キムミングィのプロフィールや経歴を調査!浮気で炎上してるってマジ?

絶賛日韓で放送中のドラマ
『わかっていても』

わかっていてもハマってしまう
ソンガンの小悪魔感にやられてるファンが多いことでしょう。

今回は、わかっていてもに出演してる
モデルで俳優のキムミングィさんのプロフィールを調査してみました!






キムミングィのプロフィールや経歴を調査!

プロフィール

名前キムミングィ(김민귀)
出身韓国
生年月日1994年10月30日
身長184cm

経歴は?

キムミングィは、2017年より本格的に活動を始めています。
2021年に入り、人気作品に出演していることから
今後注目される若手俳優の1人として話題になっていました。

キムミングィの出演作がこちら

ここにタイトル

わかっていても【JTBC / 2021】
LUCA【tvN / 2021】
先輩、その口紅塗らないで【JTBC / 2021】(ep.1)

このうち2作品が女性をキュンとさせるようなドラマ内容ですよね。

ソンガンとも引けをとらない身長
さすが韓国のモデル出身者で俳優になった方だなと思います。

ちなみにクァンジュ出身なので方言がかなり出てるみたいです。

モデル出身だけあって雰囲気を作った時のキムミングィくん
めちゃくちゃにかっこいいですよね!

どんな服装も着こなせるのは、モデル出身者の特権だと思います。

わかっていてもでも
徐々に知名度が上がっていき、インスタのフォロワー数も上がっている
キムミングィさんですが、最近コロナに感染していることで
ドラマの撮影に影響がでることが予想されています。

浮気で炎上してるってマジ?

韓国あるあるですが、あるオンラインコミュニティに
キムミングィさんの彼女と思われる人物が
キムミングィさんの実態についての内容を投稿し波紋を呼んでいます。

内容としては、6年間交際していた中でクラブや女問題がひどく
暴言を繰り返し吐かれ、いきなり態度が冷たくなったと言われています。

これに対して所属事務所は認めて謝罪していることから
韓国でも二股してることや内容から炎上していることが分かりました。

これに関しては事実であるかどうかまでわかっておらず
事務所が現在確認中と言われてますね。

というのも、コロナで自己隔離中に浮気相手に会いに行ってたという状況だと
無断離脱という防疫指針の違反も加わるため処罰まで検討されることになるでしょう。

日本と違い韓国では、コロナの処置がかなり厳しいため
認めてしまうと、今後の出演作にも影響がでることが予想されます。

これからという活動始めに、嫌なスキャンダルですが
韓国ではどんな反応なのでしょうか?

韓国の反応は?

『キムミングィ好きなのに』

『キムミングィドラマ降りろ』

とドラマから降板してほしいといった
コメントが多いように思います。

何か一つでも良くないニュースが上がってしまうと
人気があってもすぐになくなってしまうのが
最近の韓国芸能の実情かなと思いますので
気を付けて欲しいなと思います。

まとめ

今回は、キムミングィのプロフィールや経歴を調査してみました!

モデル出身者だけあって、雰囲気のふり幅が物凄く
日本でも気になる方が多いのではないでしょうか。

現在交際相手の女性から、素行問題について投稿され問題になっています。
何かわかり次第更新していきますね

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です