海街チャチャチャ配信時間や日にちはいつ何時に更新される?口コミや評判も調べてみた!

2021年8月28日からネットフリックスで配信されている韓国ドラマ「海街チャチャチャ」。

ネットフリックスの韓国ドラマブームに乗り、大好評でスタート!

まだ配信されたばかりということで早く先が見たくて仕方がない!という方が多いのではないでしょうか。

そこで今回は海街チャチャチャの簡単なあらすじや配信時間や日にち、口コミや評価などを徹底調査していきます!






海街チャチャチャってどんなドラマ?

まず海街チャチャチャをまだ見たことがない方のためにキャストとあらすじをご紹介します。

キャスト

  • シン・ミナ(ユン・へジン役)

才色兼備のクール歯科医で完璧なスペックを持っているが、内面は多少緩い。

自分の中に潜んでいた2%の正義感のせいで人生の計画が狂ってしまい、紆余曲折の末コンジンにやってきて、彼女の好奇心を刺激する男「ホン班長」と出会います。

  • キム・ソンホ(ホン・ドゥシク役)

かっこいい外見に素晴らしい頭脳を持っているが正式な職業は無職。

人々から「ホン班長」と呼ばれ、コンジンで誰かに何か起こると必ず現れて助けてくれる人物です。

生まれつきお節介で、面と向かって優しいわけではなく、ぶっきらぼうだが温かいホン班長とは全く異なるユン・へジンが現れます。

  • イ・サンイ(チ・ソンヒョイ役)

芸能界マイダスの手であり、自他ともに認めるスタープロデューサー。

芸能人顔負けの温かい容貌で有名になった芸能界PDで、本来明るい性格を持つワーカーホリック。

新しい芸能プログラムを企画している途中、道をさまよう運命のようにコンジンに立ち入り、その場所でへジンと再会することになります。

あらすじ

現実主義の歯科医ユン・へジン(シン・ミナ)と、万能ニートのホン班長(キム・ソンホ)が魅力溢れる海の村コンジンで繰り広げるティキタカロマンスを描いた作品です。

ちなみにティキタカとは相性が良く、ポンポンとやり取りする様子を指しています。

シン・ミナとキム・ソンホのロマンスが楽しみですね!

ドキドキです!

海街チャチャチャの配信時間や日にちは?

既にネットフリックスで配信されている海街チャチャチャですが、一度に全話配信される訳ではありません。

そこで配信時間と日にちについて調査していきます。

配信時間と日にち

ネットフリックスでは1週間に1話ずつ配信されるようになっています。

海街チャチャチャは2021年8月28日(土曜日)に配信されましたので、毎週土曜日の23時頃毎週日曜日の23時頃新しいエピソードが配信されるでしょう。

ネットフリックスの場合、配信される曜日は違うので

  • 毎週土曜日に配信されると勘違いしている人
  • 日付が変わったタイミングで配信されると思っている人

も多くいますが、実際には配信日の夜ということなので注意してくださいね!

海街チャチャチャは韓国ドラマをそのままネットフリックスで配信しています。

韓国での地上波放送が毎週土日の21時頃となっているため、ネットフリックスでは放送終了後の配信となるのです。

そのため、新しいエピソードが23時頃になるんです。

現在1話~4話まで配信されており、全て23時配信でした。

ですので、残りのエピソードも同じ時間に配信されると思われます。

ネットフリックス以外の動画配信サービスでも見れる?

現在はネットフリックスだけではなくさまざまな動画配信サービスがあります。

海街チャチャチャをネットフリックス以外でも見れるのでは?と思っている方もいるかもしれませんが、海街チャチャチャはネットフリックス独占配信です。

そのため、他の動画配信サービスでは配信されていません。

なので、海街チャチャチャを見たい方はネットフリックスに登録しましょう!

ネットフリックスはお試し期間もあるので、まだ登録していない方はお試し期間からいかがでしょうか?

ネットフリックスの登録画面はこちらです。

海街チャチャチャの口コミや評判は?

海街チャチャチャを見ている視聴者からどんな口コミや評判があがっているのか見ていきましょう。

日本での口コミや評判

このような口コミや評判を見ると見てみたいという方も増えるのではないでしょうか。

かなり面白そうなドラマですよね!

韓国での口コミや評判

【翻訳】

漁村チャチャチャこれジェミトをようだ。 1話から見るべきでキャᆼシンミナオンニャ可愛

【翻訳】

「漁村チャチャチャ今日してください。樹里願い」

【翻訳】

「漁村チャチャチャ面白いねん…」

韓国でも人気ドラマのようですね!

まとめ

今回は海街チャチャチャの配信時間や日にちについて調査してきました。

韓国のみならず日本でも人気のドラマで毎週の配信が待ち遠しい方が多いようです!

毎週土日の23時頃に配信されるとわかったのでこれからは「いつ配信されるのかな」とソワソワしなくてもよくなりますね!

今後の展開が楽しみです!

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です