俳優K(韓国)キムソノと言われるのは広告が削除されてるから?詳細や内容をまとめてみた!

2021年10月17日に韓国のコミュニティで投稿された

中絶させられたと交際していた女性により告発文
これがキムソノだといわれている理由が、彼の広告が削除されているからだそう。

早速調べてみました。






キムソノのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

The Swoon(@theswoonnetflix)がシェアした投稿

名前キム・ソンホ / ハングル表記:김 선호 英語表記:Kim Seonho
出身韓国・ソウル特別市 城北区 城北洞
生年月日1986 年 5 月 8 日
身長183 ㎝
体重76 ㎏
血液型A 型
デビュー作ニュー・ボーイングボーイング(2009年 演劇)

えくぼがかわいいキムソノさん!

最も人気のある俳優だといっていいですよね!
海街チャチャチャでのホン班長の役柄がめちゃくちゃはまり
あの感じなら私も田舎に行きたいと思った1人であります。

がしかし最終回が終わってから
俳優Kの女性問題が取り上げられ、キムソノだと言われ報道されています。

現在韓国のトップニュースですね。

投稿文とは?

あるネットコミュニティに投稿されたこちらの文章
俳優K

イニシャルではあるもの昨日よりキムソノか?という噂が韓国で絶えないようです。

その背景には、彼が宣伝している広告が削除され始めているからだそうです。
チェックしていきましょう。

韓国俳優Kがキムソノと言われるのは広告が削除されてるから?

キムソノなの?

この俳優K氏はキムソノなのか?ということ。

この文章を投稿した女性へは『俳優K氏としないで実名公開しろ』『憶測でキムソノだと決めつけてはいけない』など
一部ネットユーザーが訴えてます。

またキムソノのファンが噂の渦中に立っている俳優がキムソノという証拠もないのに
ネットユーザーを訴えるといったところまで広がりを見せています。

そしてキムソノで間違いないといわれてるのは
広告が次々と下げられていると言われています。

・ドミノピザ
では広告がなくなっていると、なのでキムソノが確定ではないかというのが現時点での情報です。

確かにこれをみるとドミノピザの広告が削除されているようです。

あるファンによると



『いやいや、キムソノのファンの私が証言するけど、作成した方7月にスケジュールがなかったっていってるじゃん。キムソノは7月にスタートアップも撮影してるし1泊2日も撮影してるしキムソノなわけないじゃん!よく聞かれるから』
と証言しています。

ドミノピザが削除したせいで余計にキムソノ説がでていますし
噂だけが回るので、事務所からの情報を待つのみですね。

詳細や内容をまとめてみた!

韓国のトップニュースにもなっている『韓国俳優K』

Naverでは1位のニュースとなっており
投稿主の話を事務所も認知していたとまで書かれています。
また他のマスコミ関係者も狙っていた話とも書かれていますね。

妊娠し、結婚を示唆していたにも関わらず、賠償金がかかるから中絶を訴えた最低な男といわれています。

内容が本当であれば、投稿主の気持ちは理解できますが
韓国では、こういうニュースがでて本当だとなると
人気にも陰りが見えますし、危険行為ですね。

まとめ

今回は、俳優K(韓国)キムソノと言われるのは広告が削除されてるからなのか調べてみました!

ドミノピザの広告は消されているようですが
マスクのMIIMAなどはまだ掲載されていました

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です