【最新】ENHYPENニキ身長は何センチ?テンテンで伸びた噂は本当なの?

5月22日、4th Mini Album『DARK BLOOD』でカムバを果たした
7人組ボーイグループENHYPEN

今も勢いが止まらない彼らですが、メンバーのニキが
「見るたび背が高くなっている!」と話題になっているようです。

そんな今回はニキについて
身長は何センチ?テンテンで伸びた噂は本当なのか?
について調べてみました!






ENHYPENニキ身長は何センチ?

ENHYPENは韓国で放送されたサバイバル番組
「I-LAND(アイランド)」で勝ち上がった7名で構成されています。

そのためニキがデビューする前から見てきたファンにとっては
凄まじいニキの急成長に驚いている方が多いのではないでしょうか?

ちなみにニキのI-LAND出演当時の身長は173cmでした。


そして現在の身長がなんと183cmとのこと。

最近では185cmくらいまで伸びているのではないか
とも言われているようです。

ENHYPENとしてデビューしてから
10cm以上も身長が伸びたということになります。

I-LAND放送時が2020年頃なのでそれから
約3年間で10cmはなかなかですよね。

SNS上でも「見た目も身長も声も全部成長した」「身長また伸びた??」
などとニキの急成長に驚愕している方が多くいるようです。

たしかにニキは見た目大人っぽいですが
2005年生まれのまだ17歳ということから
まだまだ成長期であることは間違いないですもんね。

今後もニキの成長を楽しみに見守っていきたいです!

ENHYPEN身長ランキング

ちなみにENHYPENの他メンバーの身長がこちらです。


1位 ニキ (183cm)
2位 ヒスン (181cm)
3位 ソンフン (180cm)
4位 ジェイ (178cm)
5位 ジェイク (176cm)
6位 ジョンウォン (175cm)
7位 ソヌ (174cm)

デビュー時にニキがヒスン兄より高くなりたい
言っていたことがまさか実現するとは…。

その時は誰も思わなかったですよね。


ニキの急成長ぶりには同じメンバーの
ソンフンやヒスンも驚いているようです。

最近のニキ高身長情報!

では最近のニキについて身長が
話題になっているエピソードをご紹介します!

ENHYPENが5月22日に4thミニアルバム「Dark Blood」をリリースし
10カ月ぶりのカムバックということもあり、
韓国では発売当日だけで110万枚の売り上げを突破。

さらにリード曲である「Bite Me」では
メンバーと一緒に女性ダンサーがペアダンスを行う振り付けがあるのですが、
小柄な女性と一緒に踊ることで余計ニキのスタイルの良さが目立つと話題になっているとか。


SNSでも「ニキの身長どれだけ高いか感じれすぎてやばいいい」「ニキくんのダンサーさんとの身長差しぬ」などと言った意見が多いようです。

さらに5月に日本で開催されたKCONでI-LAND出身者の
&TEAMケイとニキが再開したシーンがなかなかエモいと話題になっているようです。

ケイは日本人でもかなり高い186cmの長身モデル体型アイドルです。


さすがのニキもまだケイには及びませんが、
昔と比べて明らかに身長差がなくなった2人に時間の早さを感じますよね。

以前一緒にデビューに向けて切磋琢磨したメンバーが
お互い別々の道を歩んでこうやってライブや番組で再開するなんて素敵すぎます。

これからもお互い成長しながらずっと2人が笑っていられるように
今後も応援していきたいですね!

テンテンで伸びた噂は本当なの?

続いて成長期とはいえなぜここまでニキは身長が伸びたのか?について調べていこうと思います。

原因の一つと言われているのが、テンテンというサプリのようです。

あるラジオ内でニキが好きな食べ物を聞かれてテンテンと答えていました。


日本人には馴染みのない食べ物ですが、韓国では結構有名なお菓子のようなサプリのようです。

子供用の栄養補助食品のようですが、ニキはこれを毎日20粒食べまくっていたとか。

ニキだけでなくオリンピックで2度金メダルを獲得した、ショートトラックのキム・アラン選手も「テンテン」を食べて背が伸びたと公言しています。

1日3粒テンテンを飲み続け、4年間で身長が168cmから172cmまで4cmも伸びたとか。

本当にテンテンのおかげで身長がが伸びたのか定かではないですが、可能性的にはゼロではないのかもしれませんね。

ちなみにこちらがテンテンです


パッケージに「成分強化 子ども栄養剤 成長・発育に」と書かれていて、
韓国では小学校低学年くらいまでの子どもが食べる栄養剤のようです。

風邪を引いた後の体力・疲労の回復や目の乾燥予防、歯や骨の健康に効果があります。

見た目は赤い大粒のチューイングキャンディーで、
「イチゴ味のハイチュウ」のような感じとのことです。

摂取回数は1日2回で、3〜8歳は1回1粒、8歳以上は1回2粒が適量のようで、食べ過ぎはよくないようです。

完全にニキは食べ過ぎですよね。

韓国では薬局などで気軽に購入でき、日本でもQoo10や楽天などで取り扱いがあるので、
ニキのように高身長になりたい方はチェックしてみるのも良いかもしれません!

目指せニキ!(食べ過ぎ注意です)

まとめ

ということで、今回は

・ENHYPENニキ身長は何センチ?

・最近のニキ高身長情報!
・テンテンで伸びた噂は本当なの?

についてまとめてみました!

少しでもENHYPENに興味を持って頂けたらとても嬉しいです!

ここまで読んで頂きまして誠にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です