キムソノ(キムソンホ)女性問題の噂があるってマジ?韓国の反応を調べてみた!

2021年10月18日に最終回だった

海街チャチャチャの主演キムソノ!

現在、韓国では某俳優Kが過去に交際していた女性に対して
中絶を求めていたなどとする噂が浮上してきています。

俳優Kとしていますが、この人物がキムソノなのでは?と噂されているみたいです。

詳細をまとめながら、韓国ではどんな反応なのか調べてみました!






キムソノのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

The Swoon(@theswoonnetflix)がシェアした投稿

名前キム・ソンホ / ハングル表記:김 선호 英語表記:Kim Seonho
出身韓国・ソウル特別市 城北区 城北洞
生年月日1986 年 5 月 8 日
身長183 ㎝
体重76 ㎏
血液型A 型
デビュー作ニュー・ボーイングボーイング(2009年 演劇)

大人気キムソノさん!
海街チャチャチャのホン班長役で好きになった人が多いと思いますが
スタートアップでもいい味した役柄で、またキム課長では面白い後輩役など
気が付けば、キムソノの出ている作品が増えてる昨今!

韓国では、バラエティ番組にも出演し
少し天然な性格がまたかわいいと大衆にも受け入れられてる
人気の俳優さんです。

去年2020年よりようやく世間にもキムソノブームがきており
海街チャチャチャで人気が最高潮になったといえるでしょう。

キムソノ(キムソンホ)女性問題の噂があるってマジ?

女性問題とは?

人気俳優の元恋人という女性が、あるコミュニティに書き込んだ内容が
「人気俳優K氏の二重的で厚かましい実体を告発します」というもの。

女性は、元恋人がK氏としながら
スターになったという理由で赤ちゃんを流産させてトラウマがひどい状態だと打ち明けています。

さらに、生い立ちが影響しお金への執着がひどい
今赤ちゃんがいると知ったら、損害賠償を支払わなければいけないなど
嘘をつかれたという内容で、一言で言えばクズです。

自分が傷ついているのに、彼が普通の生活をするのは許せないといった内容です。

これが本当であればの話ですね。

キムソノなの?

ここで問題なのが、この俳優K氏はキムソノなのか?ということ。

この文章を投稿した女性へは『俳優K氏としないで実名公開しろ』や『憶測でキムソノだと決めつけてはいけない』など
一部ネットユーザーが訴えてます。

またキムソノのファンが噂の渦中に立っている俳優がキムソノという証拠もないのにと
ネットユーザーを訴えるといったところまで広がりを見せています。

またこのタイミング、海街チャチャチャの成功とこれからさらにスターダムに上りあがっていくこのタイミング
出てくるのが、この話なので人気だった今わざわざだしてきた情報であるとしか言えません。

まだ、確定ではありませんが
韓国ではキムソノが出ている広告が次々と下げられていると言われています。

・ドミノピザ
では広告がなくなっていると、なのでキムソノが確定ではないかというのが現時点での情報です。

しかし先ほど確認した情報によると

投稿した女性のリプによるものでしょうか?
キムソノではないですといった文章も。

正直ここまでくるなら名前を出せば?とも思いますが
名前を出した瞬間訴えられるとの気持ちからでしょうか。
あくまでも予測段階です。

認めた?追記2021/10/20

事務所並びに本人が謝罪文を出したので認めたことになりますね。

キムソノ謝罪文

이어 김선호 공식 입장 전문.

김선호입니다.

입장이 늦어지게 된 점 진심으로 죄송합니다.

얼마 전 제 이름이 거론된 기사가 나가고 처음으로 겪는 두려움에 이제야 글을 남기게 되었습니다.

저는 그분과 좋은 감정으로 만났습니다.

그 과정에서 저의 불찰과 사려 깊지 못한 행동으로 그분에게 상처를 주었습니다.

그분과 직접 만나서 사과를 먼저 하고 싶었으나

지금은 제대로 된 사과를 전하지 못하고 그 시간을 기다리고 있는 중입니다.

우선 이 글을 통해서라도 그분께 진심으로 사과하고 싶습니다.

저를 끝까지 믿고 응원해 주시는 모든 분들께도 실망감을 드려서 죄송합니다.

항상 응원해 주시는 분들이 있었기에 김선호라는 배우로 설 수 있었는데 그 점을 잊고 있었습니다.

