ENHYPEN(エンハイフン)ジェイクの鼻は整形なのか調査!デビュー前の画像と比較してみた!

アンニョンハセヨ~!

今回取り上げるのは、enhypen(エンハイフン)のメンバー、ジェイクです!

ジェイクの可愛い笑顔とビジュアルに惚れちゃってる方も多いのでは?

ですが、そんなジェイクにも整形疑惑が噂されています!

今回は、“enhypen(エンハイフン)ジェイクの鼻は整形なのか調査!”

“デビュー前の画像と比較してみた!”について紹介しようと思います。

最後までご覧いただけると嬉しいです☆それでは、見ていきましょう!

Sponsored Links






ENHYPENエンハイフン)ジェイクのプロフィール

まずは、enhypen(エンハイフン)ジェイクのプロフィールから見ていきましょう!

名前ジェイク/シム・ジェユン
出身ブリスベン(オーストラリア)
生年月日2002年11月15日
身長ddd
体重ddd
血液型O型
ポジションddd

ジェイクという名前なので、てっきりハーフなのかと思いましたが、

シム・ジェユンという韓国の名前がちゃんとありました。

名前までイケメンではないですか!?ちなみに、ジェイクという名前は英語名でJake Simです。

ジェイクのデビュー前


オーストラリア出身のジェイクは、ジェイクのお父さんがオーストラリアで

会社を経営されているとの噂があり、ジェイクはハーフではなくご両親が

韓国人の可能性が高いと言われています。

ジェイクがアイドルになろうと思ったきっかけは、BTSだったようです!

BTSのアメリカ公演を観て、アイドルになるために韓国へやってきたのだとか…

夢を叶えるためにオーストラリアから韓国に行くとはその決断力がすごいです!

そして、ジェイクはBTSの所属事務所が開催した公開オーディションで見事合格し、

練習生になったのです。


練習生期間9ヶ月という短い期間ですが、サバイバルオーディション番組

「I-LAND」で着実に成長していく姿が視聴者やプロデューサーの目に止まり、

最終結果3位でenhypen(エンハイフン)のメンバーとしてデビューを掴んだのです!

Sponsored Links


enhypen(エンハイフン)ジェイクの鼻は整形?

ジェイクは鼻が高くハーフっぽい顔立ちなので、中にはジェイクが整形しているのでは?

疑問に思う方もいるようです。なので、今回はジェイクの鼻は整形なのか調べてみました!

ジェイクの顔の特徴は“奥二重気味な目”、“はっきりとした鼻筋”、“下三角形な輪郭”です。

ジェイクは、まるで整形したように整った顔なので、整形疑惑が出たのではないかと思われます

特にジェイクの鼻は、とても高くシュッとしていますよね。鼻筋もめっちゃ綺麗!!

画像を見る限り、ジェイクの鼻は高すぎるので整形した感じに見えますよね。

ですが、ジェイクの鼻は整形ではない可能性が高いです!

ジェイクは結構写真ごとに雰囲気が変わって見えるので、正確には判断できませんが、

整形はしていない可能性が高いとの情報が多かったです。

これからデビュー前の画像をお見せしますので、比較してみましょう!

Sponsored Links


デビュー前の画像と比較!

幼少期の画像を見たら整形しているのかしていないのか分かるのではないでしょうか!


ヤバいです!幼少期の頃からもうイケメンが完成しちゃってますね!!

整形疑惑の鼻はどうでしょうか。幼少期から鼻も整っていると思いませんか。

成長するにつれてハッキリとした顔立ちになっていったのだと思います。

そして、デビュー前のジェイクのセルカ画像です。

デビュー前から整ったイケメンぶりは変わらないですね。

また、ジェイクは「I-LAND」放送中に結構痩せて垢抜けたという声もあります!

ジェイクは整形したのではなく痩せて顔がほっそりしたことでイケメン度が

更に増したのではないかと考えられます!

これからももっと大人っぽさが増しカッコよくなると思います!

Sponsored Links


まとめ

いかがだったでしょうか。

今回は、“enhypen(エンハイフン)ジェイクの鼻は整形なのか調査!”、

“デビュー前の画像と比較してみた!”でした。楽しくご覧いただけたでしょうか。

ジェイクが整形なしでこんなにイケメンだとは…きっとご両親も美男美女

なのではないでしょうか。いつかご両親の画像が公開されるといいですよね。

enhypen(エンハイフン)ジェイクの今後の活躍も楽しみですね!

最後までご覧いただきありがとうございました!

それでは、また次回もお楽しみに~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です