【ENHYPEN】ソンフンの彼女は一般人?顔画像やインスタグラマーの噂を調査!エンハイフン

アニョハセヨ~!今回は7人組のボーイズグループENHYPENのメンバーである

ソンフンについてです。最近、ソンフンに彼女がいるという噂が浮上し、sns上

では話題になっています。なので、ソンフンの彼女は一般人なのか、顔画像やイ

ンスタグラマーの噂を調査してみました!!気になる方は是非最後までチェック

してくださいね☆それでは、見ていきましょう!






【ENHYPEN】ソンフンのプロフィール

まずは、ソンフンのプロフィールからご覧ください。

名前パクソンフン
出身韓国ソウル特別市
生年月日2002年12月8日
身長178cm
体重不明
血液型o型
所属事務所BELIFTLAB

経歴


ENHYPEN(エンハイプン)でビジュアル担当として人気を集めているソンフン。

アイドルになる前は、元フィギュアスケーターとして活躍していました。ソンフ

ンは7歳の時にアイスホッケーを始めましたが、体格の問題から9歳の時にフィギ

ュアスケートに転向し、国内外の数々の大会で好成績を収めるトップ選手になり

ました。ソンフンは“フィギュア界の有望株”と言われたり、日本では“韓国の羽生

結弦”と紹介されるなど活躍していましたが、BTSのようなアイドルになりたい

いう新たな目標のため2019年にHYBEに入社しました。


情報によると、HYBEの練習生時代の頃には、現役引退となる2020年2月までフィ

ギュアの練習も並行して行っていたのことで、周りから“練習の虫”とも呼ばれてい

たのだとか。とても努力家なことが分かりますね。

ソンフンの彼女は一般人?

それでは、今回の本題!ソンフンの彼女は一般人なのか調査してみました!


王子様のようなビジュアルのソンフン、モテないわけがない!ですよね。しかもあ

のビジュアルでフィギュアスケーターだったんですから、彼女がいてもおかしくあ

りません。ソンフンの彼女について気になる方も多いのではないでしょうか。

ソンフンの彼女について調べたところ、一般人との熱愛の噂は現在も過去にも情報が

ありませんでした。ですが、最近熱愛の噂が浮上していたことが分かりました。

顔画像

ソンフンの熱愛説の噂のお相手はガールズグループfromis_9のメンバーであるジホン。

7月1日に韓国の音楽番組「Music Bank」でfromis_9がインタビューに出演し、MCを担

当しているウォニョンとソンフンのインタビューに答え終えその場を離れる際に、ジホ

ンとソンフンがじっとお互いを見つめ合っているように見えると話題になったのです。

この番組を見ていた視聴者の一部では、「2人はどんな関係なの?」とSNS上で話題

なりましたが、ジホンは7月3日にグローバルファンコミュニティーWeverseを更新し、

ンタビュー中セロムとナギョンが面白かったため笑っていたと当時の様子を説明し熱愛説

の噂をキッパリ否定しています。ファンの方たちも、ジホンは元々誰かが話している時は

その人の方を見て話を聞くような子である、いつも笑顔でニコニコであると言っているの

熱愛の可能性は低いと言えると思います。ちなみに、ソンフンの好きな女性のタイプは

Red Velvetのアイリーンだそうです。アイリーンといえば美人で有名ですよね。

インスタグラマーの噂

ソンフンについて調べていくと、ソンフンは過去にも現在にも彼女はいないことが分かり

ましたが、インスタグラマーの噂がありました。この綺麗な子の正体は…??


このインスタグラマーがソンフンの5歳年下の妹ではないのかと噂されています。情報による

とソンフンは5歳年下の妹イェジちゃんに溺愛しているとのこと。ソンフンとイェジちゃんは

幼い頃から仲良しで、同世代の友達となかなか遊ぶことがなかったソンフンは妹とずっと遊ん

でいたそうで、兄妹というよりも友達のような関係だそうです。また、ファンの間ではソンフ

ンはシスコンではないかとシスコン説も囁かれているほどで、オーディション番組「I-LAND」

やデビュー番組内でメンバーの中で妹に紹介するなら?という質問があったのですが、ソンフ

ンは「大切な妹を誰にも渡したくないです」と言い切っていました。ファンの中には「ソンフ

ンの妹になりたい」という人が続出しています。ソンフンのようなお兄さんいたらいいですよ

ね~!めっちゃうらやましいです!!

まとめ

いかがだったでしょうか。

今回は、【ENHYPEN】ソンフンの彼女は一般人?顔画像やインスタグラマーの噂を調査!

ついてご紹介しました!幼少期からフィギュアスケーター選手として練習生を送りながら、

またアイドルとしてデビューを目指して練習している間も恋愛をする時間がなかったように思

われます。ファンとしては、推しに彼女ができるのは寂しいことですが、もしできたとしても

応援しましょう!!最後までご覧いただきありがとうございました。次回もお楽しみに~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です