BOYNEXTDOOR【ウンハク】身長・年齢のプロフィール!ポジションや練習生歴も調べてみた!ボイネク・ボネク

ZICOプロデュースで話題になっている

ボイネク(BOYNEXTDOOR)

2023年5月30日に

HYBE傘下のKOZエンターテイメントから

デビューすることが決定しています。

メンバーが公開され

ベールに包まれていた部分が徐々に明らかになり、

ワクワクがとまらない人もたくさんいるかと思います。

今回はそんな大注目の

ボイネクのウンハクについて調べていきます。

身長・年齢が分かるプロフィール、

そしてポジションや練習生歴も調査していきます!

ぜひ最後までご覧ください。






ボイネク【ウンハク】身長・年齢のプロフィール!

ウンハクのプロフィールを調べていきましょう。

ウンハクはウナクとも呼ばれていますね!

名前キム・ウンハク
出身韓国
生年月日2006年11月29日
身長不明
体重不明
血液型不明
ポジションマンネ/ボーカル

現時点で、ウンハクの身長、体重は不明でした。

年齢は2006年11月29日生まれの16歳で

グループのマンネ

最年長のソンホが2003年生まれなので、

マンネのウンハクとは3歳差になりますね。

ティーザーなどで見せる可愛い笑顔に

釘づけになった人も多いですが、

ウンハクは意外と身長が高いように思います。

メンバーの中では3,4番目くらいでしょうか?

末っ子だから小さいというイメージが先行して、

意外な身長だ!と混乱している人もいました!

ボイネク【ウンハク】ポジションや練習生歴も調べてみた!

ウンハクが2006年生まれの可愛いマンネ

ということが分かりました!

ポジションや練習生歴も調べていきたいと思います。

ポジションは?

ウンハクはボーカルでは?

という声が多くありますね!

ジェヒョンとテサンと共に楽曲制作をしているとも。

2006年生まれのウンハクが手がけた楽曲、

ぜひ聞いてみたいですよね~

ティーザーのドアの色がメンバーカラーなのでは?という声もあり、

そうなるとウンハクは緑、グリーンがメンバーカラー

になりますね!

練習生歴は?

ウンハクの練習生歴は不明でした。

2019年にオーディションを受けている映像があったので、

2019年前後には練習生になっていたかもしれませんね!

ウンハクは小学生の頃から

アイドルになりたいと思っていて、

中学生の頃にコロナの影響でデビューが

中止になったとの噂もありました。

小学生の頃の夢を「ボイネク」で叶えた!ということになりますね!

まとめ

今回はボイネクのウンハクの身長・年齢のプロフィールと

ポジションや練習生歴も調べてみました!

ボイネクウンハクの身長は不明でした。

年齢は2006年生まれの16歳で、

グループのマンネ。

ポジションはボーカルではないか

の声が多かったです。

練習師生歴については、

2019年にオーデションを受けている映像がありましたので、

2019年前後から練習生を始めていると思います。

ティーザーが続々と上がっているボイネクですが

すでに人気が高まっています!

今後も見守っていきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です