부족한 저로 인해 작품에 함께 한 많은 분들과 모든 관계자분들께 폐를 끼쳐서 죄송합니다.

상처받으신 모든 분들께 진심으로 사과드리고 싶습니다.

두서없는 글이 많은 분들의 마음에 온전히 닿지 않을 걸 알지만, 이렇게나마 진심을 전합니다.

정말 죄송합니다.

日本語訳

続いて金ソンホの公式文章

キムソンホです。

立場が遅れることになって本当に申し訳ございません。

この前、私の名前が取り上げられた記事が出て、初めて経験する恐怖心で今になって文を残しました。

私はその方と良い感情で会いました。

その過程で私の過ちと思慮深くない行動でその方を傷つけてしまいました。

あの方と直接会って謝罪を先にしたかったが

いまはきちんと謝罪できずに、その時間を待っているところです。

まず、この文を通じてでも、あの方に心からお詫び申し上げたいと思います。

私を最後まで信じて応援してくださる皆さんに失望感をお届けして申し訳ありません。

いつも応援してくださる方々がいて、キム·ソンホという俳優として立てましたが、忘れていました」

足りない私のせいで作品に参加してくださった関係者の皆さんにはご迷惑をおかけします。

傷ついた皆様に心よりお詫び申し上げます。

つじつまの合わない文章が多くの人々の心に全く響かないことは知っていますが、こうしてでも気持ちを伝えます。

本当に申し訳ございません

認めてしまったら、もう最後ですね。
ただこれまでのキムソノからすると考えられない好青年の印象なので
この打撃は大きいかと思います。

特に、女性問題で妊娠→中絶となると
復帰するのに時間がかかりそうですね。

韓国の反応を調べてみた!

『キムソノめちゃくちゃ衝撃的』

『まさかキムソノなわけ』

『キムソノの議論に対して、観相家が仕事できないだろう本当にとても善良な顔をしているのに』

『キムソノにハマってから1週間しかたってないのに、アカウント作ってまだ2日だって、公式の情報だして』

と日本でも人気ですが、韓国での人気が高いので
まさか、あのキムソノが?と日本のファンと同じような衝撃だと思います。

ただ、まだ彼、キムソノだと決まっていません
投稿された文章のコメントには、キムソノではないという文章も掲載されています。
これに対して、どうなのか?キムソノじゃないと証明しろとたくさんのファンやネチズン(ネットユーザー)が反応しています。

2021年10/18 19時現在
韓国のニュースNaverではキムソノで合っていると報道していますね。

事務所も知っていた内容だと報道されています。

また各マスコミ関係者たちもこの話題に着手しようとしていたなどとも報道されていますね。

ただ事務所は現在パンク状態で
連絡がつかないといわれていいます。

これが本当なら1泊2日も降板でしょうし
ドラマも難しくなりそうですね。

公式の情報を待ちましょう

公式からの発表があったように、認めたので今後の仕事に大きな影響が出てきそうです。
広告が消されている状況とバラエティ出演もあるので
降板と当分出てこれないような気もします。

韓国ファンの反応追記

「マジか、ソノ私ずっと応援してたその間、あなたの仲間の芸能人たちが女問題で落ちぶれているの見たことないの? その事件を見ても何も感じなかったの?それとも結婚でもして急に何かの結婚発表でもして慌てるけど、時間が経てば応援してくれるのにキムソンホ本当にそんなふうに生きるな。」

「写真フォルダに保存した写真削除しなきゃな」

「キムソンホ…全部本当にそうだね… 俳優人生、短打をまともに弾いたねwwwwwwwwwwwwwwww私のシミになったホン班長
コンジンの人たちとへジンのお姉さんだけが幸せになってください。ところで広告損害賠償歴代級のように そして横になる一泊二日編集チーム… 一人のせいでこれが何だよ。」

打撃がすごいです。
これは、結婚に向けて話が進んでいた方が好印象でしたね。
うーん惜しい、残念

まとめ

今回は、キムソノ(キムソンホ)女性問題の噂があるってマジか調べてみました!

キムソノの女性問題は事実だったことになりました。
ただ、女性側の意見だけですが認めたということは中絶は間違いないでしょう。
人気急上昇中での出来事は、衝撃が大きいですね

韓国では、信じられないという意見が非常に多く
青少年の印象だっただけに、衝撃が大きいと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です