ヒュニンバヒエ最終回で辞退の噂があるの?兄やMOAの影響なのか調べてみた!

現在、ガルプラに出演中のヒュニンバヒエは常に上位にランクインしている人気メンバーです。

そんなヒュニンバニエの兄は何と!TXTのヒュニンカイ!

びっくりした方もいたかもしれませんが、実はガルプラが配信される前から「ヒュニンカイの妹がガルプラに出演するのではないか?」と話題になっていたんですよね!

そんなヒュニンバニエですが、最終回で辞退をするのではないかという噂が浮上しています。

そこで今回は、最終回で辞退するという噂の真相や辞退の理由に兄・ヒュニンカイとMOA影響しているのかについて調査していきます。

Sponsored Links







ヒュニンバヒエのプロフィールと経歴!兄はヒュニンカイ!

まずはヒュニンバヒエのプロフィールと経歴を調査していきます。

プロフィール&経歴

名前ヒュニンバヒエ
出身アメリカハワイ州ホノルル
生年月日2004年7月27日
年齢17歳(2021年10月時点)
身長166㎝
趣味ダイアリーデコレーション・ショッピング
特技ダンス

出身地はアメリカハワイ州ホノルルなのですが、国籍は韓国のようですね。

また、お父さんがドイツ人でお母さんが韓国人というハーフです。

元々お父さんが中国で歌手をしていたのではないかという情報もあるので、幼い頃から音楽を聴いて育ったのかもしれませんね!

過去に大手芸能事務所である「YG」のオーディションに参加した経歴があります。

2020年に一次オーディションに合格し、そのまま練習生になるのではないかと噂になっていましたが、最終審査で惜しくも合格を逃し、YGに所属できなかったとのこと。

その後、高校へ進学し両立しながら多くのオーディションに参加。

そして、今回ガルプラに参加することになったとのこと。

参加当初より、視聴者投票でトップを独走しており、最新の順位でもデビューメンバーに入れるのではないかという位置にいます。

兄はTXTのヒュニンカイ!

ヒュニンバニエには兄と姉がいるのですが、兄がTXTに所属しているヒュニンカイです。

兄がヒュニンカイということにもびっくりですが、お姉さんもとてもキレイ!

美男美女揃いで最強遺伝子とも言われています。

ヒュニンカイはヒュニンバヒエの2歳上顔立ち雰囲気も似ていますし、輪郭がそっくり!

TXTでも人気メンバーであるヒュニンカイの妹であるということでヒュニンバニエが注目を浴びている可能性も高そうです。

Sponsored Links



ヒュニンバヒエが最終回で辞退するという噂はほんと?

ガルプラのデビューメンバー候補として有力なヒュニンバヒエですが、最終回で辞退するという噂が浮上しています。

ヒュニンバヒエちゃんが最終回で辞退するという噂を聞きましたが本当でしょうか?

引用元:知恵袋

調査したのですが、単なる噂のようですね。

この問いに関して

デマですね。ここで辞退するのは無責任すぎる。今まで脱落してしまった子たちのことを考えるとそれは有り得ないと思います。

引用元:知恵袋

とありますので、単なる噂の可能性が高そうですが、ヒュニンバヒエの辞退を望んでいる方が結構いることは確認されているので、次項でご紹介します。

Sponsored Links



ヒュニンバヒエの辞退の噂が出たのは兄やMOAの影響?

ヒュニンバヒエが最終回で辞退するのではという噂が出回ったのはネットでの投稿が原因と思われます。

このようにヒュニンバニエにアンチが多いことが伺えます。

ファン投票で1位ととったにも関わらず、ネットではアンチが多いと言われているのですが、その理由には

  • 実力が他の子以上にないのに1位になった
  • お兄さんが投票に影響している

というもののようです。

確かに、ガルプラが始まる前から話題になっていることもあったので、参加することによって注目されるのはわかっていたと言われれば当然ということになってしまいますよね。

また、ヒュニンバヒエを応援するためにSIMカードを大量を購入して投票することがあったとして問題にもなっていました。

ファンとしては応援したい人をデビューさせたい気持ちがあるでしょうが、不正投票されてしまうと本人のイメージも悪くなってしまいますよね。

そのため、アンチが多くなったのではと言われています。

辞退に関してヒュニンカイやMOAが影響しているのではないかと言われていますが、MOAは逆に頑張って欲しいと思っている方ばかりのようなので、影響はしていないと思われます。

しかし、それを面白くないと思っている方のアンチがたくさんいるので、辞退に追い込まれる可能性は無きにしもあらずですよね。

先ほどのTwitterでもありましたが、このままデビューしたとしても「兄の七光り」と言われ続けるでしょうし、アンチがずっと付きまとってヒュニンバヒエの心も傷ついてしまう可能性が高そうです。

Sponsored Links



まとめ

今回はガルプラに出演中のヒュニンバヒエについて調査してきました。

最終回で辞退するのではないかという噂に関しては単なるデマだということはわかっていますが、アンチが多いのは確かなので今後の進展が気になるところです。

兄のヒュニンカイやMOAが影響しているのかに関してはゼロという訳ではないですが、逆に影響していることについて面白くないと思っている方が多いというのが正しいところなのかもしれません。

現時点でデビューメンバー有力候補となっているヒュニンバヒエですが、今後どうなるのか気になりますね。

最後までお読み頂きありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です