Kep1er(ケプラー)ヒュニンバヒエは性格が悪いの?ガルプラの動画で検証してみた!

アンニョンハセヨ!

Mnetで放送されたサバイバルオーディション番組「Girls Planet 999:少女祭典」から、

ついにデビューグループKep1er(ケプラー)が誕生しましたが、メンバーの一人である

ヒュニンバヒエちゃんが、すでに一部のファンから非難され、議論が巻き起こってい

るようなのです!今回は、ヒュニンバヒエちゃんについて下の二つを調査してみました!

Kep1er(ケプラー)ヒュニンバヒエは性格が悪いの?

ガルプラの動画で検証してみた!

最後までご覧いただけると嬉しいです☆それでは、見ていきましょう♪






ヒュニンバヒエのプロフィール

まずは、ヒュニンバヒエのプロフィールから見ていきましょう!

名前ヒュニンバヒエ
出身アメリカ
生年月日2004年7月27日
身長166cm
特技ダンス
趣味ダイアリーデコレーション/ショッピング

ヒュニンバヒエの経歴

ヒュニンバヒエちゃんは、お父さんがアメリカ人(ドイツにルーツを持ちブラジル生まれ)

お母さんが韓国人のハーフです。“ヒュニン”という苗字はアメリカ人に見られるそうです。


ヒュニンバヒエちゃんの家族は、両親と姉と兄の5人家族で構成されていて、お兄さんは現在

TXTのメンバーとして活躍中のヒュニンカイくんで、お姉さんもガールズグループで活動した

経歴があるようです。ヒュニンバヒエちゃんの所属事務所はPLAY Mエンターテインメント

すが、過去にはYGのオーディションを受け一次審査に合格しましたが、最終審査には落ちま

した。その後、BTSの所属事務所の子会社BELIFT LABに合格し練習生をしていたようです。

Kep1er(ケプラー)ヒュニンバヒエは性格が悪いの?

最終順位2位を獲得したヒュニンバヒエちゃん。韓国のファンは実力を重視して推しを選んだり、

放送内で納得できる魅力を発揮した参加者を推したりすることが多いようですが、日本のファン

の場合は韓国と違って性格重視の方が多いようです。ヒュニンバヒエちゃんの性格を調べたとこ

ろ、ヒュニンバヒエちゃんのガルプラのプロフィールの性格診断にはESFJ(領事館型の性格)と書

かれていました。ESFJとはどんな性格なのか下記にまとめてみました!

ESFJ・人気があり、魅力的な人が多い。

・家族や友人を支えたり、みんなが笑顔になれるように配慮する。

・自分の見た目や地位、他人の評価に興味があり、自分の力を良いことの為に積極的に努力。

・他人を優先する気質をもち、人助けや正しい行いをし、責任感が強い。

・面倒見がよく社交的で思いやりがあり気配り上手。

・チームの秩序を保つためにエネルギーを注ぐ。

・繊細で、人から否定されたり批判されると傷ついてしまいやすい。

性格診断【MBTI】は性格や思考・行動パターンを的確に当ててしまうので、今世界的に大流行

しているそうですよ。ヒュニンバヒエちゃんのMBTIを見る限りでは、ヒュニンバヒエちゃんは

明るい性格の持ち主ではないかと思われます!性格が悪いのかは番組内では放送されていない

ので分かりませんが、個人的な意見としてはヒュニンバヒエちゃんは性格良さそうな気がします。

ガルプラの動画で検証!

ヒュニンバヒエちゃんがどんな子なのかガルプラの動画で検証してみました!

ガルプラの放送で他のメンバーに比べて魅力ポイントが十分に発揮できていなかった点、

また分量も少なかったことからヒュニンバヒエちゃんがどのような子なのかわからない

思う方が多いように感じられました。ですが、中にはヒュニンバヒエちゃんがどんな子な

のかちゃんと見ていた方もいます!!

チームミッションのリーダーユジンに鎮痛剤をあげるヒュニンバヒエちゃん。

泣く練習生にさりげなく寄り添うヒュニンバヒエちゃん。


ヒュニンバヒエちゃんの表情から優しさが感じられます。

ヒュニンバヒエちゃんは色々と話題になっていますが、誰よりも優しく周りの人に気遣いが

できる子なのかもしれません。番組内では見られなかった魅力をこれからはどんどんアピー

してくれるのではないかと思われます!!ぜひ、アピールしてほしいですよね!

まとめ

いかがだったでしょうか。今回は、“Kep1er(ケプラー)ヒュニンバヒエは性格が悪いの?”、

“ガルプラの動画で検証してみた!”についてご紹介しました。これから、ヒュニンバヒエちゃ

んのKep1erでの活動が気になりますよね!何か新しい情報が入りましたら随時追記していき

ますので、チェックしてくださいね!最後までご覧いただきありがとうございました。

次回もお楽しみに~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です