ENHYPEN(エンハイフン)ソヌの鼻は整形なのか調査!デビュー前の画像と比較してみた!

サバイバルオーディション番組『I-LAND』から選ばれた人で結成されている

enhypen(エンハイフン)!

この記事は、enhypen(エンハイフン)ソヌにスポットを当てて、ソヌの鼻は整形なのかを画像を比較して調べてみました。

デビュー前の画像も探してきたので、最後まで是非読んでみてくださいね

Sponsored Links






enhypen(エンハイフン)ソヌのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

ENHYPEN(@enhypen)がシェアした投稿

名前ソヌ 本名:キム・ソヌ 선우
生年月日2003年6月24日
身長175cm
血液型O型
練習生期間10ヶ月
出身地大韓民国 京畿道水原

上記がenhypen(エンハイフン)ソヌの簡単なプロフィールです。

ソヌは練習生期間が10ヶ月というとても短い期間でサバイバルオーディション番組に出演しました。

顔面のスペックとパフォーマンス力で人気を勝ち取り、最終順位8位でデビューをしました。

明るく愛嬌があり、あざとくもかわいい性格をしているので、ファンから可愛がられています♪

ソヌは高校でも人気があり、学内でファンクラブがあるそうです。

体育祭では、女子の中に男子であるソヌが単独で混ざってダンスをしたそうです。

男子からしたら羨ましい限りですが、女子からしたらソヌなら納得してしまいますね

ソヌの良さは、やはりずっと笑顔なところと
自分の強みがよくわかってるところだと思います!

パフォーマンスによっては表情がコロコロ変わるので
見ていて飽きないのがソヌだなと思いますよね!

Sponsored Links


ENHYPEN(エンハイフン)の鼻は整形なのか調査!

男性なのにキュートな顔立ちのソヌですが
整形と噂されているので、鼻に注目して整形なのか調べていきましょう!

手術経験があるの?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ENHYPEN(@enhypen)がシェアした投稿

ソヌが整形しているという噂があり、なんでかなと調べていたら、どうやらソヌは手術経験がありました。

ソヌの病気については、サバイバルオーディションの番組内で幼少期から身体が弱く、去年も手術をしていたと自分から話していました。

病名や手術の詳細は話していませんでしたが、『気胸』ではないかと、ソヌの同級生から噂が流れていたそうです。

『気胸』は若く、手足が長くて細めの男性にかかりやすい病気なので、若くてスタイルがいいソヌは『気胸』にかかりやすいのではないかと思います。

『気胸』の手術経験が整形の手術をしたと、歪んだ方に噂されたのかもしれませんね。

鼻に注目

ソヌの鼻はスッと高く、幅も狭くて理想的ですよね♪

普段はクールな表情なのに、コロコロと色んな顔を見せるステージ上のパフォーマンス力がソヌの魅力ですよね。

鼻を整形すると、笑った時などに鼻に皺ができないのですが、ソヌは顔をくしゃっとした時に鼻に皺がよっています。

なので、ソヌは鼻はガッツリとは整形していないのではないかと思います。

整形していても軽く鼻先くらいな感じですね。

綺麗に整える=アイドルへの道といった感じもします。

むしろソヌのような鼻になりたい人が多いのではないでしょうか。

Sponsored Links


デビュー前の画像と比較してみた!

最後にデビュー前の画像と比較してみましょう!

中学のソヌは今より幼くて愛らしいですね♪

ソヌの鼻が今と大きく違っているという印象はありません。

しかし、写りもあるのでしょうが、少し鼻先が今より短いかなと思うので、整形している可能性があります。

ソヌが整形してるなんてショックと感じる方もいると思います。

しかし、整形したら必ずソヌほどの綺麗な顔になれるかというとそうではありません。

少しいじっただけであの顔になれるソヌがむしろすごいのだと思います。

また、韓国は整形大国と呼ばれており、整形している人が多いのでこのくらいは整形しているうちに入らないのでないでしょうか?

Sponsored Links


まとめ

今回の記事では、enhypen(エンハイフン)ソヌの鼻は整形なのかを画像を比較して調べてみました。

ガッツリとは整形していないが、鼻先は整形している可能性が高いということでした。

クールだけど愛らしいソヌにこれからも目が離せませんね♪

最後まで読んでいただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です