidult
-VCR
Anyone
メンステ
アンコール外周トロッコ登場
Good to Me (日本語ver.)
-メント
HOT
-アンコール
Sara Sara
Run to You (日本語ver.)
To You
CALLCALLCALL (無限コルコルコル)
Very Nice (無限アジュナ)

セブチ【FOLLOW】レポまとめ!

※更新していきますね!

まとめ

セブチ福岡PayPayドーム【FOLLOW】のジョンハンのパートを代行したメンバーは
まだ始まっていないので、分かりません。

座席情報はカラットが上げてくれている
塗りつぶしの座席で大幅合っていると思います!

セトリに関しても変更はないと思います!

レポやパート部分は分かり次第更新していきますね!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です