ヒュニンバヒエのプロフィールや経歴を調査!事務所や姉もアイドルって本当なの?

TXTのメンバーであるヒュニンカイの実妹・ヒュニンバヒエがMnetの新オーディション番組「Girls Planet 999」に出演することが確定しています。

ヒュニンバニエは「I-LAND」にも参加するのではないかなど、以前から話題になっていた人物ですね。

そこで、今回はヒュニンバヒエのプロフィールや経歴、事務所や姉などについて調査していきたいと思います。

Sponsored Links






ヒュニンバヒエのプロフィール&経歴

まずは、ヒュニンバヒエのプロフィール&経歴を調査していきます。

プロフィール

ヒュニンバヒエはまだ公に出てきていないため、プロフィール量も少ないですが、生年月日は2004年7月27日の16歳ということはわかっています。

お父さんがドイツにルーツを持つブラジル生まれのアメリカ人でお母さんが韓国人なのでハーフになりますね。

国籍ですが、兄のヒュニンカイさんはアメリカなので、ヒュニンバヒエさんもアメリカ国籍になるのでしょうか。

ですがこのツイートを見ると国籍が韓国になっているんですよね。

ということは、兄妹で国籍が違うということになるんですかね。

ヒュニンバヒエさんはヒュニンカイさんにそっくりな容姿の持ち主。

大手芸能事務所のオーディションに合格するほど歌とダンスの才能が優れていると噂されていますね。

経歴

2020年にブラックピンクらが所属するYGエンターテイメントの1次オーディションに合格。

そのままYGの練習生になると思われていたのですが、それ以降合格の知らせはなく、残念ながらYGへの入社はできませんでした。

Sponsored Links


ヒュニンバヒエの所属事務所は?

ヒュニンバヒエさんはYGエンターテイメントへ所属すると思われてたのですが、最終合格できませんでした。

では、どこの事務所なのか?ということなのですが、調査した結果、TXTが所属するHYBEの子会社「BELIFT LAB」に所属していることが判明。

HYBEと言えばBTSも所属している事務所ですね!

現在はBELIFT LABの練習生と活動しているので、ヒュニンカイとレーベルメイトになったということになるでしょう。

Sponsored Links


ヒュニンバヒエの姉はアイドルグループ所属?

ヒュニンバヒエには兄・ヒュニンカイさんのほか、姉のヒュニンリアさんがいます。

何とヒュニンリアさんも芸能活動をしていることが判明しました。

どうやらアイドルグループに所属していたようですね。

そのグループ名は「VIVA」

2017年にデビューした4人組のK-POPガールズグループです。

ヒュニンリアもとても歌が上手と言われています。

その歌声を聞いてみましょう。

20秒当たりからセンター右で歌っている黒髪女性がヒュニンリアさんです。

ダンスをしながらもしっかり素敵な声で歌っているのがわかりますね。

また、COMMADONNNAというサイトでモデルをやっていることもわかりました。

専属モデルなのでしょうか、サイトに出ているモデルは全てヒュニンリアさんのようです。

現在VIVAとして活動はしていないみたいなのですが、モデルやYotuberとして活躍されているようですよ!

Sponsored Links


ヒュニンバヒエは何人兄妹?

ヒュニンバヒエさんは3人兄妹の一番下です。

一番上が姉のヒュニンリアさん。

二番目が兄のヒュニンカイさん。

そしてヒュニンバヒエさんになります。

3人はとても仲良しとのこと。

ヒュニンバヒエさんが今後デビューすることが決定したら、3人揃ってK-POPアイドルになるということなんですね!

兄妹3人揃ってK-POPアイドルって今までに聞いたことがないので、すごいことです。

しかも、3人共とっても美形!

さぞ、両親がイケメン&美人なのでしょう!

まとめ

今回は、ヒュニンバヒエさんについて調査してきました。

TXTのヒュニンカイさん、VIVAのヒュニンリアさんを兄と姉に持ち、ヒュニンバヒエさんは練習生として活動しているということで、このままデビューということも期待できますよね!

しかも、ヒュニンカイさんとヒュニンリアさんの妹なので、歌やダンスが上手なことは予想できます。

アイドルとして活動するのか、ソロで活動するのかはまだ決まっていませんが、今後の活躍がとても楽しみな女性です!

姉のヒュニンリアさんは現在アイドルとして活動はしていないようですが、ヒュニンバヒエさんがデビューしたらぜひ3人揃って共演している姿を見てみたいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です