BOYNEXTDOOR【イハン】身長・年齢のプロフィール!ポジションや練習生歴も調べてみた!ボイネク・ボネク

これからデビューする大注目の6人組男性アイドルグループ

【BOYNEXTDOOR】通称ボイネク

BTSの事務所HYBEの傘下KOZエンターテインメントからデビューします。

これから大活躍間違いなしのグループで、

メンバー公開後すぐからかなり注目を集めています!!

今回はメンバーのイハンくんについてご紹介していきますよ。

プロフィールポジション練習生のころのことなど

現時点で分かっている情報をまとめてご紹介していきます。

またビジュアルもかなり話題になっているイハンくん。

SNSでの反応なども合わせてご紹介していきます!!






ボイネク【イハン】身長・年齢のプロフィール!BOYNEXTDOOR

大注目の新人アイドルグループボイネク

デビュー前に少しづつ情報が解禁されてきていますが、

イハンくんのプロフィールをご紹介していきます。

そしてボイネクは売れる?とSNS上でも話題になっているようなので

SNSの反応もご紹介していきますね。

プロフィール

https://twitter.com/BOYNEXTDOOR_KOZ/status/1658850178277810178

名前イハン LEEHAN
出身韓国
生年月日2004年10月20日
身長不明
体重不明
血液型不明
特技不明

現時点ではまだ、名前や生年月日以外は情報がありませんでした。

また今後、追記してご紹介していきますね!

イハンくんの本名はキム・ドンヒョン

イハンという名前は芸名になりますね。

そして04ラインということでグループのメンバー、

テサンくんと同じ年生まれてで8月生まれのテサンくんの方が少しお兄さんですね!

なんだか俳優さんでもやっていけそうなお顔の持ち主

04ラインとは思えない大人っぽいイハンくん

身長は公式発表はありませんが、

メンバーが横並びになった動画から推測すると

高い順に

テサン→イハン→ウナク→ジェヒョン→ソンホ→リウ

のように見えました!!

メンバーみんなの身長の高さも気になりますね。

このビジュでスタイルもよかったら本当に絶対人気が出ます!!

ボイネクは絶対売れる?

https://twitter.com/BOYNEXTDOOR_KOZ/status/1658850432087629825

「ボイネク公開された曲のほんの少しの部分だけでもいい曲なのがわかる」

「ボイネク全員ビジュいいし、レベル高くない?」

「絶対売れるでしょ!ボイネクはエモさもあるし」

「売れる予感しかしない!ジコプロデュースでHYBEでしょ?売れるやつ」

ボイネクは絶対売れると予想するファンが続出しています。

確かに全員がビジュ担?と思うほどイケメン揃い

ZICOプロデュース

そしてメンバーも楽曲制作もできてしまうという実力もあって

事務所はHYBEという最強グループ!

今後の活躍に期待が高まりますね。

あとはメンバーたちがどんな子達なのかもっともっと深く知って

魅力いっぱいだったらもう人気爆発間違いなしですね!!

ボイネク【イハン】ポジションや練習生歴も調べてみた!BOYNEXTDOOR

イハンくんのポジション練習生時代のことなど

分かっている情報をご紹介していきますね!

そしてイケメン揃いのボイネク

イハンくんに対してのファンの反応もみていきたいと思います!

ポジションや練習生歴

https://twitter.com/leehanarchive/status/1657994622570840065

イハンくんはボーカルメンバーだと予想しているファンがいますね。

ただ公式からの情報ではないのであくまで予想です!

イハンくんはアイドルとして活躍しているAB6IXのウジンくん

CIPHERのタンくん同じダンススクールに通っていたと言われています。

イハンくんのこのビジュでどんな歌声なのか

ダンスはどうなのかすごく気になりますね。

卒アルと思われる過去画像もありましたが、

なんだか可愛い優しそうな表情ですよね!!

そしてイケメン!!

まだまだ情報は少ないですが、

デビュー後色々エピソードなどが出てきそうなので今から楽しみですね。

SNSの反応は?

https://twitter.com/yssj135813/status/1658854527188221952

「甘い!可愛い!イケメン!綺麗!」

「イハンくんタイプすぎる。俳優じゃん。」

「お顔が優勝すぎ、ってか1人に決められないくらい全員イケメンなんだけど?」

やはりそのビジュアルが注目されていますね。

実際にイハンくんがコメントしている動画を見たファンは

「声まで甘いんだけど?いい感じに低くて凄い甘い声してる。」

「この声で歌ったらどうなるんだろう、いい声!」

イハンくんの声が素敵だという意見もありました。

身長も高そうですし、甘いマスクに優しい声、

歌やダンスに期待が高まりますし、

本当に俳優顔負けのビジュの持ち主なのでMVなどでも

どんな表情を見せてくれるのか楽しみですね!!

グループ全体のコンセプトも気になるところ、

なんだか現時点での印象はニュジの男性版?と感じている方も多いようですよ。

エモさとかがそう感じさせるのかもしれませんね!

まとめ

今回は5月30日にデビューを控えているボイネクのメンバー、

イハンくんについてご紹介しました。

まだまだ情報は少ないですが、

かなり注目を集めているイハンくん。

ビジュアルも話す声も素敵だと早速多くのファンができているようですね!

【ボイネクは絶対売れる!】とかなり注目のグループなので

今後の活躍に期待して、

情報を追っていきたいと思います!

どんなグループでどんな曲なのかダンスなども注目して

応援していきたいと思います。

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です