セブチ【エスクプス】犬の種類や名前やアカウントも!何匹飼ってるのか調べてみた!

セブチ【エスクプス】が飼っている可愛いワンちゃん。

犬の種類や名前ってなに?

犬アカもあるの?

何匹飼ってるのか?

エスクプスの愛犬について可愛いと話題になっています。

海外での仕事も多いセブチ。

忙しいエスクプスが自宅で飼っているのかも気になりますよね。






セブチ【エスクプス】犬の種類や名前

エスクプスが飼っていると言われている愛犬の種類や名前をまずは見ていきましょう。

エスクプスの夢は、大型犬を抱いて寝ること。

でも!エスクプスの愛犬は可愛い小型犬!
なんですけどね!

エスクプスが大型犬みたいなところありますよね!
犬のような愛嬌もあって、ミンギュのような大型犬とまでいきませんが

猫よりは犬っぽいかなと思います。
さみしがりやですしね

犬種と特徴


犬種は、【コトン・ド・テュレアール

マルチーズとビションフリーゼを掛け合わせたできた犬種のようで

日本では珍しいですよね。

ビションフリーゼを飼っている韓国芸能人は多いですね。

犬種の特徴は、愛情深くて優しクマ、活発で泳ぎが上手い。

名前は?オス?メス?

名前は、【クマ】

女の子です。

誕生日は、8月29日。

3歳くらいではないかも思われます。

小型犬の寿命は14〜15歳なのでまだまだ一緒に遊べますね。

アカウント

クマの犬アカウントもあるんです。

愛犬家は、自分の個人アカウント以外に犬専用アカウントを作ることって多いんです。

クマのアカウントもあります。

@kkuma_coups

見てください!

可愛いですよね〜!

いつも頭に可愛いピンをつけていたりして可愛がられていますね。

忙しいエスクプスと暮らしているのか調べてみたら、

クマと暮らしているのは、エスクプスのお兄さんでした。

実家で暮らしてるという情報がありましたが

最近、エスクプスがお兄さんと一緒に住んでいると
番組で発言していたので

現在はクマと一緒に住んでいるようですね!

何匹飼ってる

エスクプスは、クマ以外にも犬がいるのでしょうか?

エスクプス自身では、クマも飼っていません。

犬と暮らすことはお世話をしないといけないので、

忙しいエスクプスではお世話が大変です。

エスクプスの兄が飼っているクマ以外には、犬の情報ないので、

他には飼っていないと思います。

セブチ他のメンバーの愛犬は?

ミンギュの愛犬は、マルチーズのアジとビションフリーゼ親子ののパップル、パットリ。

ドギョムの愛犬もマルチーズで名前は、ウジュ。

スングァンの愛犬もマルチーズで名前は、ブック。

バーノンは、シャム猫のリオ。

過去にウォヌは、猫、ホシは鳥を飼っていたこともわかっています。

セブチの中では圧倒的な犬派が多いみたいですね。

犬は一緒に寝たり遊んだりと喜怒哀楽も豊かで、飼い主さんに癒しを与えてくれる。

セブチのメンバーたちも犬達に癒されてるといいですよね。

まとめ

セブチ【エスクプス】犬の種類や名前やアカウント、何匹飼ってるのか調べてみました。

エスクプスの愛犬クマは、コトン・ド・テュレアールのメス。

お兄さんがなっているクマのインスタアカウントは、こちら!

@kkuma_coups

実家で飼っているようで

いつも可愛くんオシャレをしていて、疲れたエスクプスを癒しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です