BOYNEXTDOOR【テサン】身長・年齢のプロフィール!ポジションや練習生歴も調べてみた!ボイネク・ボネク

2023年5月30日に

HYBEレーベル傘下のKOZエンターテインメントからボーイズグループ

「BOYNEXTDOOR」が誕生します。

ZICOがプロデュースするアイドルグループとあって

注目されています!

今回はそんなBOYNEXTDOORのメンバーの一人、

テサンの身長・年齢のプロフィール、

ポジションや練習生歴について調べていきます。

ぜひ最後までご覧ください。






BOYNEXTDOORBOYNEXTDOORとは

BOYNEXTDOOR(BOYNEXTDOOR )は

HYBEレーベル傘下のKOZエンターテイメント所属の

ボーイズグループです。

2003年から2006年生まれのメンバー6人全員が

韓国人で、練習生出身

プロデューサーであるジコが厳選したメンバー

かなり期待をして良さそうですよね!

デビュー日は2023年5月30日にタイトル曲「WHO!」で決定していて、

メンバーや楽曲のティーザーがSNSで次々公開され、

注目度も高まっています。

BOYNEXTDOORは「隣の男の子」の意味を持たせ、

親しみやすさを前提に同世代の仲間が共感できる

日常の物語を表現するコンセプト。

デビュー日が待ち遠しいですね!

BOYNEXTDOOR【テサン】身長・年齢のプロフィール!

名前ハン・ドンミン
出身韓国
生年月日2004年08月10日
身長不明
体重不明
血液型不明
ポジション不明

テサンの年齢は2004年8月10日、

18歳でグループ内では4番目の年齢です。

テサンの身長は不明でした。

話題になっているソパンのホンソンミンとの写真。

二人ともイケメンで見惚れてしましますが、

ホンソンミンの身長が170cm前後なので

175cmくらいはありそうですよね。

出身高校は韓国の清潭高校かもしれません。

BOYNEXTDOOR【テサン】ポジションや練習生歴は?

ポジションは?

BOYNEXTDOORメンバーのポジションの公式発表はまだありませんでした。

SNSで公開された「TAESAN’S DOOR 」を確認すると、

キーボードとヘッドホンが描かれていますが、

テサンは楽曲制作に携わっているメンバーの一人

といわれています。

SNSなどを見ていると

テサンのポジションはボーカルなのでは?

との声が多くありました。

公式Youtubeで公開された「WHO!」の MVハイライト

一瞬ですがテサンの声が聞けます。

特徴的な声色で一瞬でテサンに惹かれるのを感じました。

この声と雰囲気、とても楽しみですね!

練習生歴は?

テサンの練習生歴は不明でした。

SNSの情報によると

テサンは5〜6年間トレーニングしていて

以前はsourceMusic(ソスミュージック)で練習生をしていた

との声がありました。

sourceMusicはHYBEの傘下で

LE SSERAFIMが所属しています。

5~6年間ということは

中学生の頃には練習生生活を始めていた

ということになります。

今どきは、ほんとに練習生生活を始めるのが早いですよね!

まとめ

今回は、BOYNEXTDOORメンバーのテサンの身長・年齢のプロフィール。

そしてポジションや練習生歴も調べてみました。

テサンの身長は170cm前後で

年齢は2004年生まれの18歳!

ポジションはラップではないかの声が多かったです。

練習生期間は5~6年と幼いころから

練習生生活をしていたようです。

まだベールに包まれている部分が多いBOYNEXTDOOR。

今後いろいろ発表されていくと思いますので、

楽しみですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です