ヒョナ&イドン別れたのはいつ?ヨンジュンヒョンって誰でいつから付き合ってる?

インスタの投稿に
男性と手をつないでいる写真を投稿した
ヒョナ!

タグ付けの相手はイドンではなく
ヨンジュンヒョン!

イドンとはいつ別れたのか?
ヨンジュヒョンって誰やねん!

についてみていきます!






ヒョナ&イドン別れたのはいつ?

当時のお騒がせカップル
ヒョナ&イドンが破局したのは

ヒョナが2022年11月30日
ヒョナ自身のインスタにて発表しています。

https://www.instagram.com/hyunah_aa/

ヒョナとイドンは2018年に交際していると公開恋愛を公表。

当時、イドンはPENTAGONというグループに所属していたため
ファンから脱退要求が起こり、即座に脱退し
ヒョナと一緒に歩む道を決意。

PENTAGONがピナリという曲で
話題を集めていた矢先に、熱愛でしかも事務所の先輩ということで
ファンの目は厳しかったと思います。

2022年2月2日にイドンがヒョナにプロポーズをしたと
インスタに投稿。

ヒョナらしい奇抜な指輪を
インスタに投稿していました。

ヒョナにはイドン
イドンにはヒョナしかいないよな~!と
ファンの間もいよいよ公認カップル化されていました。

いよいよ2人は結婚か?と噂されていたのに
2022年11月30日、イドンと破局。

しかし、2023年1月27日、破局2ヶ月後にしてよりを戻していると報道されました。

その後、破局したという噂はありませんでした。

2023年10月23日から、イドンは社会服務要員として入隊しています。

ヨンジュンヒョンって誰でいつから付き合ってる?

ヨンジュンヒョンって誰?

KPOP第2世代
CUBEからデビューした『BEAST』
ビーストというグループのラップ担当がヨンジュンヒョンです。

韓国では、ヨンジュニョンと呼ばれています。

ビーストはCUBEと契約面で問題が起き
新たにHighlightという名前で再デビュー。

各メンバーは、ミュージカルや俳優などで活躍しています。

しかし、ヨンジュニョンは
2018年11月24日に起きた、クラブ「バーニング・サン」で男性客がセクハラされていた女性客をかばったことを発端とする暴行事件が起こる。

バーニングサンは、当時BIGBANGのメンバーだった
スンリが経営するクラブで、ファンの間でも有名でした。

しかし、のちに芸能人グループの中で複数の女性との性行為を盗撮し
動画を複数の芸能人が参加するカカオのチャットで共有した容疑で

この件のカカオのメンバーの一員だったことで
グループを脱退。

このことで、今回のヒョナとの交際は
韓国でも批判になっているかと思います。

いつから付き合ってる?

2人の交際は、2023年の11月ごろから噂されていたようです。

https://www.news1.kr/articles/?5295233

あるフランチャイズ食堂のインスタに投稿されたサイン色紙。
該当の投稿にはヒョナとヨンジュンヒョンのサインが含まれて

レストラン側は“ヒョンア様、ヨンジュンヒョン様訪問感謝申し上げる”というコメントを残していたようです

これを見たネチズンたちは
二人がその時点ですでに熱愛を始めたのではないかという噂があったようです。

これがプロモーションの一環なら
ここ1か月の間で内容が出てきそうですが
そうでなければ交際でしょう。

2024年 1月19日、ヒョナのインスタグラムに
過去所属事務所キューブでお鍋を食べ

2010年に発売された本人の初のソロデビュー曲である
「Change」でフィーチャーリングに参加した
元ビースト(現ハイライト)の元メンバーヨン・ジュンヒョンとビーチで手を繋いでいる後ろ姿の写真をアップしました。

始めは2人のコラボが噂されましたが
ヒョナの投稿に『きれいに見てください』というコメントがあったため
2人の熱愛ではないかと言われています。

ヒョナ所属事務所は「アーティストの極めてプライベートな事案」とし
所属事務所が関与する部分ではないという公式立場を出した。

しかし、熱愛相手の過去の行動論議が普通議論ではないので
韓国の反応は主に冷酷な意見が多いです。

韓国の反応は?

『ヒョナ、ヨンジュニョンとか何考えてる?』

『ヒョナ応援してるけど、これは違うと思う』

と辛らつな意見ですね。
やはり、バーニングサンの事件に関与していたため
厳しい意見が多いと思います。

まとめ

ヒョナ&イドン別れたのはいつ?ヨンジュンヒョンって誰でいつから付き合ってる? についてまとめていきました。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です