キムソノ(キムソンホ)好きなタイプはムンガヨン?元カノや彼女の噂も調査してみた!

舞台俳優として活躍し、ドラマ「キム課長とソ理事」「100日の朗君様」などに
出演・大ブレイクしているキムソノ(キムソンホ)についてご紹介します♪

甘いマスクとファンに優しいモテモテのキムソノ。

今回はそんなキムソノの

  • キムソノ(キムソンホ)好きなタイプ
  • キムソノ(キムソンホ)とムンガヨンの関係
  • キムソノ(キムソンホ)の元カノや彼女の噂

について詳しく調査しましたので、キムソノの魅力に浸かっちゃいましょう

Sponsored Links




キムソノ(キムソンホ)のプロフィール

名前キム・ソンホ / ハングル表記:김 선호 英語表記:Kim Seonho
出身韓国・ソウル特別市 城北区 城北洞
生年月日1986 年 5 月 8 日
身長183 ㎝
体重76 ㎏
血液型A 型
デビュー作ニューボーイングボーイング(2009年 演劇)

2009年に演劇作「ニューボーイングボーイング」で芸能界デビューしたキムソノ。

デビューして以来、多くの演劇作品に出演しており、多才な魅力を発揮して
演劇界のアイドル」とも言われています。

しかし、ドラマデビューは少し遅咲きの2017年
KBSで放送された「キム課長とソ理事」にて新人社員役を演じました。

ドラマデビューは演劇界で認められた実力をより一層アップさせるため
そして俳優としての成長を止めないために決意したようです。

その後、同年放送の「最強配達人」や「トゥーカプス」に連続出演。

デビュー直後とは思えない繊細な演技で年末のMBC演技大賞では新人賞と
優秀賞のW受賞に輝きました。

2020年現在、放送中のドラマ「スタートアップ」に出演中。

投資会社のシニアチーム長の役を演じ、放送前日約62万人だったインスタ
フォロワー数が開始後1カ月で約250万人を突破しています!

Sponsored Links

キムソノ(キムソンホ)の好きなタイプはムンガヨン?

ドラマデビュー後にも変わらないファンへの神対応で大人気なキムソノ。

続いては、そんなキムソノの好きなタイプについて見ていきましょう!

キムソノの好きなタイプは〇〇!

キムソノは2018年頃のインタビューで自身の好きなタイプについて言及しています。

(恋愛は)いつもしたいと思っています。
僕と同時間帯に生活している人がいいです。友人のように楽な方がいい
恋愛も日常の快適さを追求して、互いに難しくてはダメですよね。
信じられないかもしれませんが、僕は人見知りが激しく、家族も代々内向的なんです(笑)」

内向的なんて信じられませんよね(笑)
ファンへの対応とプライベートはきっちり分けているのかもしれません。

キムソノとムンガヨンの関係は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

MUN KA YOUNG(@m_kayoung)がシェアした投稿

また、キムソノの好きなタイプには女優・ムンガヨンが挙がっているようです。
しかし、キムソノとムンガヨンの2人に目立った熱愛説はないようです。

それもそのはず。

2人は2019年3月に放送された「ウラチャチャ?!~男女6人の恋のバトル~」で
共演した経験があります。

また、ドラマ「スタートアップ」に出演していたキムソノ。

そのクランクアップで、スタッフにケーキをプレゼントしてもらった写真を
インスタにアップし、ムンガヨンがコメントを残しています。

ヒョン(お兄さん)泣いたね、泣いた。

형は男性名詞で「お兄さん」。
女性は普通오빠(オッパ)と呼びますので、冗談っぽくコメントしたのでしょうか?

いずれにせよ、とても仲の良い兄妹のような雰囲気が伺えますね♪

Sponsored Links

キムソノ(キムソンホ)の元カノや彼女の噂を調査!

では、最後に気になるキムソノの元カノや彼女の噂についてです。
デビューしてから現在まで、熱愛説は本国・韓国でも出ていないようです。

またこちらも前述同様、2018年頃のインタビューでは自身の恋愛について語っています。

職業が職業なので、好きな女性との”썸(サム)”という関係になっても
連絡が届かない結果が良くない場合が多いんです。
もうこれからは堂々と告白しようと努力します(笑)。

見かけによらず、内気な性格であることをコメントしているキムソノ。

同じような生活をしている人がいいとも言及しているので、
近い将来、有名な女優さんとの熱愛説も出てくるかもしれませんね…!

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたか?

現在、主演などの役はまだ務めていないキムソノですが、日本にもファンが
多くなってきている人気俳優の1人ですよね♪

現在、日韓で大人気のドラマ「スタートアップ」で活躍中。

12月にはすべてのストーリーが完結し、また来年以降の
キムソノの出演作品がどんなものになるのか目が離せませんね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です