ハンジウン(女優)整形は目と鼻ってマジ?デビュー前の画像と比較してみた!

現在Neflixで配信され、人気を集めている韓国ドラマ「都会の男女の恋愛法」。

今回はこのドラマにオ・ソニョン役で出演して話題の女優、ハンジウンについて調べてみました!

彼女のプロフィールや整形疑惑なども調査しましたので、ぜひ最後までご覧ください。

Sponsored Links






ハンジウンのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

한지은(@hanjieun0603)がシェアした投稿

名前ハン・ジウン
出身韓国果川市
生年月日1987年6月3日
身長167cm
体重47kg
血液型B型
所属事務所HBエンターテイメント

ハン・ジウンは2006年、19歳の時に映画「東方不敗」でデビュー。

2010年には映画「耳」のヒロインに抜擢されています。

2013年から1年間は「ハートラビットガールズ」という5人組キャラクターグループで活動していました!


これはミュージカルや映画、ドラマなどの各分野で活動中のメンバーを集めたグループだったようですが、アイドル経験があるということでなかなか異色の経験の持ち主と言えますよね!

2015年にはBTOBの「It’s Okay」MVにも出演しています。

その後は映画「怪しい彼女」「技術者たち」「釜山行き」などに脇役として出演。

長く無名の時期が続きましたが、
2017年、キム・スヒョン入隊前最後の主演映画「リアル」で、4,200分の1の倍率を勝ち抜いてヒロインに抜擢されたことから注目を集め始めます。


そして2019年放送の「メロが体質」で演じたシングルマザー役の自然な演技で女優としての存在感を高め、
2020年放送の「都会の男女の恋愛法」が人気を博したことで、現在では知名度もかなり上がってきています。


雰囲気がコン・ヒョジンに似ていますね。

Girl’s Day出身のヘリにも似ていたり、髪型や役によって様々な印象を与える女優さんです!

間もなく30台半ばを迎える彼女。下積み時代はかなり長く、女優としては遅咲きとも言えます!

恋愛面では2019年8月に元Phantomのハンヘとの熱愛が発覚。

ハンヘが兵役中だったこともあり、結局1年で破局を迎えてしまいますが、当時「メロが体質」に出演中だったこともあって注目を集めました!

Sponsored Links


ハンジウンの整形は目と鼻なの?

女優さんとなると、気になることの1つが整形しているのかどうかですよね!

ハンジウンは現時点で整形の噂などは特に上がっていないようですが、女優やアイドルがよく整形すると言われる目と鼻について検証してみましょう!

目を調べてみた!

ハンジウンの目は綺麗なくっきり二重ですね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

한지은(@hanjieun0603)がシェアした投稿

目は素人目では整形かどうか、見極めるのが難しい部分です。

整形した場合に顕著に現れる、平行型二重の特徴や、目頭切開の跡などはないように思えます。

ただ、元々韓国人の殆どは一重で生まれつきの二重は珍しく、また韓国人アイドルや女優の多くは整形をしているなんていう話もありますので、ハンジウンについても整形している可能性は大いにありそうです。

鼻は整形?

鼻については、整形しているかどうか確認しやすい特徴があります。

それは、ハンプと呼ばれる鼻筋の中央部あたりの骨の出っ張りがなく、まっすぐになっていること。

東洋人で生まれつき鼻筋が真っ直ぐなことはほとんどないそう。

その点を考慮してハンジウンの写真を見てみましょう!

 

この投稿をInstagramで見る

 

한지은(@hanjieun0603)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

한지은(@hanjieun0603)がシェアした投稿

ハンプのない、真っ直ぐな鼻に見えますよね。

また上向きの鼻というのも、整形しているときの特徴の1つのようですが、ハンジウンの鼻は少し上を向いているように見えます。

このことから、鼻を整形している可能性もかなりあると言えそうです。

ただ、他の写真では上記に述べた特徴が見えづらい時もありますし、一瞬を切り取ったこの写真のみで断定するのは難しいところがあります。

Sponsored Links


デビュー前の画像と比較してみた

ハンジウンのデビュー前と現在を比較してみれば、整形しているかがよりはっきりするはず!

ということで、デビュー前の写真などをSNSやネットなどで探してみましたが、残念ながら見つけることができませんでした。

ただ昨年出演したSBSのバラエティ番組「ランニングマン」にて、女優のチョン・ソミンから、ハンジウンの興味深いエピソードが公開されていました!

チョンソミンとハンジウンは大学の同期で、よく合コンを開いていたそうですが、チョンソミンが盛り上げ役だったのに対して、ハンジウンはいつも男性から声をかけられ連絡先を貰っていたそうです!

性格の良さ等もあるとは思いますが、デビュー前の学生時代からハンジウンがビジュアル的に優れていて人気者だったのがよくわかりますね!

元のビジュアルを生かして、少しお直ししているだけなのかもしれません。

それでこの美貌を手に入れられるなら、正直羨ましいですよね!

ハンジウンはこれからもっと人気が出そうな女優さんですので、今後デビュー前の写真などが公開されたり見つかった場合には、こちらの記事にて追記して比較してみます!

Sponsored Links


まとめ

今回は今注目が高まっている女優、ハンジウンについて調べてみました。

最近では化粧やダイエット、注射などでもより美しく変身できるので、整形しているかどうか断定するのは難しいですね。

整形についてははっきりしませんでしたが、その有無に関わらず、30代半ばが近づいていてもデビュー当時からの美貌を維持出来るのは、日々よほどの努力を重ねているのでしょう!

これからますます活躍が期待できそうな彼女、これからも要チェックです!

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です