【ニキ姉】西村このんがI-LANDに参加する噂があるの?現在の活動状況をまとめ!

ENHYPENのニキの姉このんちゃん

SNSを中心にかなり人気ですよね!!

ニキ同様抜群のセンスと圧倒的なダンススキルを持つこのんちゃん

ニキの1個上のお姉ちゃんで顔立ちもそっくりでとっても可愛くて

若い子から憧れの存在にもなっています。

そんな、このんちゃんがI-LAND2に参加するというのは本当なの?

2022年に放送予定だったI-LAND2、

まだ参加練習生なども公開されていません。

現段階でこのんちゃんはSNSなどでも活動していたり

発信したりしていますが、I-LAND2には参加するのでしょうか?

このんちゃんの参加についてや現在の活動状況について

まとめてご紹介していきますね!






【ニキ姉】西村このんがI-LANDに参加する噂があるの?

ニキがデビューしたI-LANDのシーズン2に

姉のこのんちゃんは参加するのでしょうか?

色々と噂や参加予想はされていますが、

現段階でわかっている情報などはあるのか調べてみました!

また、ファンやSNSの反応も気になったので調べてみましたよ。

I-LAND参加ってまじ?

https://twitter.com/konon0514/status/1613745128564486144

ニキ姉のこのんちゃんの参加予想や噂は以前からありますよね?

でも正式に参加する情報などはありません!!

そして、デビューに向けオーディション番組に出演するのなら

準備としてSNSなどのアカウントが休止状態になったり、

アカウントを閉じたりすることが多いですが、

このんちゃんは現在もTikTokやTwitter、インスタ、YouTubeなどで

活動したり自身の情報を発信し続けています。

I-LAND2に参加するのでは予想されているのがBeLiftの練習生たち。

このんちゃんはENHYPENが所属しているBeLiftに所属もしていないでし、

今の段階では参加する可能性は低いのではと言えそうですよ!!

SNSの反応は?

ファンとしては姉もI-LAND2でデビューし、

姉弟共演、同じ事務所で活躍なんて夢ですよね!!

「このんちゃん、アイランド2出てくれないかな?」

「というか、アイランド2どうなってる?」

「このんちゃんはオーデション番組とかでなさそう、さすがに出ないと思う。」

など様々な意見が出ていますね。

放送自体延期になっているようですし、

ファンもこのんちゃんのI-LAND2への参加は気になってはいるようですが、

実際に参加はしないのではという見方の方が多そうですね。

このんちゃんは踊っていないようですが、

KCONにLEADチームの参加が発表され、妹のみそらちゃんも出るようです!!

このんちゃんもみそらちゃんもニキと共演できるのではと

ファンからも注目されていますね!!

どういった形でもこのんちゃんがダンスを踊ってくれて、

今後もずっと好きな活動をし続けてくれたら嬉しいですよね!!

【ニキ姉】西村このん現在の活動状況をまとめ!

ニキ姉のこのんちゃん、

現在はどういった活動をしているのでしょうか?

また事務所などに所属し、

デビュー予定などはあるのかも調べてみました。

ニキペンだけでなく、

このんちゃんに憧れている方もいっぱいいますので、

このんちゃんの活動状況も注目ですね!!

デビューの予定は?

https://twitter.com/konon0514/status/1641744133764317184

今の所、アイドルグループなどからデビューするという情報

オーディションやサバ番に参加してデビューを目指しているという情報

ありませんでした!!

このんちゃんはavex fav に所属しています。

avex favとはマルチチャンネルネットワーク、YouTube関連のレーベル会社です。

「このんちゃんおめでとう!!いつか姉弟でまた踊ってほしいな。」

「頑張って〜!このんちゃんも応援する。」

とこのんちゃんのファンやニキペンからも応援メッセージがたくさん!!

ダンスはもちろんですが、SNS中心の活動のようですね。

現在の活動状況は?

https://twitter.com/avexfav/status/1641743422796238848

このんちゃんは、ダンスのワークショップやイベントを中心に活動中!

ニキ同様めちゃくちゃダンスが上手なので本当にかっこいいですよね。

定期的にワークショップも開催していて、

LEAD entertainmentのインスタこのんちゃんのTwitterなどで、

最新の情報がアップされたりしていますよ。

かなり人気のワークショップなのですぐに定員になってしまうようです。

YouTubeはそこまで動画投稿頻度は高くないですが、

ダンスカバー動画や日常の姿も見られるのでファン必見です。

現在はワークショップやイベント、

SNS発信などが主な活動内容と言えそうですね!!

このんちゃんの今後の活躍にも期待ですね。

まとめ

今回はニキの姉このんちゃんがI–LAND2に参加するのでは?

という噂について調査してみました。

現段階で参加するという情報はなく、

またこのんちゃんのSNSなども通常通りですので

参加する見込みはかなり低いのかもしれません。

このんちゃんは現在ダンス講師やワークショップが大盛況!

そしてSNSを中心にかなり多くのかたから注目されていますよ。

今後、ニキや妹のみそらちゃんとも

ステージで共演したりする日が来るかもしれませんね。

今後の活躍にも期待して応援していきましょう!

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です